小栗旬と生田斗真が「ウロボロス」で共演!いつ放送?あらすじは・・

2015年6月29日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

新しいドラマに関する速報です。

小栗旬さんと生田斗真さんという2大イケメン俳優が久しぶりに共演するそうです(*゚▽゚*)

2015年の1月にTBS系で放送されるドラマ「ウロボロス」で共演するそうで、この2人の共演はなんと8年ぶりとなります!
(「ウロボロス」についてはこちらまで♪「ウロボロスのあらすじ&ネタバレ!」)

前回は2007年に「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」で共演し、その際に2人は意気投合してプライベートでも非常に仲がよく親交が深いそうです。

「ウロボロス」とは「ウロボロス -警察ヲ裁クハ我ニアリ-」という神崎裕也さんの漫画が原作となります。
この物語は警察系のサスペンスエンターテイメントです。

物語の概要、あらすじを簡単に紹介しますね(*゚▽゚*)
※少しネタバレとなりますのでご注意ください。

孤児の小学生である龍崎イクオと段野竜哉が、彼らにとって一番大切な人「柏葉結子」を殺害されてしまいます。
この2人は逃げていく犯人の後ろ姿を目撃したので警察へ証言しようとします。
しかし、なんと警察関係者に脅されてこの事件は迷宮入りになってしまいました・・・
なぜ?この事件は警察が関係しているのか・・・!?
そしてその後、15年が経ってから龍崎イクオはこの事件を理不尽に隠蔽した警察に復讐するために警察官になります。
そして、一方で段野竜哉は事件の真相を探るためになんとヤクザの組員になり、2人はこの事件の解明向けて奮闘する・・・というサスペンスに満ちた警察系エンターテイメントの物語です。

このドラマで龍崎イクオ役は生田さんが演じ、段野竜哉役は小栗さんが演じます。

先ほど少し触れたように小栗さんと生田さんは大の仲良しで、今回の役柄は幼なじみの2人を演じるということでプライベートでの親交の深さをドラマでどう演出するかが注目すべきポイントですね。
楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まさに最強タッグで取り組む警察系サスペンスドラマとなりそうです。
(小栗旬さんについて気になる方はこちらまで♪「小栗旬がパパに♪」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

またこの8年間の小栗さんと生田さんの活躍ぶりは目を見張るものがあったので、俳優として成長した2人の演技がどうぶつかり演出されるかも見ものですね。

11月から本格的にドラマ撮影が開始するそうです。

小栗旬x

「小栗旬」

生田斗真F

「生田斗真」

この2人の仲をぜひドラマでも存分に表現していただき、ドラマのサスペンスさをより盛り上げて味のあるおもしろいドラマになる・・ことを期待しております。
今からこのドラマを心待ちにしています♪(*゚▽゚*)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

・関連記事はこちら♪「「ウロボロスのネタバレ&あらすじ」」「小栗旬がパパに♪
・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク