ソフトバンク今宮と野中美郷(元AKB)が熱愛!結婚・妊娠オメデタは?

2017年7月8日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

初々しくもオメデタイ話が(*゚▽゚*)

ソフトバンクの今宮健太内野手と元AKBの野中美郷さんが熱愛していることが判明しました♪

おぉぉぉ~!!!
最近は野球選手とアナウンサーやアイドルなどの熱愛報道が盛んですがここでも出ましたね(*゚▽゚*)
いやはやうらやましくも初々しくてオメデタイ話です。

そしてなんと・・・
この交際は「結婚前提」だそうです|゚Д゚)))

なんと・・・めずらしいパターンですよね。
ふつうは熱愛報道があれば「いい人だと思いますが、親しい仲です・・」とか「いいおつきあいをさせてもらっています」など曖昧なコメントしかないものですが、今回はのっけから「結婚前提」とのことです!

しかも実は、このお二人はまだ交際して4ヶ月だそうです|゚Д゚)))
たった4ヶ月で結婚前提!!って・・・それだけ意気投合しているし真剣交際ということですね。

お二人の馴れ初めは、2年程前に知人の紹介で知り合ったそうです。
そしてすぐには交際には発展しなかったそうですが、野中さんが4月にAKBを卒業してから交際をスタートさせたそうで、その後はお互い順調に愛を育み、今では結婚も視野に入れて真剣交際をしているそうです。

4ヶ月目にして結婚前提での・・・
という情報が出てきたということはもしかしたら「妊娠」でオメデタ?と思いましたが、今のところはまだそういった情報はありませんのでおそらく結婚後に計画的に家族を増やす予定のようです。
もしかしたら今年中には結婚発表!?ということもありえるかもしれません。
楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今宮健太big
「今宮健太」
野中美郷
「野中美郷」

今宮選手と言えばいまやソフトバンクで大活躍しているバリバリの選手で若手の期待のホープです。
4年目の昨シーズンは、初のゴールデングラブ賞を受賞しました。
そして、今シーズンはファン投票によってなんとオールスター戦に初出場も果たしていま注目されている選手となります。
ファインプレーが特に魅力的でチームの勝利に大変貢献している守備の守り神でもあります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

一方の野中さんは元AKBのメンバーです♪
2009年にAKBに入って、2012年のAKBの全国ツアーのタイトルが「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」とされるなどAKBの中でも注目されていたメンバーの一人です。
しかし、この1年くらいは目標があいまいになったらしく考え抜いた末に卒業を決意したとのことです。
この間にも、今宮さんとの結婚後の将来を真剣に考えていたんでしょうね。
4月にAKBを卒業し、5月には芸能界を引退しました・・・
芸能界から引退というのは残念ですがぜひ今後の第二の人生で幸せを築いてほしいですね(^O^)

今後のお2人の恋の行方に注目しつつ・・・いったんこの記事を締めたいと思います。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

・気になる・・・はこちらまで♪