田子ノ浦親方 離婚!美人女将の嫁と不倫の弟子Xは誰?稀勢の里の心中は..

スポンサーリンク

田子ノ浦親方が美人女将のお嫁さんと離婚したことが話題となっています。

その理由は実は弟子Xがこの女将と不倫をしていた!?..という衝撃的な話が世間をにぎわせています。

弟子Xって誰でしょうか?

では、早速、田子ノ浦親方の離婚に関する情報と、世間の反応を見てみることにしましょう。

田子ノ浦親方 離婚!美人女将の嫁は?

田子ノ浦親方と二人三脚で歩いてきた美人女将のお嫁さん。

なんと弟子Xとの不倫が噂されています。真相はいかに!?

そして現在は田子ノ浦親方の公式サイトからも美人女将のお嫁さんの画像は削除されています。

2019年の9月に稀勢の里の断髪式が行われました。

その際、田子ノ浦部屋の女将の姿がありませんでした。

そして関係者の取材を元に徐々に明らかになってきたのが、女将と弟子Xとの不倫でした。

この不倫相手とされている弟子Xも、2019年9月に突然、引退をしているのです。。

田子ノ浦親方 離婚!美人女将の嫁と不倫の弟子Xは誰?

さて、この美人女将と不倫をしたとされる弟子X。

この弟子Xとはいったい誰なのでしょうか?

この弟子は、2017年に田子ノ浦部屋に入門しており、そして2019年9月に突如、引退をしています。

2017年には5人ほど、田子ノ浦部屋に入門しているそうですが、残念ながら誰がこのXなのかは明らかにはされていませんでした。

まあ、たしかにこの人が不倫しました!とは言えませんよね。。

不倫なんてただのうわさ、、という田子ノ浦親方の言う通り、真相は当事者にしか分かりませんが、このXは才能があり将来が有望だったと言われています。

人間関係のもつれ、悪化の問題が発生し、その情報が回って尾ひれ背びれがついて「不倫」といううわさに発展したかもしれません。

真相は定かではありませんが、将来、田子ノ浦部屋を継ぐ可能性もあっただけに非常に残念なことではあります。

田子ノ浦親方 離婚!稀勢の里の心中は..

田子ノ浦親方は結果的に離婚しましたが、不倫のうわさをめぐるその心中についてFRIDAYの取材で答えています。

早速、見てみましょう。

―奥さまと離婚したのは本当ですか。
「ええ、まあ。お互いにこれ以上一緒にいるのは無理だという話になりまして」

―奥さまがお弟子さんと不貞行為に及んだことが原因とも言われていますが。
「色んなウワサがあるのは聞いてますよ。ただ、ウワサなので」

―先日、親方が部屋に女性を招き入れているところを見かけたのですが。
「いやいや普通の友達です。部屋では少し話して、すぐ帰りましたから」

「弟子に寝取られた」疑惑があることは認めながらも、それが離婚の原因ではないと話す田子ノ浦親方。火のない所に煙は立たないはずだが…。
(ヤフーニュースより(https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200410-00000001-friday-spo))

親方の「色んなウワサがあるのは聞いてますよ。ただ、ウワサなので」ということばが、田子ノ浦親方の心中のすべてを物語っていると感じました。

不倫、不貞行為があったと取りざたされ、お2人の関係、感情はもつれ、心身ともにかなり疲弊したことと思われます。

ほんとうにそのような事実があったかどうかは言及していませんが「色んなうわさ」と親方が言っているように「当人同士の問題にはかまわないでくれ、そっとしておいてくれ」という本音が見え隠れしていると思います。

美人女将も離婚されて一般女性の立場に戻ったので、そっとしておいてほしいですね。

田子ノ浦親方 離婚!世間の反応は?

では、この田子ノ浦親方の離婚について、世間の反応を見てみましょう。

いろんな意見がある中、親方に対しての同情、好意的な意見も散見されました。

では、早速、見てみましょう。

「きちっと離婚を申し渡すあたりは、志らく師匠よりはるかにマシだと思う。」

「これは親方が悪いわけじゃないよね?
人として安易に触れちゃいけないし
記事にすることじゃないよ!」

「ムキになって否定もせず、マスゴミの対応も無下にせず大人ですね。
他の人のコメントもあるけど、志らくの気持ち悪い夫婦関係よりマトモでいいと思います。」

「離婚したんだ。ピンクの着物が似合う綺麗な女将さんだったのに…まー先代の鳴戸親方が急死して多分若の里が継げば落ち着いてたかもしれないよね。先代の女将さんとも何かあったみたいだしね。それよっか少し痩せた方が…歩くのもしんどそう」

「稀勢の里が横綱になる時にテレビで見て美人だと思った。
最初は稀勢の里の奥さんかと思っていたら親方の奥さんだった。
あれから、こんな展開になっていたとはびっくりした・・・」

(ヤフーコメントより引用)

田子ノ浦親方の動画はコチラ

話題の田子ノ浦親方が兵庫県の荒木副知事を表敬訪問した時の動画がありましたのでぜひご覧ください。

コチラです。

(田子ノ浦親方が兵庫県の荒木副知事を表敬訪問 大相撲春場所を前に:Youtubeサイトより)

このすぐあとに離婚という大きな課題を負うことになりましたが、FRIDAYの突然の訪問にも紳士に受け答えをする大人な対応の親方なので、これからも田子ノ浦部屋を盛り上げていってほしいと思います。

まとめ:田子ノ浦親方 離婚!美人女将の嫁と不倫の弟子Xは誰?稀勢の里の心中は..

田子ノ浦親方の離婚と、美人女将と不倫をしたとされる弟子X、そして世間の声についてお届けさせていただきました。

世間では新型コロナウイルスの猛威によって振り回されている状況の中、このようなスキャンダル的な話題が突如、自分の身に降りかかることになった田子ノ浦親方ですが、真摯に受け止め、前向きにとらえる姿勢を感じられたので、今後の田子ノ浦部屋の活躍を見守っていきたいと感じました。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク