レディーガガ 都内各地で出没、目撃されて大騒ぎに!

2014年11月28日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

8月12日に来日した世界のポップスターであるレディーガガ。
たった3日間の滞在でしたが、この3日間はガガ旋風を日本に巻き起こしましたね(*゚▽゚*)

13日、14日に千葉・QVCマリンフィールドで多くのファンを熱狂させましたが、今回のガガのこの公演は『ArtRave: The ARTPOP Ball』と称して、世界規模のライブツアーの一環として来日を果たしました。

日本を含むなんと23ヵ国、63ヵ所で開催されるビッグイベントです。
このツアーは3月28日にスタートして今年の11月まで続きます。

この2日間の日本公演でなんと7万人もの観客を動員したそうで、ガガブームはまだまだ健在ですね(*゚▽゚*)

今回、ガガが来日した際になんと東京都内の各所で出没して目撃されていたそうです!!

このような世界のスーパースターが自由に出没するなんて・・・
さすがは自由奔放なガガ様ならではですね。。(^O^)

レディーガガ8

ではガガ様の出没&目撃情報を追ってみますね(*゚▽゚*)

まず12日にガガは来日します。

この日の夜には、妹のナタリーさんとしゃぶしゃぶを満喫したそうです。

そして13日のライブ初日の日は、なんと午前から都内を観光していたとか!!
普通のミュージシャンならライブに向けて、ナーバスになってライブ会場にこもったりしているようなイメージがありますが・・・
さすがは世界のガガ様。
その時に自分のしたいことをする流儀のようですね(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この観光の際には六本木のドンキーホーテに行ったようです。

そしてこの日のライブ終了後には原宿に行き、古着屋でショッピングを楽しんだそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ライブ終了後にショッピング・・・
なんて元気な人なんでしょう(笑)

2日目の公演後は麻布十番のクラブへ。
そしてガガの友人が出ているパーティーに行ったとか。

このパーティーに一緒にいた人たちの話では、ガガは歌を披露することはなかったもののダンスを披露してくれたそうです。
またノリノリだったらしく、パーティー参加者とシャンパンをかけあったりしていたとか(*゚▽゚*)

めったに来れない日本に来たからには思いっきり日本を楽しみたい!!というガガの思いが伝わりますね♪

このような「いまを自由奔放に自分らしく楽しむ」というガガの生き方が世界中の多くの人を魅了するんでしょうね(*゚▽゚*)

では最後に8月13日に東京で開催されたライブの映像がアップされていましたのでぜひご覧ください♪

※音が出ます


「Lady Gaga ARTPOP ball tour artRAVE at Tokyo 2014/08/13 MANiCURE」

昨晩はしゃぶしゃぶを食べに行って、今日はドンキーホーテに行ってきたの♪って言ってますね(笑)
世界のビッグスターなのにこの自由奔放さがなんともいえないガガの魅力ですね(*゚▽゚*)
この映像を見ただけで踊りだしたくなるようなノリノリのパフォーマンス♪

たった3日間の来日でしたが、この3日間で無数のファンをとりこにしたガガでした。。

これからのガガのより一層の活躍を楽しみにしつつ・・この記事を締めたいと思います。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・関連記事はこちらまで♪→「レディーガガ来日公演の前座にももクロが!
・気になる・・・はこちらまで♪