与田祐希 ショートの髪型にした理由・真相は!?失恋か役作りか?

スポンサーリンク

乃木坂46の与田祐希さんが、生放送中にロングヘアから大胆なショートヘアの髪型にしたことで話題になっています。

ABEMAで放送されている「乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」の中でのワンシーンです。

ロングヘアの印象が強い与田祐希さんの大胆なショートヘアへのイメチェンぶりに、ネット上で話題を集めているのです。

今回、生放送での大胆なバッサリカットを披露した与田祐希さんですが、この公開カットに至った理由、真相はいったい何だったのでしょうか?

では、早速、与田祐希さんがバッサリと髪の毛を切ってショートヘアになった話題とその理由・真相、そして世間の反応なども交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「林翔太 結婚相手 (一般女性) の年齢や職業や出身地は?馴れ初めは?

>>「Sono Duly wiki風プロフィール ! (本名、年齢、身長、出演ドラマ等)

>>「手越祐也 youtubeデビュー!?ヒカルとのコラボで!宮迫との共演も?

与田祐希 ショートの髪型にした理由・真相は!?失恋か役作りか?

今回、生放送で大胆に髪の毛をバッサリと切って、ロングヘアからショートカットに大胆イメチェンした与田祐希さん。

この番組はABEMAで放送されています。

6月19日金曜日の午後7時から21日日曜日の午後5時まで、なんと46時間もオンエアされている「乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」です。

与田祐希さんは、今回、この番組の中のソロ企画で髪の毛を切りました。

なんと元のロングヘアから20cmもばっさりと切って、ショートヘアにイメチェンしたのです。

与田祐希さんいわく、5月5日に誕生日を迎えて、20歳になったのが大きなきっかけだったとか。

今まで、ずっと子どもっぽく見られがちだったので、20歳になった機会に大胆なイメチェンを決意したそうです。

そして、与田自身が企画するコーナーでまずは自らハサミを入れて、髪の毛をバッサリと切ってもらって見事なショートヘアになったのです。

このようなショートヘアは中学生以来だとか!

周りの仲間たちは、見事なショートヘアになった与田祐希さんを見て「めっちゃかわいい!」と大絶賛しました!(^^)!

確かにかわいいですね!

ロングもお似合いでしたが、ショートヘアもばっちりお似合いです!

個人的にはショートの方が好きですね!(^^)!

さて、今回は自身の企画でイメチェンをはかりたいという意向で生放送でばっさりと髪を切った与田祐希さんですが髪の毛をバッサリ切った本当の理由、真相について少し気になりました。

では、ここで、女性の心理として髪の毛をバッサリと切る理由について少し調べてみましたので、次にご紹介したいと思います。

女性が髪の毛をバッサリ切る心理は?

女性が髪の毛をバッサリと切る心理的な理由については、主に次のものがあるそうです。

1.日常生活を送る上での理由
日常生活の中で、長い髪の毛を乾かすのが大変だったり、パーマやカラーリングなどをして毛先が傷んでしまったとかいう理由で、髪の毛をバッサリと切るということが多いそうです。

2.衣替え
季節の変わり目、例えば暑くなる夏に向けて髪の毛もバッサリと切る!という理由も多いみたいですね。次の気分転換に近いかもしれません。

3.気分転換
高校を卒業して大学に入学したり、学生を卒業して就職したりといった新生活のはじまりだったり、いやなことがあった時の気分転換などで、バッサリと髪の毛を切る女性も多いそうです。確かに分かる気がしますね。

4.恋愛
大好きなあの人に気に入られたい、または失恋のショックを忘れたい、という恋愛関係の理由で髪の毛をバッサリと切る女性も多いのだとか。

さて、今回、与田祐希さんが髪の毛をバッサリと切った理由としては、子供っぽく見られていたし、20歳になったので気分一新、大人へのステップアップとしてのイメチェンという趣旨ということですが、上記であげた髪を切る女性の心理から少し探ってみたいと思います。

与田祐希がショートの髪型にした理由・真相は失恋か?役作りか?

女性が髪の毛をバッサリ切る理由の中で最も気になるのが「恋愛」関係ですね。

与田祐希さんの恋愛に関する話題については、以前、テレビ東京系のドラマ「モブサイコ100」で共演した俳優の濱田龍臣さんとの熱愛報道がありました。

濱田龍臣さん

これは週刊文春で報道されました。

熱愛発覚の理由としては、2人は同じ高校に通っていて、与田さんと濱田さんが人目を気にしながらも笑顔でハイタッチをしていたとか、ペンを忘れた与田さんが席が少し離れていた濱田さんにわざわざ借りにいっていたとかいうかわいらしいありがちなエピソードです。

この熱愛については、与田さん本人は完全否定しており、特に続報などもなかったので現在では「デマだったのでは?」と言われています。

単なるお友達だった感じですね。

今回、与田祐希さんがおおやけにテレビの前でバッサリと髪の毛を切ってしまう、、という大胆なイメチェンは大人になりたいという気持ちと、もしかしたら大人の恋愛がしたいという意思表示!?なのかもと思ってしまいました。

気になる人がいるのか、、もしくは失恋してしまってその10代最後の恋を忘れて次の大人の恋に向けての気分転換だったのか、、

あくまで想像の域を出ませんが、今回の与田祐希さんの大胆な公開イメチェンはいろいろと思いをはせてしまうものでした。

また、ドラマや映画の役作りのため?という理由もあるかもしれませんね。

まだ公表はされていませんが、近いうちにドラマか映画に出演予定で、役柄としてショートヘアの登場人物を演じる予定があるのかもしれません。

もし役作りということでしたら、どのようなドラマでどんな役を演じるのか楽しみですね!(^^)!

与田祐希の貴重な動画をご紹介!

今回、生放送で公開イメチェンした与田祐希さん。

そんな与田祐希さんの貴重な動画をこちらではご紹介させていただきたいと思います。

テレビ東京系列のテレビ番組「乃木坂工事中」に出演している与田祐希さんのかわいすぎる動画まとめとなります。

天然ぶり発揮のかわいすぎる与田祐希さんがてんこ盛りですよ!(^^)!

ぜひご覧ください。

どうぞ!

(乃木坂工事中大活躍の可愛すぎる与田祐希まとめ:Emerita Erlineチャンネルより)

いかがでしたでしょうか?

バナナマンにつっこまれる与田祐希さんがおちゃめでかわいすぎますね!(^^)!

ぜひこの動画を見て癒されてくださいね。

与田祐希 ショートの髪型に大胆イメチェン!世間の反応は?

与田祐希さんが、今回、生放送で大胆にバッサリと髪の毛をカットをして ショートヘアにイメチェンした話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「企画を見始めた時は「えー!切っちゃうの︎」って思ったけど、ちゃんと似合ってて可愛い」

「結局かわいい子はロングでもショートでも関係なくかわいいという事。
ずっとロングだった子は新鮮な分、よりショートにすると可愛く見える。」

「思い切りましたね。
でもすごく似合ってます。
この季節にもいいですね。」

「可愛い!
この人のポニーテールもものすごく可愛くて似合っていた。さすがにポニーテールはできない長さだけど、短いなりのアレンジも色々見せて欲しい」

「与田ちゃんはbisのモデルをしているので、今野さんの許可とbisが許可しないと髪を切る事は出来ないでしょう。2月末から3月上旬にかけて、パリやロンドンやミラノで行われた、今年の秋冬物のファッションショーに出演したモデルがショートヘアーの人が増えてきたからでしょう。」

「最近髪切るメンバー多いね。
自粛期間で美容院にも行けなかった反動かな。
ちゃんと似合うからすごいけど。」

「見ていて「え、本当に切るの!」だったけど、切った後は顔とのバランスが良くなって更に可愛くなりましたね(^^)」

「髪型変えて気持ちが前向きになるなら。男にはよくわからないが、5年以上伸ばしてて切るのはなかなかな決意。」

「与田ちゃんはどっちかというと48グループっぽい雰囲気に感じたから、イメチェンが奏功するかもね。」

「透明感を感じる人だから、たぶんボーイッシュみたいなショートやウェーブ以外は何やっても似合うと思う。かわいいもの。」

「こういうことは、なかなかできないので、伝説になると思いました。与田さん、かわいいです。僕の好みです。」

「」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:与田祐希 ショートの髪型にした理由・真相は!?失恋か役作りか?

与田祐希さんがバッサリと髪の毛を切ってショートヘアになった話題とその理由・真相、そして世間の反応なども交えて、お届けさせていただきました。

今回、与田祐希さんが、アベマの46時間テレビでバッサリと髪の毛を切ってショートヘアに大胆イメチェンしましたが、確かに「新生与田祐希」というイメージが出来上がったと思います。

女性ってほんとうに髪型ひとつでがらっとイメージが変わるんですね。

20歳になり、髪型もショートヘアになった与田祐希さんの今後のますますの活躍を期待したいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「林翔太 結婚相手 (一般女性) の年齢や職業や出身地は?馴れ初めは?

>>「Sono Duly wiki風プロフィール ! (本名、年齢、身長、出演ドラマ等)

>>「手越祐也 youtubeデビュー!?ヒカルとのコラボで!宮迫との共演も?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」