矢口真里が復帰し芸能活動を再開!どの番組に出演?

2016年12月29日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

びっくりするニュースが舞い込んできました!

なんと去年の6月から芸能活動を停止して、メディアへの露出がなくなっていた矢口真里さんが復帰して芸能活動を再開するそうです!!

早ければ10月末くらいには活動を再開するとか(*゚▽゚*)
(復帰する番組が決定しました!→「こちら」です♪)

いやぁぁぁ・・・
ようやくですね。
もう1年以上も活動をしていなかったので、もしかしたらこのまま出てこないのかなぁぁと気になっていましたが、長い休養期間を経ての活動再開となりますね。

活動を停止してからは本人はつらい時期を過ごしたと思いますが、ようやく本人の気持ち、こころの整理ができたんでしょうね。

このままの状況で芸能界を離れたまま生きていくのか、心機一転もう一度芸能界に戻ってやり直すのか・・・
やっぱり矢口さんは後者を選んだんですね(*゚▽゚*)

モーニング娘時代から売れるために人一倍努力してきた彼女なだけに、このまま芸能界から離れてしまうのは非常にもったいないなぁと思っていたので、今回の復帰劇によりまたがんばって活躍してほしいですね(^O^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本格的に復帰する前には、騒動についての謝罪や釈明なども行われるかもしれないそうです。
きっちりと過去のことにはケジメをつけて、再度、新生矢口真里としてがんばってほしいですね。

矢口真里ri

現在は具体的な復帰の方法について、関係者と詰めている段階だそうです。
また親しい芸能人達とも話し合っているそうで着々と準備を進めているみたいですね。

どの番組で復帰するのか非常に気になるところですが、現在はまだ調整中なので具体的な情報は出ていません。

もしかしたら以前にレギュラー出演していた「アッコにおまかせ」や「ヒルナンデス」などに復帰出演する可能性があるかもしれません。

また矢口さんの復帰は世間の注目を浴びているので、10月からの新番組への出演も可能性があると思います。
新番組の「ヨルタモリ」でタモリさんとじっくりと語り合ったり、「ミレニアムズ」でオードリーやナイツとトークやロケなどをするかもしれません。

既に矢口さんの所属事務所のスタッフが民放各局と調整をしているみたいなのでどの番組で新生矢口真里を見れるのか楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また矢口さんの活躍をまたテレビで見れるのが楽しみですね(*゚▽゚*)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪