前田有紀 近況をインスタ画像で報告!現在の妊娠状況は..旦那は..

スポンサーリンク

前田有紀 近況ということで話題になっています。

テレビ朝日系列の番組「やべっち」などの人気番組で活躍していた元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀さんが、自身のインスタグラムで近況を告白して話題を呼んでいるのです。
(前田有紀さんの転身理由については>>前田有紀 転身理由を告白!「やべっち」からフラワーアーティストへ..

では、早速、前田有紀さんの近況の話題と世間の反応、そして前田有紀さんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「前田有紀 転身理由を告白!「やべっち」からフラワーアーティストへ..

>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

前田有紀 近況をインスタ画像で報告!現在の妊娠状況は..旦那は..

元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀さんが、自身のインスタグラムで近況を告白して話題を呼んでいます。

2人目を妊娠中の前田有紀さんがですが、大きくなったお腹の近況の写真と共にインスタで近況について報告して反響を呼んでいるのです。

では、早速、前田有紀さんのインスタグラムの画像をご覧ください。

こちらです。

この投稿をInstagramで見る

あっという間に妊娠して8カ月となりました。1人目の時ってこんなだったっけ?くらいすでにお腹が大きくて、はちきれそう。。動きもゆっくりになってきて、なにかと休憩しながら色んな作業を進める毎日。全力でストライダーにのる息子にもう追いつくことができないし、昔のようにひょいと気ままに抱っこもしてあげられない。 でも、いまだからこそできることがきっとある!そう思って、思い切り笑ったり、反抗したり、1人で何かしてみたりしてる息子の日々の小さな成長をそばで見つめて過ごしています。 . 少し前に、家族での近所を散歩中に息子が写真を撮ってくれました。 VERY webのブログで最近のことを綴って記事がアップされました。 @veryweb.jp

Yuki Maeda(@yukimaeda0117)がシェアした投稿 –

あっという間に妊娠して8カ月となりました。1人目の時ってこんなだったっけ?くらいすでにお腹が大きくて、はちきれそう。。動きもゆっくりになってきて、なにかと休憩しながら色んな作業を進める毎日。全力でストライダーにのる息子にもう追いつくことができないし、昔のようにひょいと気ままに抱っこもしてあげられない。 でも、いまだからこそできることがきっとある!そう思って、思い切り笑ったり、反抗したり、1人で何かしてみたりしてる息子の日々の小さな成長をそばで見つめて過ごしています。 . 少し前に、家族での近所を散歩中に息子が写真を撮ってくれました。
(前田有紀さんのインスタグラムより)

確かにお腹がだいぶ大きくなってきていますね~(^_^)

体もだいぶ重たくなってきているでしょうから、あまり無理をせずにからだと相談しながらゆっくりと過ごしてほしいなぁと思いました。

早くいい報告が聞きたいですね(^_^)

前田有紀さんの貴重な動画はこちら!

今回、二人目のお子さまのことで近況報告した前田有紀さんですが、そんな前田さんの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

前田有紀さんのアナウンサーからフラワーアーティストに転身した理由をコメントしている貴重な動画です。

どうぞ!


(元アナウンサー前田有紀さん、テレ朝退職は「葛藤かなりあった」フラワーアーティスト転職後の生活を語る maidigitvチャンネルより)

転身理由は下記記事でもお伝えしましたが、安定よりもやりたいという好奇心が勝ったという理由でアナウンサーからフラワーアーティストに転身したんですね。
(前田有紀さんの転身理由については>>前田有紀 転身理由を告白!「やべっち」からフラワーアーティストへ..

ほんとうにある意味、子供のような純粋な気持ちに素直にしがたい、そしてその通りに活躍している前田有紀さんはほんとうに勇気をくれる存在だなぁと思います。

今後のますますのご活躍を応援するともに、しばらくはお腹の赤ちゃんとともに無理をせずにお体を休めながら過ごしてくださいね。

前田有紀 近況をインスタ画像で報告!世間の反応は?

前田有さんの近況の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「二人目なのか知らなかった。
おめでとうございます
アナウンサーの時結構好きでした。画面越しですが」

「前田元アナはやべっちの頃ショートカットで可愛かった記憶がある」

「好きだったなぁ。
一度、サッカー場で見かけたけど、声を掛けたサポーターにも感じよく返していたし、好印象ばかり。
お幸せに。」

「飾らない可愛らしさ、綺麗さがあるアナだと思った。
なにより健康で、母子とも無事の出産お祈りします。」

「好きだったなぁ。
Jリーグの試合で、取材姿を見た時は、
飾らない可愛らしさ、綺麗さがあるアナだと思った。」

「アナウンサー史上自分の中で1番タイプでした。お幸せなら何よりです。」

「妊娠されている皆様 お体気を付けて
希望を有難う御座います。母子共に健康でありますように」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:前田有紀 近況をインスタ画像で報告!現在の妊娠状況は..旦那は..

前田有紀さんの近況の話題と世間の反応、そして前田有紀さんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

今回は、妊娠についての近況をインスタで報告してくれた前田有紀さん。

フラワーアーティストとしても活躍している最中での妊娠だったので大変だったとは思いますが、これから出産まではあまり無理をせずにゆっくりと体調と相談しながら過ごしてほしいなぁと思いました。

そして、近いうちにいい報告をお待ちしております!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「前田有紀 転身理由を告白!「やべっち」からフラワーアーティストへ..

>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」