矢口真里がミヤネ屋で復帰!レギュラー復帰なるか!?

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

1年ほど活動を休止していたタレントの元モーニング娘の矢口真里さんの復帰が決定したそうです!!

復帰第一弾の番組は「情報ライブ ミヤネ屋」だそうです。
来週放送のミヤネ屋(10月20日~)でついに1年ぶりの芸能活動の再開を果たします!
(矢口真里さんの復帰については「こちら」もどうぞ♪)

どのような形で番組出演するのかは明らかにされていないそうですが、間違いなく、騒動についての謝罪や釈明はされるでしょうね。
おそらくそれがメインになると思います。
世間が注目していますからね・・・

視聴者からの反応は様々で手厳しかったり、逆に応援の声が届いたり、賛否両論が渦巻くと思われます。
しかし、矢口さんとしては芸能界復帰を選択し、今回「ミヤネ屋」の出演を決めたので、ぜひぜひ今回の出演で謝罪・釈明をしっかりとしてけじめをつけて、これを機に心機一転がんばってもらいたいですね(*゚▽゚*)

矢口真里0

矢口さんは活動停止後、かなり落ち込んだ時期があったみたいですが、現在はすっかり元気を取り戻して仲のいい身近な芸能人の方々ともコンタクトを取って復帰に向けて着実に準備をしているそうですね。

8月にネット上の番組「めちゃ×2ユルんでる」で保田圭さんからの電話でナインティナインの岡村さんと会話している様子が放送されました。
矢口さんの音声は流れませんでしたが、このような形でもメディア上で矢口さんの近況を公開したので、世間では矢口さんの復帰についての話題で盛り上がってきていました。

そしてついに10月に復帰ということで、芸能活動再開の機運は十分に高まったいいタイミングだったと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この「ミヤネ屋」で復帰して、視聴者の方からの信頼を取り戻し、今後は心機一転して、他の番組にも出演して本来の矢口さんの持ち味を発揮していってほしいですね。

今後の番組出演予定は今のところは調整中で確定情報はありませんが、他の番組にも少しづつ出演していき、レギュラー番組への復帰も視野に入れていると思います。

どの番組にレギュラー出演するのかはまだ分かりませんが、以前のレギュラーであった「アッコにおまかせ」や「ヒルナンデス」など復帰出演する可能性があるかもしれません。

レギュラー復帰まで果たせるかどうかは、出演する度に視聴者の信頼を取り戻していくことが課題ですので、矢口さんの持ち味を発揮しつつ真摯に取り組めば必ず世間の人たちは少しづつ矢口さんのがんばりを評価してくれると思います。

では最後に矢口さんが新垣里沙さんと出演した「歌ドキッ!」のなつかしい映像がありますのでご覧ください。

※音が出ます。


少しなつかしい映像ですが、矢口さんが復帰した際にはこの映像のように心機一転、元気にがんばってもらいたいですね。
「情報ライブ ミヤネ屋」での復帰戦、楽しみにしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪