住吉美紀 アンミカがフォロー!旦那は大丈夫?肺炎の緊急入院で..

スポンサーリンク

住吉美紀さんをアンミカさんがフォローしたことで話題になっています。

これは、モデルのアンミカさんが4月20日にフジテレビ系の情報番組「バイキング」で放ったコメントです。

新型コロナウイルスの感染疑いで急遽、緊急入院した住吉美紀さん。
旦那さんも大丈夫なのでしょうか?

では、住吉美紀さんをアンミカさんがフォローした話題と旦那さんや回りの状況、そして世間の反応もあわせて見ていきたいと思います。

どうぞ!

※関連記事はコチラ!
>>「芸能人インスタライブ 盛況!星野源うちで踊ろうで安部?高畑等コラボ

>>「天才!志村どうぶつ園 継続..理由は?

>>「松本人志 寄付で苦言!年収が激ヤバだから..

住吉美紀 アンミカがフォロー!旦那は大丈夫?肺炎の緊急入院で..

元NHKフリーアナウンサーの住吉美紀さんが、肺炎のために緊急入院しました。

そして、新型コロナウイルス感染の疑いもあるかもしれないと公表したのです。

このことを受けて、モデルのアンミカさんが「バイキング」で次のようにコメントしました。

「年も近くて、サバサバしっかりしたお方なので、かなり気を付けてらっしゃったと思う」
「みなさんかかる可能性は等しくあるんですよね」
「みなさん、つい迷惑かけちゃうって隠しがちになるかもしれないんですけど、より迷惑かけるって思ったら、この思い切って伝えることが真の思いやりになるなと思います」
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200420-00000537-sanspo-ent))

確かに疑いがあれば仕事を休み、それを伝える勇気も自分や回りを守る思いやりにつながりますね。

住吉美紀さんの病状を聞いて、一緒に暮らす旦那さんや仕事仲間、スタッフの方々の体調はどうか気になりますね。

今のところ情報はないのですが、住吉美紀さんはテレビやラジオのパーソナリティーもされているので周辺の方々も今回の件を受けて慎重になっていると思います。

住吉美紀さんはリモートでも仕事をされていたようなので、局としてコロナ対策は徹底されていたことが伺えます。

住吉美紀さんのインスタでもこのようにリモートで仕事されていたことを投稿しています。

今は病院ですので無理なされずに養生いただきたいと思います。


(住吉美紀さんのインスタより引用)

住吉美紀 アンミカがフォロー!世間の反応は..

では、住吉美紀さんをアンミカさんがフォローしたという話題について世間の反応を見てみましょう。

こちらです!

「サラリーマンは病気でしばらく会社を休むと、復帰した時にちゃんと自分の机(居場所)があるのか心配になる。
芸能人も多分それと同じ気分じゃないのかな。
ましてや競争が激しい個人事業者なんだから、不在は死に繋がると感じてしまう。
病床からでも生きているシグナルを必死で発信し続けるのも、そう考えると理解できる」

「お仕事休む勇気を持たないと。
って、そこ勇気の問題なのかな?
今は発熱や体調がすぐれない時は必ず会社に報告して、自宅で様子を見るって会社多いと思うけど。
テレビ局はそういうとこちゃんと出来てないの?」

「それは大変だ 
頑張って」

「著名人ばかりが感染している感じが否めないが、お大事にして欲しい。
少しずつ経験談等が伝えられるようになってきてるが、報道して注意喚起をやめないで欲しい。」

「東京FMブルーオーシャンは毎日事務所で聴いているが、昨日は赤江珠緒さんといい、えらいことですわ。緊急入院ということだがすごく心配です」

(ヤフーコメントより引用)

厳しい意見も散見されますね。

どこも今はコロナに対して自分事として、移さない、移されないを自宅待機も含めて徹底することだと思います。

住吉美紀の一酒懸命 酒を愛してより動画あり!

住吉美紀さんの福島の酒を愛でる珍しい動画がありますので、ぜひご覧ください!

コチラです!

(福島の酒を愛して:Youtubeより引用)

住吉美紀さんのこのサバサバ感がなんともいえないんですよね!

これを見ていたら刺身と日本酒がほしくなってきました(笑)

まとめ:住吉美紀 アンミカがフォロー!旦那は大丈夫?肺炎の緊急入院で..

住吉美紀さんのアンミカさんフォローの話題と世間の反応についてお届けさせていただきました。

住吉美紀さんの一日も早い回復を祈っております。

新型コロナウイルスの猛威は今や業種を問わず、あらゆる業界を襲っています。

テレビ番組の生放送でもリモート中継がもはや当たり前になってきました。

早くコロナが収束して普通の日常に戻ってほしいと切に願います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※関連記事はコチラ!
>>「芸能人インスタライブ 盛況!星野源うちで踊ろうで安部?高畑等コラボ

>>「天才!志村どうぶつ園 継続..理由は?

>>「松本人志 寄付で苦言!年収が激ヤバだから..

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」