ジャッキーちゃん ものまね芸人(栄島智)がブレイク!?爆笑ネタ!

2017年8月20日

スポンサーリンク

今回の記事では、現在、個人的に一番気になっているものまね芸人について書かせていただきます。

ブレイクする予感アリアリの芸人さんです♪

ズバリ、ジャッキーちゃんです(^O^)

その名の通り、ジャッキー・チェンのものまねをする芸人さんですが、2016年正月特番のしゃべくり007に出演していました。

どうやらこのしゃべくりがものまね芸人として初出演のようです。

しかし、実は、2015年の年末にもジャッキーちゃんはある番組に出演していました。

さんまとスマップで毎年、クリスマス時期に放送している「さんまとスマップ 美女と野獣のクリスマススペシャル」で香取くんがジャッキー・チェンとの思い出を語ったときの再現VTRに出演していました。

この放送を見ていたときには、妙にジャッキーチェンにそっくりな人だなぁと思って見ていました。
ツイッターもされていたので引用させていただきますね。

ジャッキーちゃんVTR

どうでしょうか?

ジャッキーチェンではなく「ジャッキーちゃん」です。

そっくりでしょう??

そして2016年のしゃべくり007特番で 始めてジャッキーチェンのものまね芸人として出演していたのですが・・・

おもしろかったです(*゚▽゚*)

ジャッキーちゃんzR

ツイッターから引用させていただきました(*゚▽゚*)

このしゃべくりで始めてジャッキーちゃんのものまね芸を見させていただきましたが、めちゃくちゃおもしろかったです(^O^)

このネタを見てからというもの、ジャッキーちゃんがずっと私の頭の中で再生され続けています(笑)

このネタの中で、ジャッキーチェンの有名な映画「プロジェクトA」や「ポリスストーリー」のテーマソングを口ずさんでいるのですが、中国語でほんとうに上手に歌っていて、それがまた笑ってしまうんです(笑)

これらのテーマソングは誰もが聞いたことのある曲なので余計に笑いを誘います♪

また、逃げようとするジャッキーや、拳が痛かった時のジャッキー、妙な踊りをするジャッキーなど、盛りだくさんです(^O^)

このジャッキーちゃんは、ほんとうに2016年にブレイクする予感がプンプンする芸人さんだと思います。

では、ここでジャッキーちゃんについて、少しご紹介したいと思います。

※動画配信サービスのHuluをご存知ですか?
Huluでは現在、なんと「無料」で「2週間」も動画が視聴し放題というキャンペーンを実施中です!!
現在放送中のドラマやアニメなどの見逃し配信や、過去の名作ドラマ、アニメ、 映画など様々なジャンルから選りすぐりのラインアップが揃っています!

興味がある方は一度のぞいてみてください→Huluで無料配信!まで♪)

◆ジャッキーちゃんっていったい何者?

ジャッキーちゃんx

「ジャッキーちゃん」(ジャッキーちゃんツイッターより引用)

しつこいようですが、ジャッキーチェンではなく「ジャッキーちゃんです」(笑)

◎プロフィール

名前は栄島 智(えいしま さとし)でアイリンク所属の俳優さんであり、ジャッキーチェンのものまね芸人として「ジャッキーちゃん」でもあります。

1974年10月生まれの42歳で福岡県出身です。

趣味は、ジョギングや空手、またバイク等をこなしているようです。

ジャッキーちゃんのキレのあるアクションはまさに空手から来ているんですね(^O^)

実は、栄島さんは、俳優さんとして結構、いろんな映画やドラマ、CMで活躍されているんですよ!

例えば、映画では「イニシエーション・ラブ」や「イン・ザ・ヒーロー」、ドラマでは「プラチナタウン」や「孤独のグルメ」、バラエティ番組では、「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル 2015」や「爆報!THEフライデー」「超再現!ミステリー」等、多数の出演をされています。

ですので、俳優としてはベテランの腕前なんです(^O^)

実は、以前、笑っていいとものそっくりさんのコーナーにも出演したことがあるらしく、ジャッキーと似ているという事ではスバ抜けていたんですね。

また、今は、東京の新宿にあるものまねショーパブの「ものまね館キサラ」で「ジャッキーちゃん」として、出演しているようです。

機会があればぜひ見に行きたいなぁぁと思っています(^O^)

しかし・・・

もしかしたら、キサラでジャッキーちゃんが見れるのももう少しの間だけかもしれません。

なぜなら、ブレイクすればいろんな番組に引っ張りだこになってしまうので・・・(*゚▽゚*)

ということで、以上でジャッキーちゃんのご紹介記事を終わりたいと思います。

2016年、今年はぜひジャッキーちゃんにブレイクしていただき、いろんな番組で
活躍してもらうのを心待ちにしております(*゚▽゚*)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

※動画配信サービスのHuluをご存知ですか?
Huluでは現在、なんと「無料」で「2週間」も動画が視聴し放題というキャンペーンを実施中です!!
現在放送中のドラマやアニメなどの見逃し配信や、過去の名作ドラマ、アニメ、 映画など様々なジャンルから選りすぐりのラインアップが揃っています!

興味がある方は一度のぞいてみてください→Huluで無料配信!まで♪)

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク