KABA.ちゃん 黒髪ドレスのインスタ動画と昔を比較すると衝撃が!

スポンサーリンク

KABA.ちゃん 黒髪ドレスが話題になっています。

タレントのKABA.ちゃんが、インスタグラムで黒髪ドレスの姿を披露して、その動画が反響を呼んでいるのです。

では、早速、KABA.ちゃんの黒髪ドレスの話題と世間の反応、そしてKABA.ちゃんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

KABA.ちゃん 黒髪ドレスのインスタ動画はコチラ!

タレントのKABA.ちゃんが、インスタグラムで黒髪ドレスの姿を披露して、反響を呼んでいます。

KABA.ちゃんといえば、以前、性転換手術を受けて、話題になりましたね。

声帯手術をして、女性の声になり、整形手術も受けて、完全に女性として生まれ変わりましたね。

そんなKABA.ちゃんがインスタに投稿した黒髪ドレスの動画をご覧ください。

どうぞ!


(KABA.ちゃんのインスタグラムより)

この現在の動画を見てみると、手術前の姿からはすっかりと変わってしまいましたね!

今は顔も声も大事なところも完全に女性です。

では、次に昔と今の比較でKABA.ちゃんの変わりようを見てみたいと思います。

KABA.ちゃんの現在と昔の動画を比較すると衝撃が!

KABA.ちゃんの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

昔と現在の動画を比較すると、その変わりように衝撃が!

まずは、今から13年前のまだKABA.ちゃんが手術を受ける前の動画です。

この頃はよくバラエティ番組に出演していましたね。

では、ご覧ください。

どうぞ!

(新堂本兄弟 #310 2007 10 07 KABAちゃん: drin leoさんのチャンネルより)

この頃はKABA.ちゃんはよくテレビに出ていたので、この時の印象が強いですね。

トークも非常におもしろいですね(^_^)

では、続いて、KABA.ちゃんが性転換手術を受けた直後に明石家さんまさんの番組に出演した時の動画です。

声帯手術や整形手術などについて赤裸々に告白しています。

では、ご覧ください。

どうぞ!

(明石家電視台 11月7日 20161107 HD: Japan New Showさんのチャンネルより)

声もすっかり変わりましたし、見た目もだいぶ変わりましたね。

手術でこんなにも変わるんですね、、

すごい(>_<) 映像を見ていると、とても幸せそうなので、ある意味、自分が満足できる生き方をしているので、うらやましいなあとも思いました。 次に世間の反応を見てみたいと思います。

KABA.ちゃん 黒髪ドレスのインスタ動画!世間の反応は?

KABA.ちゃん 黒髪ドレスインスタ動画の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「カバちゃんが整形して新たな楽しみを見つけてやってるなら良いと思う。
でも私は、昔のカバちゃんのが
綺麗な顔だったと思うよ。
いっぱい仕事して稼いだんだろうな。
凄く費用かかっただろうに。」

「ご自身で稼いだお金だし、それで満足してるのならいいですよね。
けど、整形顔ですよね。
昔の顔の方が良かった気もしますが、本人がそれで後悔や悩みやストレスなく、自分らしく満足してるのならそれで良いと思います!!!」

「ここまで出来るってある意味、凄い。かなり違和感はあるけど、本人が満足していれば良いのかな。」

「整形に密着している番組で、スタジオで見ているYOUさんとかに「もう、それ以上はやめな」と言われているのを見て、言ってあげる存在大事!と思いました。
もちろん、その後なんども手術受けていましたが。」

「dosでダンスしてる時は心と体のギャップで熱が出て体調崩してたとか。安室ちゃんとかの振り付けしてた頃が懐かしいけどカバちゃんは相当つらかったんだろうね。
そう考えると、心の健康って大事やね」

「きっとずっとコンプレックスで、やっと手に入れられたんだから、いいと思う。本人は満足してそうだし、いろんな人生がある!」

「自分のお金で自分に投資してるんだから別に何処に向かって行こうが本人がそれで良いなら…とは思いますが実年齢に相応の美を美を追求した方が良いのになぁ…とは思います。見るたびに面影がなくなるのを見てご家族は複雑な部分もあるかも…なぁ。ただ、以前のこの方の優しさが滲み出ていた雰囲気がなくなってしまった気がします。私は整形前の可愛さのあった時の方が好きです。」

「自分の好きな様に自由に生きてるのなら、それが一番だと思う。個人的にはdosでダンスしている時が中性的で物凄く魅力的でダンスも上手くて格好良かった。」

「カバちゃんの姉が長年勤めた会社で
リストラに遭い、こんな事なら
好きな事しとけば良かったと聞いて
自分も好きにしようて思ったと聞きました
あれこれ言われるかもだけど、
本人が満足ならいいし、羨ましいです」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:KABA.ちゃん 黒髪ドレスのインスタ動画と昔を比較すると衝撃が!

KABA.ちゃんの黒髪ドレスの話題と世間の反応、そしてKABA.ちゃんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

どんどん女子力がアップしていってるKABA.ちゃん。

きれい!女子力アップしてる!という声がある反面、昔の方がよかった、もうこれ以上変えなくても..といった賛否両論の反応がありますね。

しかし、誰にも迷惑をかけずに、自分が稼いだお金で一生懸命努力して、自分が望むようにどんどん変わっていって、それで本人が納得しているならば、それはそれでKABA.ちゃん的にはOKだし、幸せなんじゃないかなと思いました。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」