三田友梨佳(ミタパン)が金子選手と復活愛で熱愛!いつ結婚するの?

2015年6月23日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

オドロキかつ喜ばしいニュースを耳にしましたのでシェアさせていただきます♪

最近は数多くの熱愛報道が世間を騒がせていますが、今回のニュースも熱愛でかつ復活劇ならぬ「復活愛」です(*゚▽゚*)

フジテレビアナウンサーで大人気の三田友梨佳アナウンサーと西武の金子侑司内野手が交際されているそうです♪

このような報道の場合は、意気投合して今はアツアツです♪みたいなノリですが、今回はつきあっていたがいったん「破局」して再度「復活愛」により真剣交際している・・・そうです。

お二人の出逢いは2013年の秋に知人の紹介で知り合ったそうで、すぐに意気投合して交際したそうです。
というのも三田友梨佳アナウンサーことミタパンは大の野球ファンだそうで大学時代には野球部のマネージャーをしていたほどだそうです!

三田友梨佳a

「三田友梨佳」

金子侑司

「金子侑司」

この後、すぐに破局したそうですが、今年7月にはふたたび交際が始まったそうでお互いに復活愛を育んでいるそうです。

ミタパンはいまや大人気のアナウンサーでなんとレギュラーを5本も抱えている超売れっ子です。

金子選手は現在プロ2年目です。
そしてなんとイケメンなのです・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

復活愛ということで今後の恋の行方が気になるところですが、果たして結婚まで発展するのでしょうか。
いつ結婚するのかはまだ未知数のようですが、気になるところではありますよね。

いったん破局して、ふたたび復活愛により愛を育んだカップルはその後「結婚」という流れも多いため、今後のこのビッグカップルの恋の行方に注目ですね♪
もしかしたら今年中に・・・なんてこともありうるかもしれません。

一度破局したということは、最初のつきあいではお互いのプライベートや仕事のことをその時点で把握したということで、お互いの状況をわかった上でやはり捨てきれないお互いの絆があって、ふたたび結ばれたわけですからなんらかの「ご縁」がありますので、十分期待ができますね。

お二人の今後のさらなるご活躍と恋の行方に期待しながら、この記事を締めたいと思います。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク