ワンピースのネタバレ最新929話&感想!カイドウの屋敷図とフランキー

2019年3月3日

スポンサーリンク

この記事では第929話のネタバレと感想についてお届けさせていただきます。
(週刊少年ジャンプ2019年6・7合併号(2019年1月7日発売))

カイドウの屋敷図が棟梁が持っておらず、その図面は一体どこにあるのでしょうか?

オロチ城では、何やら話し合いがなされオロチは何を要求したのでしょうか?

カイドウの屋敷図を探すフランキーや、オロチ城ではどんな話し合いがされたのか、その様子を探っていきたいと思います。

では早速、見ていくことにしましょう!

※「ワンピース」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「ワンピース」の最新刊を無料で読む!

ワンピース929話のネタバレ

※合わせて読みたい!
928話:ルフィの優しさと花魁道中の波乱

花の都では、花魁がべっぴんだっために仕事をサボり見に行ってしまったフランキーが棟梁から怒られてしまっています。

すると棟梁は、以前からフランキーに言われていた鬼ヶ島の屋敷図の事を話しだし、それを質に入れてしまったようで、手に入れる為に働いていたフランキーは怒り喧嘩となってしまい、クビになりもう用はないと出て行くのででした。

そして質屋に向かい、屋敷図はクマ五郎という人物が買った事が解り訪ねると、それは棚賃として大家の手に渡り大家は芸者にあげてしまい、芸者から時ジローという人物に渡りました。

その後、らくが所有していたのですが九里から来た男に奪われてしまったのです。

それを錦えもんに報告すると、錦えもんは屋敷図を必要とする人間の心当たりがあるようでした。

一方、希美の跡地ではトの康とゾロが歩きながら話しをしていて、ゾロはトの康に寿司代を感謝しつつ、トの康はゾロの男気に惚れつつ自分の町へと案内するのでした。

オロチ城では、オロチと仮装した三人が話しをし、三人は仲買人のドフラミンゴから武器を買えなくなり、オロチに直接交渉をしに来ているのでした。

オロチはその引き換えに「軍艦」で手を打ったようでしたが、次に要求したのは「Dr.ベガパンク」でした。

それを不可能だと言う三人に、オロチは天竜人も海軍も恐れていないと念を押し、もし戦になり国を落とそうとするのならば、こっちにはカイドウがバックについていると脅すのでした。

そんな中、火祭りの前哨戦とオロチが言い出し、城では宴が始まり華やかな芸者達が集まり、オロチは小紫に会えた事に感激しているのでした。

自分達の顔を知っている奴らが来るからどこかへ隠れろというローに、不思議そうにするサンジでしたが、ホーキンスの元へ来たのは真打ちのベージワンと、X・ドレークだったのです。

・・・

第929話は以上となります。

次の第930話はコチラ!
930話:オロチが登場?どんな人物なのか?

※「ワンピース」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「ワンピース」の最新刊を無料で読む!

ワンピース929話の感想

フランキーが棟梁に対して、最初は花魁を見に行っていた事を謝るのですが、屋敷図の図面がないと解ったとたんのフランキーの怒り方がとても派手で、そのギャップが良かったと思います。

そして色んな人の手に渡ってしまった図面が九里にあると解り、それを知った錦えもんが真剣な表情で思い当たる節があったようだったので、それを必要とするのは誰なのか気になってしまいます。

ゾロがトの康という男と話しをしている時には、ゾロのクールな感じとトの康のひょうきんな感じが良く描かれていたと思いました。

オロチ城で、オロチに直接武器を買いに来た三人が誰なのか気になり、軍艦で手を打ったりDr.ベガパンクを要求する相手だけあって、更に誰なのか気になるところです。

ローとサンジの元へホーキンスとX・ドレークが来た事により、二人はその後どのように対処していくのか、見どころとなり面白そうだと思いました。

・・・

感想は以上となります。

無料で読める!

以上で「ワンピース」の第929話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「ワンピース」を文章だけではなくて漫画で楽しみたくありませんか?

※「ワンピース」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「ワンピース」の最新刊を無料で読む!


ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ワンピース」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ワンピース最新話のネタバレ!」

※「ワンピース」のコミックが気になる方はコチラ!
第1巻:モンキー·D·ルフィは海賊王になる!
第50巻:ホールケーキアイランドから・・

スポンサーリンク