板野友美があゆ超え宣言!?ツイッター炎上!真意は?

2014年11月2日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

元AKB48で現在歌手や女優として活躍している板野友美さんのニュースが舞い込んできました。

なんだろう?と思い、見てみるとツイッターが炎上していると・・・
AKBや元AKBメンバーはよく炎上するのでなんだろう?と思い、調べてみると・・・

なぜ炎上したかというと、一部で板野友美さんが浜崎あゆみ超えを宣言した!などと報道されたのが発端です。

あゆ超え宣言とは、板野友美さんのソロで初アルバムである「S×W×A×G」が7月2日に発売されましたが、オリコンのデイリーランキングでは6位でした。
そして、浜崎あゆみさんの「Colours」が5位だったので、板野友美さんが負けて悔しい・・・と周囲に漏らしたんだと報道されました。

完全にライバル視しているようなコメントですが、果たして真意はどうなんでしょうか?

◆板野友美さんの真意は?

ご自身のツイッターでこの件について、残念です、思ってもない、言ってもないのにこんな記事が出たのが本当に悲しい・・・とコメントしています。

浜崎あゆみさんのファンにとってはいい思いのしない報道なだけに、あゆファンにも迷惑をかけてしまった旨の謝罪コメントをされています。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

そもそも言っていないコメントが報道されて、そのことについて本人が謝る・・・というのは解せないですね。。《゚Д゚》
かわいそすぎますし非常に残念な状態ですΣ(゚д゚lll)

板野友美さんにとっては寝耳に水ですし、ツイッターの彼女のコメントが大量にリツイートされて板野さんのファンからは気にしない方がいい、謝る必要はない、などの応援コメントが寄せられています。

板野友美c

今回の件は板野友美さんにとってはつらいとは思いますが、数多くのファンからの温かいコメントや応援があるのでこれを機会により前向きにがんばってもらいたいと感じました。

また不幸中の幸いとして、この件によって板野友美さんにいろんな意味で注目が集まります。

こういう時こそ真意をもって接すれば、その思いは必ず世間にも伝わって、より
板野友美さんの存在や価値を知ってもらえるチャンスになると思います。

板野友美さんの今後の活躍に注目したいと思います(*゚▽゚*)。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク