坂上忍がなんと35年ぶりにドラマ主演!いつ放送でどんなドラマに?

2016年4月30日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

びっくりな話題が飛び込んできました!

今、バラエティ番組に引っ張りだこの坂上忍さんがフジテレビ系列のスペシャルドラマ「潔癖クンが行く 汚れた招待状~痴漢係はちょっとツライ!~」(仮題)に主演するそうです!

放送予定日は2014年9月26日(金)(午後9時~)だそうです♪

実は・・・
坂上さんがドラマの主演を務めるのは、天才子役だった1978~79年に放送された「ふしぎ犬トントン」以来、実に35年ぶりとなります!

天才子役として活躍していたころのイメージとは一変して、現在は超潔癖症の毒舌キャラとして数々のバラエティ番組に出演していますね。

天才子役から時代を経て、潔癖毒舌キャラとして再度ブレークを果たした坂上さん。
35年の時を経て主演としてどのような演技を見せてくれるのか・・・
今から楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この「潔癖クンが行く 汚れた招待状」は、このドラマのタイトルどおり超潔癖な刑事が主人公の物語です。まさに坂上さんそのものですね(笑)
今まで「潔癖症の刑事」というドラマのキャラはなかったので非常に新鮮な内容になりそうですね(*゚▽゚*)

坂上m

ドラマでは演じる俳優さん、女優さんの演技力で物語を引き立てますが、今回の「潔癖刑事」の相田刑事はまさに坂上さんそのものですので、坂上さんの魅力をそのままキャラにのせて演じることでより現実味を増した登場人物になって視聴者をとりこにするでしょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この相田刑事はなんと事件の現場に除菌スプレーをかけるほどの潔癖症(笑)
しかしこの超がつくほどの潔癖症が功を奏して次々と事件解決の糸口を見出していく・・・というストーリーだそうです。

このドラマの撮影に先駆けて、坂上さんは次のようなコメントをして意気込みを話しています。

「主演は余計な芝居をしなくても、周りの俳優さんがいいお芝居をしてくださったら自然と立つ。周りが気持ちよくお芝居できるよう、ホスト役に徹します」

坂上さんらしさが出ているコメントですね。
ますますこのドラマの放送が楽しみになります(*゚▽゚*)
坂上さんの本来の潔癖症がドラマでどのように出されて演出されるのかが今から楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
35年ぶりの坂上さん主演ドラマ・・・
首を長くして心待ちにしております(*゚▽゚*)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク