女流棋士 ビフォーアフターが衝撃!画像はコチラ!激変ぶりネット沸く

スポンサーリンク

女流棋士 ビフォーアフターが衝撃!ということでネットで話題となっています。

ツイッターで「#オタク垢抜けた選手権2020」というハッシュタグで、ある女流棋士が投稿しました。

その画像のあまりの変ぼうぶりにネットが騒然となっているのです!

コロナ禍の中、このようなニュースはいっときの清涼剤のような楽しみ、エンタメ性を与えてくれますね。

では、早速、衝撃的な女流棋士のビフォーアフターの話題と、その画像のご紹介、そして本人によるその変貌の理由についてのコメント動画もあわせて見ていきたいと思います。

どうぞ!

※関連記事はコチラ!
>>「芸能人インスタライブ 盛況!星野源うちで踊ろうで安部?高畑等コラボ

>>「堂本光一がお掃除動画!

>>「安藤美姫 高速フラフープのインスタグラム動画!

女流棋士 ビフォーアフターが衝撃!激変ぶりにネット沸く!

衝撃的な変貌ぶりを投稿した女流棋士は、香川愛生(まなお)さんです。

香川愛生さんは、若干15歳にして女流2級でプロ入りし、大学在学中にタイトル「女流王将」を初獲得している注目の女流王将です。

そんな香川愛生さんが自身の変貌過程を4枚の画像と共に投稿しています。

最初はボーイッシュな男の子みたいな姿から、どんどん変貌していきます。

そして最後はなんと銀髪セーラー服のコスプレ姿で登場するのです!

次にこの画像をご紹介いたします。

女流棋士 ビフォーアフターが衝撃!画像と動画はコチラ!

ビフォーアフターが衝撃的な女流棋士、香川愛生さん。

そんな香川愛生さんの画像をご紹介させていただきます!

こちらです!


(ツイッターより引用)

確かにこれはすざまじい変貌ぶりですね(@_@)

同一人物?って疑ってしまう気持ちもわかります。

変わる前に彼女のことを知っている知り合いだったら、変貌後に会っても絶対に気づかないですよね、、

なぜこのように激変したのかについて香川愛生さん自身が話している動画がありますので、ぜひご覧ください。

こちらです!

(香川愛生のyoutubeチャンネルより)

かわいいですね(^.^)

ボーイッシュだった幼少の頃は男の子みたいで、男の子との殴りあいのけんかもしていたそうですが、成長するうちに将棋に興味を持ち始めて、将棋の世界で開花!

またオタクの声優とかコスプレなどの活動を通じて変わっていったんですね。

企画やプロデュースを提供しているAKALI社の代表取締役社長としても、将棋×ゲームの企画にも携わっているので、社長をするような腹の座りかたを見るとやはり、こころにはまだ幼少時の負けん気の強い真の強さがあるのだと感じました。

女流棋士 ビフォーアフターが衝撃!世間の反応は..

では、女流棋士の香川愛生さんの衝撃的なビフォーアフターの話題についての世間の反応を見てみましょう。

こちらです!

「この人、横顔で将棋指してる写真が出回った頃から肌綺麗だから磨けば光るだろーなー、とは思ってたが…。
光りすぎでしょw
いいぞもっとやれ!」

「めちゃくちゃボーイッシュではあるけど、良素材感はある。
それにしてもヘルメットみたいな髪型だな。」

「髪型が垢抜けてないのと少しだけぽっちゃりしてただけで、顔自体は最初からめちゃくちゃ整ってる。」

「元々の作りが美人。普段は地味なメガネっ子を演出してもらった方が、いざメイクしたときの華やかさをもっと活かせそう。」

「企画・プロデュース企業AKALI社の代表取締役社長。。
彼女自身これだけ自分をプロデュースできるんだから、原石を磨くような才能があるんだね。」

「良い意味で中性的な面差し。
それこそ説明がなければ見る人によって男にも女にも写るのではないだろうか。
「美しい顔」というものの、一つの回答を得られたような気がする。」

「二度見してしまいました。
確かに別人だけど、そのままだって十分。
一番輝いているのは本業・棋士のとき。
情熱を持ったり、勝負に挑んでいる姿は誰でも、かっこよく美しいです。」

「プロ棋士にはまだ女性がいない。
あと一歩のところまで来た西山さんに期待したい。コスプレイヤーよりもっと注目して欲しい。
香川さんはタレント事務所に所属。最近は将棋の内容もイマイチだ。」

(ヤフーコメントより引用)

もともと素材がいいという意見も多いですね。

しかし、容姿以外にも内面の燐とした美しさもあると思います。

まとめ:女流棋士 ビフォーアフターが衝撃!画像はコチラ!激変ぶりネット沸く

女流棋士の香川愛生さんの衝撃的なビフォーアフターの話題と、その画像のご紹介、そして本人によるその変貌の理由についてのコメント動画もあわせてご紹介させていただきました。

プロの女流棋士、そして企画会社の代表取締役社長としても活躍している香川愛生さん。

今後のさらなる活躍、変貌ぶりが楽しみですね!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※関連記事はコチラ!
>>「芸能人インスタライブ 盛況!星野源うちで踊ろうで安部?高畑等コラボ

>>「堂本光一がお掃除動画!

>>「安藤美姫 高速フラフープのインスタグラム動画!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」