ニッポンノワール動画(見逃し配信)を無料で(最終回まで)見る方法は?

2019年10月13日

スポンサーリンク

この記事ではドラマ「ニッポンノワール」(刑事Yの反乱)の動画の見逃し配信を第1話~最終回まで無料で視聴する方法をご紹介いたします。

Pandora(パンドラ)やdaily(デイリーモーション)、9tsu等の動画投稿サイトよりも安全に無料で見ることができる方法です。

簡単に無料で見ることができますのでぜひご一読ください。

※ドラマ「ニッポンノワール」を安全に無料で見る方法はHuluで、全話見逃し配信されます。

「ニッポンノワール」を無料で見たい方はコチラ↓

※Pandora(パンドラ)やdaily(デイリーモーション)、9tsu等の動画投稿サイトでドラマを見るのはリスクがあるためオススメできません。
このリスクについて気になる方はコチラ↓

さて、このドラマ「ニッポンノワール」は2019年10月より日本テレビ系列で放送されます(日曜夜10時半~)。

この物語は、ドラマオリジナルの脚本です。

脚本を担当されたのは武藤将吾さんです。

武藤さんは菅田将暉さん主演のドラマ「3年A組」も手掛けられた脚本家で、武藤さん以外にも「3年A組」の製作に携わったスタッフメンバーが今回の「ニッポンノワール」を担当されるということで話題になっています。
(ドラマ「3年A組」についてはコチラ>>「3年A組のあらすじ」

「ニッポンノワール」の物語は、ミステリーに満ちたある刑事の物語です。

ここ数か月間の記憶を突然失くした刑事が、どういうわけかある事件の容疑者になってしまいます。

周りの仲間の刑事を疑い、自分自身をも疑いながら未解決の事件の真相にせまっていくというノンストップサスペンスミステリーとなります。

主演は賀来賢人さんで主人公の刑事を演じます。

(「ニッポンノワール」公式Twitterより)

このドラマはHuluで全話見逃し配信されます!

「ニッポンノワール」を無料で見たい方はコチラ↓

では早速、このドラマの無料視聴の方法について詳細を見ていくことにしましょう!

「ニッポンノワール」の全話見逃し配信はHuluのみ!

ドラマ「ニッポンノワール」の見逃し配信については、日テレ系で同じ放送時間帯(日曜夜10時半~)の前クールドラマ「あなたの番です」と同じくHuluのみになると思います。

このHulu以外でもドラマの見逃し配信はしていますが、最新話の1話のみの配信(放送後に1週間だけ)となります。

次の一覧でまとめております。

「ニッポンノワール」配信状況について

サービス配信状況配信方法月額無料お試し期間
Tver最新話1話(1週間のみ配信)無料
日テレ無料TADA!最新話1話(1週間のみ配信)無料
GYAO!最新話1話(1週間のみ配信)無料
Hulu全話無料(見放題)933円(税込)2週間
Amazon Prime Video×
auビデオパス×
U-NEXT×
FOD×
ビデオマーケット×
dTV×
Paravi×

上記一覧のようにドラマ「ニッポンノワール」の配信をするサービスはいくつかあります。(上記は「あなたの番です」を配信中のサービスとなります)

◎最新話が放送後1週間のみ配信(1話づつ配信))
Tver、日テレ無料TADA!、GYAO!

◎放送後の全話が見放題(2週間は無料お試し)
Hulu

1話づつ最新話のみを無料視聴する場合はTver等のサービス、または放送された全話を見放題で視聴する場合はHuluとなります。

Huluは2週間は無料で見放題で試すことができます。

またこのお試し期間に、登録解除をすれば、月額料は一切かからずに完全に無料で試すことができます。

「ニッポンノワール」を無料で見たい方はコチラ↓

ではざくっと「ニッポンノワール」を無料視聴できるサービスを見たので、次に各サービスについてもっとくわしくご案内したいと思います。

見逃し配信サービスの詳細

「最新話のみ」配信

放送後に最新話を1週間だけ配信しているサービスは次のとおりです。

1.Tver

Tver(ティーバー)は、違法な動画配信防止のために立ち上げられたサービスで、いくつかの民放テレビ局によって運営されています。

各テレビ局で放送されたドラマやバラエティ番組などを見ることが出来ます。

配信期間については放送されてから1週間限定で配信されています。

配信される動画は、放送後1週間、最新話のみとなるので、2話以上見ることはできません。

(※放送してから1週間が経過してしまったり、2話以上見たい場合は全話見放題で無料期間があるHuluをお試しください)

2.日テレ無料TADA!

「日テレ無料!(TADA) by 日テレオンデマンド」は、その名のとおり日本テレビで放送されたドラマやバラエティ番組を無料で視聴できるサービスです。

配信期間はTverと同じく、放送されてから1週間限定となりますので、2話以上の視聴はできません。

(放送してから1週間過ぎてしまったり、2話以上視聴したい場合はHuluをご利用ください)

3.GYAO!

GYAO!もTverや日テレ無料TADA!と同じく、放送後の1週間限定でドラマやバラエティ番組が視聴できるヤフーとGYAOが運営している無料の動画配信サービスとなります。

GYAO!についても、放送直後の最新話1話を1週間だけ見ることはできますが、1週間が過ぎると次の話しか見れなくなるため、2話以上まとめて見ることはできません。
(※放送後に1週間が過ぎたり、2話以上見たい場合はHuluをご利用ください)

「全話」配信

ドラマ「ニッポンノワール」の全話放送分を見たい場合は、Huluで視聴することができます。

「Hulu」のサービスについて

◎2週間は無料で全話が見放題!

◎50000作品以上も視聴できる(ドラマやバラエティ番組、映画、アニメ等)

◎すべての動画作品が見放題!(追加課金の動画なし)

◎すべての動画が非常にキレイで見やすい(HD高画質)

◎配信作品:あなたの番です、扉の向こう、偽装不倫、ボイス 110緊急指令室、わたし旦那をシェアしてた、今日から俺は!、3年A組、カメラを止めるな、涼宮ハルヒの憂鬱、ゴールデンカムイ、ウォーキングテッド、クリミナルマインド、ガキの使いやあらへんで等(2019.8現在)

「ニッポンノワール」が見逃し配信されているサービスの中でHuluは一番おすすめできるサービスとなります。

まず、Tverや日テレ無料TADA!、GYAO!と同じく、最新話が放送後にすぐに配信されますし、放送後はずっと視聴することができるので、放送分全話が見放題となります。

また2週間はお試し期間無料で視聴することができますので、最新話を含めて、放送分の全話を見ることができるのが魅力的です。

もちろんあくまでお試し期間なので2週間以内に解約をすればまったく料金はかかりません

さらにこのHuluについては登録や解約も予想以上に簡単にできてしまいます

Huluの登録・解約方法についてくわしくご案内しておりますので、ぜひご覧ください。

「Hulu」は50000作品以上の動画が見放題!

Huluは、ドラマの見逃し配信サービスの他にも多種多様の動画作品が配信されています。

名作ドラマや話題になった映画、海外ドラマ、アニメなどが配信されていて、その数はなんと50000作品以上にも及びます!

しかもすべて見放題なのです!

現時点(2019.8)で配信中の作品の一部をピックアップしてご紹介します。

例えば…

ドラマは「あなたの番です」「扉の向こう」「偽装不倫」「ボイス 110緊急指令室」「わたし旦那をシェアしてた」「3年A組」などです。

アニメでは「涼宮ハルヒの憂鬱」「ゴールデンカムイ」「ポケットモンスター」「秒速5センチメートル」「ドクターストーン」などとなります。

映画は「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」「プレデターズ」「ハリーポッター」「ワイルドスピード」「マトリックス」等です。

さらに海外ドラマは「ウォーキングテッド」「クリミナルマインド」「グリム」「フラッシュ」「ゴシップガール」「ヒューマンズ」などです。

ぜひこの機会にHuluで「ニッポンノワール」以外にも他のドラマ作品や、映画、アニメなどを無料で視聴してみてください。

「ニッポンノワール」を無料で見たい方はコチラ↓

「Hulu」はいろんなデバイスで見れる!

Huluは、スマホはもちろん、タブレットやパソコン、テレビ等で視聴することができます。

さらに動画がキレイで高画質(HD画質)ですので、非常に見やすいです。

このようにHuluでは「ニッポンノワール」が最新話も含めて放送分の全話を見ることができますし、他のドラマ作品や映画、アニメも高画質で見放題で視聴することができます。

ぜひこの機会にHuluで「ニッポンノワール」や他のドラマ、映画、アニメなどを無料で視聴してみてください。

「ニッポンノワール」を無料で見たい方はコチラ↓

「Hulu」の簡単登録・解約方法

Huluへの登録方法と解約方法についてご案内させていただきます。

いざHuluに登録してみようと思っても「面倒なんじゃないか?」とか「解約できるのかな?」といった不安はあると思います。

この記事を書いている私自身もHuluには登録しましたが、最初は同じく不安な気持ちはありました。

でも実際に登録してみると予想以上に簡単にできましたし、一度、解約もしてみましたが登録よりもさらに簡単でした。

ですのでこちらの案内を見てぜひ不安を払しょくして、安心して登録・解約してみてください。

では、まずHuluの登録方法をご案内いたします。

<登録方法>
1.次の公式サイトにある「今すぐ無料でおためし」をクリックする

公式サイト↓

2.表示された必要事項を入力する

3.最後に支払い方法を入力

※お試し期間中の2週間以内に登録解除をすれば、勝手に請求されることはありませんのでご安心してください。

登録は以上となります。

この登録が終わるとこれですぐに「ニッポンノワール」を見ることができます。

次は解約方法をご案内させていただきます。

パソコンとスマホの手順をお伝えします。

ちなみに解約をするのは、登録をするよりも簡単で、時間にするとたった1分程で終わります。

ではまずはパソコンで解約する方法です。

◎パソコンで解約する方法

1. 公式サイトにログイン。次にプロフィールを選択する。

公式サイト↓

2. 再度、パスワードを入れて「進む」

3. 「契約解除する」をクリックする

4. 表示されたページの下部にある「契約の解除を続ける」ボタンをクリックする

5. 解約の理由に関するアンケートが表示されるので入力する

6. 次に「契約を解除する」を選択する。これで解約が完了する

※スマホのiPhoneは上記パソコンと同様の手順となります

◎スマホで解約する方法

ここではスマホで解約する方法についてご案内いたします。

※ここで言うスマホとはドコモ、au等のAndroid系のものです。

iPhone系のスマホについては、上記で説明させていただいたパソコンの手順と同様となります。

1.Huluのアプリ画面の左上にあるメニューボタンの「設定」を選択する。

2. 次に「アカウント」を選択。そして「解約します」をクリックする。

3. 再び「解約します」をクリックする。

4. 「解約手続きが完了しました」または「契約終了」と表示されます。これで解約の手続きが完了となります。

以上が解約の手続きとなります。

上記で見てきたように

解約は1分程で終わってしまいます。

予想以上に早くそして簡単に解約することができます。

以上がHuluの登録と解約方法となります。

このように簡単に登録と解約ができてしまいますので、ほんとうに安心して無料のお試し期間を利用してドラマを視聴することができます。

せっかくですので、この機会にHuluを利用して、思い存分「ニッポンノワール」や他のドラマ、映画、アニメなどを視聴してみてください。

「ニッポンノワール」を無料で見たい方はコチラ↓

パンドラやデイリー、9tsu等での視聴は危険!?

pandoraTV(ぱんどら)やDailymotion(デイリーモーション)、9tsu(キューツ)等の動画投稿サイトでドラマを見ることはリスクを伴うためおすすめできません。

なぜならこれらの動画投稿サイトでは、違法な動画がアップロードされていたり、未知のウイルスやスパイウェア等に感染するリスクがあるからです。

ドラマやテレビ番組などの動画作品は著作権を持つ所有者が存在していて、その所有者の許可なしに勝手に動画投稿サイトにこれらの動画をアップロードすることは違法となります。

さらに利用者としてこれらの動画を自分のパソコン等にアップロードすること自体も違法となってしまいます。

また動画投稿サイトにアップされている動画は未知のウイルスやスパイウェアが仕込まれている可能性があり、パソコンやスマホで視聴やダウンロードをするとややこしいウイルスなどに感染してしまう可能性もあります。

ということで、動画投稿サイトで「ニッポンノワール」を見ることは違法性やウイルス等の理由でリスクが高いのでおすすめできません。

ですので、著作権もクリアしていて安全に視聴ができるHuluなどの動画配信サービスで見るのがオススメです。

無料お試し期間もあるので、この機会にぜひHuluで「ニッポンノワール」を視聴してみてください。

ドラマ「ニッポンノワール」を無料で見たい方はコチラ↓

ドラマのあらすじ

こちらではドラマ「ニッポンノワール」のあらすじの概要を紹介させていただきます。

ではどうぞ!

・・・

この物語は、数か月分の記憶を失った刑事がある事件解決に向けて奔走するサスペンスミステリーとなります。

ある日、刑事の遊佐清春(ゆさきよはる:賀来賢人)は気がつくと森の中にいました。

そして、自分がさらに奇妙な状態にいることに気づきます。

なんと右手には拳銃があったのです!

そして、自分の横には上司の女性刑事の遺体が横たわっていたのです!

遊佐はなぜ自分がこのような状況にいるのか全く理解できませんでした。

というのも、彼はここ数か月間の記憶を完全に失っていたからです。。

そんな中、遊佐は事件解決に向けて奔走するのですが「自分が容疑者かもしれない」と自分自身のことを疑っていました。

また、自分の同僚をも疑いながら捜査を続けたのです。

そんな中、何者かが事件の証拠を意図的に消し、捜査の内容が偽装されていきます。

そして、遊佐が捜査していた事件はまだ解決していない「十億円強奪事件」を解決する手がかりにつながっていくのです。

「ニッポンノワール」のあらすじの概要は以上となります。

ドラマ「ニッポンノワール」を無料で見たい方はコチラ↓

まとめ

ドラマ「ニッポンノワール」の見逃し配信をしているサービスについてご紹介してきましたが、一番のオススメはHuluですね!

Tverや日テレ無料TADA、GYAO!と同じく放送後の最新話も見ることができますし、放送分の全話が見放題ですから。

さらに2週間は完全に無料で試すことができるので、ぜひこの機会にHuluで「ニッポンノワール」を見てみてください。

「ニッポンノワール」を無料で見たい方はコチラ↓

以上でこの記事を終わらせていただきたいと思います。

ここまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

※最終回・結末についてはコチラ!
最終回のネタバレ!

※視聴率が気になる方はコチラ!
視聴率の推移!

※キャスト情報についてはコチラ!
キャスト情報!

※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「ニッポンノワール」の全話ネタバレ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」