渡部建 文春で独占インタビューの内容が衝撃!佐々木希の心情・対応は?

スポンサーリンク

渡部建さんがなんと週刊文春で独占インタビューを受けて、NGなしの告白を行い、6月25日発売の文春に掲載されました。

この内容を見て、特に妻・奥さんの佐々木希さんの心情や渡部建さんへの対応が衝撃的でした。

多目的トイレでの衝撃的な不倫からテレビ出演、芸能活動の無期限自粛中の渡部建さんが語った胸中はいかに!?

では、早速、渡部建さんの独占インタビューの話題と世間の反応についてお届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「手越祐也 記者会見の内容まとめ!タッキーとの対立やヒカルとは?

>>「藤井弘輝 結婚相手の嫁の名前や顔画像・父親は誰?馴れ初めや妊娠は?

>>「林翔太 結婚相手 (一般女性) の年齢や職業や出身地は?馴れ初めは?

渡部建 文春で独占インタビューの内容が衝撃!佐々木希の心情・対応は?

6月25日発売の週刊文春にて、渡部建さんの独占告白のインタビュー記事が掲載されて話題を呼んでいます。

文春砲にて衝撃的な不倫が報道されてから渡部さんはメディアには一切、顔を出していませんでしたが、ここにきて初めてインタビューという形で現在の心境を吐露したのです。

早速、このインタビュー記事を読ませていただきました。

インタビューは、6月16日に、渡部さん本人と所属事務所の「人力舎」の社長の2人が出席して行われました。

内容は、仕事が順調すぎて自分が天狗になり周りが見えなくなっていたこと。。

相方の児嶋一哉さんとは以前、テレビ番組で2人でトークしていた時に渡部さんが児嶋さんを上から目線でダメ出しして受けたのでそれ以来、そのようなスタンスを取っていたそうです。

このスタンスのまま、2人の関係は進んでしまい、渡部さんは児嶋さんに対しても上から目線で児嶋さんからの話も聞く耳持たずの状態だったのだとか。

また多目的トイレで複数回、関係を持ち続けた女性については「安全に遊べる」という認識だったそうです。
デートクラブのように遊べると思っていたらしく、その女性たちは政治家やプロ野球選手などの集まりによく行っていると聞いて、そのような人たちが安全に遊べるような環境があるんだ。。そのような世界があるんだ。。と思ったのだとか。

仕事も順調なうえに、女性とも安全に遊べる、というすべてが自分の思うがままな環境の中、渡部さんの周りを顧みずに突っ走る傲慢さがエスカレートしたと猛省しています。

そして、一番気になっていた奥さん・妻の佐々木希さんのこの不倫を知った時の心情、そして渡部さんに対する対応についてもNGなしで激白しています。

次に、佐々木希さんの心情や対応について見ていきたいと思います。

渡部建 文春で独占インタビューで妻・佐々木希の心情・対応について激白!

渡部建さんは「関係をもった複数女性には気持ちはなく、今でも奥さんを愛している」と語っています。

決して、不倫女性を愛していたとかいう気持ちはなく単なるお遊びだったと明言しています。

佐々木希さんは、今回の不倫が報道されるまで渡部さんの不倫のことは知らなかったそうです。

このために佐々木希さんは、記事を見て失望したらしいです。

そりゃそうですよね。絶望しかないと思います。

また、失望し、怒り、呆れもあったと。

そして現在は渡部さんは家族と向き合って、話し合いを重ねているそうです。

佐々木希さんは、そんなひどいことをして自分を裏切った渡部さんに対して、見捨てることはなく「あなたの生き方をすべて改める必要がある。誠実に謙虚に、そして反省しながらこれからを生きていかなければいけない」と諭されているそうです。

インタビューを受けることを渡部さんが佐々木さんに伝えた時、佐々木さんは「感謝すべき。このような機会がないとあなたは本当に生まれ変わることはできない。」と言われたのだとか。

普通はここまでされたら「離婚」の2文字がすぐに思い浮かびますが、佐々木さんはそんな渡部さんに更生の機会を与えてくれたのですね。

そんな深い愛情ある奥さんをひどい行為で裏切ってしまった渡部さんは猛省しているのだとか。。

現在はクライアントに謝罪の毎日で、芸能界への復帰なども考えておらず、記者会見なども考えていないそうです。

奥さんや子供、相方の児嶋さん、そして関係者の方やファンの方々、多くの人たちを傷つけて裏切ってしまったことを深く反省し、今までの自分の考え方、生き方を見つめなおしているそうです。

渡部建 文春で独占インタビューの内容が衝撃!世間の反応は?

渡部建さんの文春での独占インタビューの話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「妻を愛してますって男はばれるとそう言って涙を流して謝罪する、でもその言葉も最初だけ、佐々木希さんはまだ若いし新しい出会いを見付けて欲しいです。
頭が働く渡部の言葉は信用がなさ過ぎる。」

「今まで饒舌に話をしていた。
全て計算で動いていたはず。
黒い服・ネクタイも含めどうしても色眼鏡で見てしまう。
あまりにもゲスで、それまでのイメージとのギャップが凄まじい。
全ては自分で蒔いた種。自分で刈り取ってください。」

「どうして妻の佐々木希望に言われた「あなたは舐めている」という言葉を敢えて公にするのだろう。なんとなじられても自分が悪いと思うのだったら、具体的な言葉を公にすべきではなかったと思う。
この人は多分、更正は無理だな。」

「渡部は女性を人として見ていないから、ああいうことができたんでしょうね。しかもこの手の浮気癖は治りません。
東出昌大の不倫の方がまだ人間らしいと思う。
前代未聞の脱税の徳井以上に復帰は無理でしょうね!
離婚しない佐々木希が全く理解できない!彼女の今後の仕事にも影響すると思うのに・・・。」

「小賢しいから反省してるっぽい言葉を考えたのかな?
というような目で見てしまう
亭主関白ぶってた男が佐々木希の真剣な言葉を聞き流さないことを願います」

「その人を許せるかどうかは、、人は間違いを犯すもの、それが犯罪でなければ、
その人が本当に悪いことをしたと自覚して二度と繰り返さない事、渡部さんの件で言えば妻を愛しているという事もあれば、一度目なら許すかもしれない。二度目は無い。許すといっても、妻の受けた傷は一生残る。」

「愛って
自分が一緒に居たいと思うことが愛なのか
相手を幸せにしたいと思うことが愛なのか
後者であってほしかったなあ
起こってしまったことをあれこれ言っても、これはその人の人間性だからどうしようもないけど、大切にしあって幸せでいれたらいいのに」

「安全な遊び方って何?
いろいろ言い訳してるけど、女遊びが辞められなかっただけでしょ?
奥さんもよく許せるなぁ…
私なら顔も見たくない!
この嘘くさい泣き顔…笑っちゃう。。」

「私この人信用できない、謝罪も全部
けど、確かに、、今子供が不登校になってしまって半年、親として自分の間違いや子育てに後悔してますが、言われたりなってみないと分からない事もありました。今は向き合ってちょっとずつ子供も自分を取り戻しつつあります。
言葉や事実やTV復帰なんかは置いておいて、この人がどう反省し、どう向き合って行くかでこの人のこれからが決まると思うし、嫌いだけど、周りの叱ってくれる人のために頑張ってください。と思ってます。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:渡部建 文春で独占インタビューの内容が衝撃!佐々木希の心情・対応は?

渡部建さんの独占インタビューの話題と世間の反応についてお届けさせていただきました。

今回、渡部建さんがはじめてメディアに向き合って独占的にインタビューに答えました。

おそらく文春とは裏でいろいろと交渉してこのような独占インタビューの場を設けたのでしょう。

渡部さんとしてはとにかく謝ることしかできないのは理解できます。

そして世間の声の大多数はそんな渡部さんを信用できない、またやるだろう、という意見がほとんどです。

しかし、渡部さんの本音は本人しか分かりませんし、これからの事、夫婦間のことは渡部さんと佐々木希さんしか真相は知りえません。

渡部さん本人が芸能界復帰は考えておらず今は反省、謝罪をするしかない、生き方を変える努力をするしかない、、ということが本音なのであれば、あとは見守るしかないでしょうね。

真剣に本音で今までの自分の行動を反省して、しっかりと家族と向き合ってほしいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「手越祐也 記者会見の内容まとめ!タッキーとの対立やヒカルとは?

>>「藤井弘輝 結婚相手の嫁の名前や顔画像・父親は誰?馴れ初めや妊娠は?

>>「林翔太 結婚相手 (一般女性) の年齢や職業や出身地は?馴れ初めは?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」