3年A組ドラマ動画(最終回まで)をpandora、daily、9tsuより安全に見る方法

2019年2月6日

スポンサーリンク

この記事ではドラマ「3年A組 ~今から皆さんは、人質です~」の動画の見逃し配信をpandora(パンドラ)やdaily(デイリーモーション)、9tsuよりも安全に無料視聴できる方法をご紹介いたします。

「3年A組」を安全に無料視聴できるサービスはHuluで全話見逃し配信しています!

今すぐ「3年A組」を無料で見たい方はコチラ↓

さて、パンドラやデイリーモーション、Youtubeなどの動画投稿サイトでドラマやバラエティ番組等の動画がよくアップされていますが、これらの動画は所有者に無断で投稿している違法動画になります。

これらの動画の所有者はテレビ局などですが著作権を侵害して勝手に投稿されているため、これらの動画をダウンロードして視聴することも違法となります。

またこれらの動画を視聴することで未知のウイルスやスパイウェアに感染して個人情報を勝手に抜き取られたり、音声や画質もあまりよくなかったりしますのでこれらの動画投稿サイトにアップされているドラマ動画を見ることはオススメできません。

パンドラ等で視聴するリスクについてはコチラ↓でくわしくまとめております。

このドラマ「3年A組」は2019年1月6日より毎週日曜日に日本テレビ系列で放送されています!

美術教師がなんと生徒たちを監禁して教室に立てこもる・・という不可解な教師の行動を描いた学園サスペンスミステリーです。

主人公の美術教師を演じる菅田将暉さんやヒロインの永野芽郁さんをはじめ、福原遥さん、片寄涼太さん、川栄李奈さん、上白石萌歌さんなどの今はときめく豪華キャスト陣の出演も話題となっているこのドラマ。

初回の第1話からいきなり10.2%をマークし、第2話では10.6%まで上昇しました。

数字から見ても放送されるほどに注目を集めるドラマ「3年A組」。

さて、このドラマの見逃し配信を無料視聴する方法を今からくわしくご紹介しますが、このドラマはHuluで全話見逃し配信しています!

今すぐ「3年A組」を無料で見たい方はコチラ↓

では早速、詳細を見ていくことにしましょう!

「3年A組」の全話見逃し配信はHuluのみ!

「3年A組」の見逃し配信を提供しているサービスを今回、徹底的に調べました!

このドラマの全話を配信しているところはHuluのみでした。
()

それ以外の動画配信サービスでも見逃し配信はしていますが、最新話の1話のみの配信で放送後に1週間だけ視聴することが可能です。

まずは次の一覧をご覧ください。

サービス名配信有無1話料金月額無料お試し期間
Tver無料(1話最新話を1週間のみ配信)無料
日テレ無料TADA!無料(1話最新話を1週間のみ配信)無料
GYAO!無料(1話最新話を1週間のみ配信)無料
Hulu全話無料(見放題)933円(税込)2週間
Amazon Prime Video×
auビデオパス×
U-NEXT×
FOD×
ビデオマーケット×
dTV×
Paravi×

ご覧いただいたように「3年A組」の見逃し配信をしているサービスはいくつかありますが大きく分けると、

◎最新話の1話のみ無料視聴(放送後1週間のみ配信)
Tver、日テレ無料TADA!、GYAO!

◎月額料(2週間は無料)+全話無料で見放題
Hulu

となり、初回登録時の2週間はサービス料が無料で、しかも作品視聴も無料で見放題はHuluのみとなります。

もちろんこのお試し期間の2週間以内に解約すれば月額料は一切かかりません。

今すぐ「3年A組」を無料で見たい方はコチラ↓

では次に各サービスの詳細をご説明します。

見逃し配信中の各サービスの詳細

こちらでは「3年A組」の見逃し配信を提供している各サービスの詳細についてご紹介いたします。

「最新話のみ」見たい場合

最新話のみ見たい場合は、放送後、1週間限定で次の3つのサービスで無料の見逃し配信をしております。

1.Tver

Tver(ティーバー)は、民放の各テレビ局で放送された番組を放送後7日間だけ期間限定で無料視聴できるサービスです。

ドラマやバラエティ番組、映画等が視聴できます。

ただし、放送後に7日間だけの期間限定配信となりますので、2話分まとめての視聴はできません。

(※放送後に既に1週間が過ぎてしまったり、2話以上まとめて視聴されたい場合は無料お試し期間がある>>>Huluをご利用ください)

Tverでは視聴中にテレビのようにCMが流れます。

またHuluなどの動画配信サービスのように常に安定した動画配信はされませんので、多数の視聴者が集中するような時間帯(お昼時や夕方~夜)などはうまく再生されないこともあります。

2.日テレ無料TADA!

「日テレ無料!(TADA) by 日テレオンデマンド」は、日本テレビが配信している無料サービスです。

日本テレビで放送されたドラマやバラエティ番組などが配信されています。

このサービスもドラマの最新話が放送されてから1週間だけ期間限定で配信されますので、2話まとめての視聴はできません。
(※2話以上まとめての視聴は>>>Huluで)

3.GYAO!

GYAO!はヤフーとGYAOが運営している動画配信サービスでドラマやバラエティ番組などの見逃し配信をしています。

尚、GYAO!についても無料サービスとなっておりますので、2話以上まとめての視聴はできません。
(※2話以上まとめての視聴は>>>Huluで)

「2話以上~全話」見たい場合

ドラマ「3年A組」の第1話~全話を視聴したい場合は、Huluのみで配信されています。
()

◎2週間は月額(933円税抜)無料で全話見放題!
◎50000作品以上のラインナップ
◎全動画が見放題!(有料動画なし)
◎全動画がHD高画質で超見やすい
◎見放題作品(2019.2現在)イノセンス、家売るオンナの逆襲、おっさんずラブ、高嶺の花、トドメの接吻、五等分の花嫁、BORUTO、LA LA LAND、ウォーキングテッド、プリズンブレイク、24等

「3年A組」を無料視聴するにはダントツおすすめのサービスです。

初回の2週間は月額料が無料でお試しで利用できますし、何より1話から全話見放題というのが魅力的です。

もちろんこのお試し期間の2週間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

また登録も解約も簡単にできますよ。
※Huluの登録、解約方法はコチラ↓でくわしくまとめております。

また現在放映中のドラマの見逃し配信以外にも過去の人気ドラマや映画、海外ドラマ、アニメなどの見放題配信も豊富です!

ちなみに現時点(2019.2)で配信されている作品は、現在放送中ドラマの見逃し配信は「3年A組」「イノセンス」「人生が楽しくなる幸せの法則」「家売るオンナの逆襲」などがあります。

またアニメでは「コトブキ飛行隊」「五等分の花嫁」「サークレットプリンセス」「デートアライブ」などがあります。

海外ドラマでは「ウォーキングテッド」「GLEE」「ザブレイブ」「メンタリスト」「ホームランド」などです。

もちろんテレビやパソコン、スマホ、タブレット等で視聴できますし、何よりも全動画がHD画質で超見やすいです!

ぜひこの機会にHuluで「3年A組」や他のドラマなどを無料で見まくってください。
今すぐ「3年A組」を無料で見たい方はコチラ↓

「Hulu」の簡単登録・解約方法

ここではHuluへの登録方法やほんとうに解約できるかどうか少し心配されている方もいるかもしれませんので、解約方法についても紹介させていただきます。

まずはHuluへの登録方法をご紹介します。

次のたった3ステップで終了します!

3分程で登録ができます。

<Huluへの登録方法>
1.下記をクリックして「今すぐ無料でおためし」のバナーをクリックしてください。
※クリックしただけでは登録はされませんのでご安心を。

2.必要事項を入力してください

3.支払い方法を入力して終了です
※2週間の無料お試し期間をご利用される場合でも、同一人物の複数回の無料申し込みの防止などのために入力が必要となります。

もちろんお試し期間の2週間が終わる前に、解約をすれば引き落とされたりすることはありませんのでご安心してください。

登録完了後に登録したメールにHuluより案内が届きます。

これで「3年A組」がすぐに視聴できます!

次に解約方法についてご説明いたします。

ちなみに解約は登録よりももっと簡単で1分程で完了します。

パソコンとスマホからの手順についてお伝えします。

◎パソコンから解約する場合

1. 下記Huluのサイトにログインしてプロフィールを選択してください

2. パスワードを再入力し「進む」ボタンをクリックしてください

3. 「契約解除する」を選択してクリックしてください

4. ページの下部「契約の解除を続ける」ボタンをクリックしてください

5. 解約の理由のアンケートに回答してください

6. 「契約を解除する」を選択すれば解約が完了します

※スマホのiPhoneも上記手順です

◎スマホから解約する方法
Android(ドコモ、au等)系のスマホは次の手順となります。(※iPhoneはパソコンと同様)

1.Huluのアプリからログイン。左上のメニューボタン「設定」を選択してください

2. 「アカウント」を選択後に「解約します」をクリックしてください

3. 再度「解約します」をクリックしてください

4. 「解約手続きが完了しました」もしくは「契約終了」と表示されると、解約手続きが完了です

解約はあっという間に1分程で終わります!

このように簡単に登録・解約ができるので、安心して2週間の無料期間をお試しすることができます。

ぜひこの機会にHuluで「3年A組」を思い存分視聴してみてください。

今すぐ「3年A組」を無料で見たい方はコチラ↓

パンドラ(pandora)やデイリー(daily)、9tsu(キューツ)等は危険!?

動画投稿サイトのpandoraTV(ぱんどら)やDailymotion(デイリーモーション)、9tsu(キューツ)、Youtube等ではドラマやテレビ番組、映画などの動画がよく投稿されています。

しかし、実はこれらのサイトに投稿されているドラマや映画などの動画を視聴することはオススメできません。

というのも次の理由でリスクが発生するからです。

◎動画が違法にアップロードされている

◎動画を視聴するとウイルスやスパイウェアなどに感染する可能性がある

動画共有サイトに投稿されている動画の中には「違法」にアップロードされているものがいくつかあります。

「違法」というのは動画所有者に許可をもらわずに勝手に動画を投稿することです。

ドラマやテレビ番組などの動画についてはテレビ局などの所有者が著作権を持っています。

そしてこれらの動画を個人が勝手に動画サイトに投稿することは法的に禁止されているのです。

またこれらの動画を視聴することによって使っているパソコンやスマホに未知のウイルスが入ってしまう可能性もあります。

このようにドラマなどの著作権がある動画を動画投稿サイトで視聴することはいろんな意味で危険、リスクを伴うことになるのです。

~動画投稿サイトの例~

・pandoraTV(パンドラ)

・Dailymotion(デイリーモーション)

・9tsu(キューツ)

・Youtube

・フリドラ

さらにこれらの動画共有サイトには次のデメリットもあります。

・画質が悪いことがある

・音声がこもって聞こえにくかったりする

・動画再生中に停止することがある。

・途中で広告が表示されてしまう

・動画のダウンロードは違法行為になる

これらの投稿サイトから動画をパソコンなどにダウンロードすること自体が「違法行為」になります。

実際に投稿サイトから動画をダウンロードした個人ユーザーがなんと法に問われてしまったケースもあります。

ということでこれらの動画投稿サイトで「3年A組」などのドラマを視聴することはいろんな意味でリスクが高くてオススメできません。

ですので、先ほどご紹介したHuluで視聴するのが安全でオススメとなります。

ぜひこの機会にHuluで「3年A組」を思い存分視聴してみてください。

今すぐ「3年A組」を無料で見たい方はコチラ↓

まとめ

ドラマ「3年A組」の見逃し配信を無料で安全に視聴する方法についていろいろと見てきましたが、一番のオススメはやはりHuluとなりますね。

最新話のみ見る場合はTverや日テレ無料TADA!、GYAO!で十分だと思いますが、2話以上見たい場合や、放送後すでに1週間が経過してしまっている場合には、全話見放題で2週間月額無料でお試し利用ができるHuluでぜひ視聴してみてください。

「3年A組」以外にも「イノセンス」や「人生が楽しくなる幸せの法則」「家売るオンナの逆襲」などの見逃し配信も見放題ですし、アニメや映画、そしてバラエティ番組(ガキの使いの笑ってはいけないシリーズ等)も見放題ですので、ぜひこの機会に試しに使って見て下さい。

今すぐ「3年A組」を無料で見たい方はコチラ↓

以上でこの記事を終わらせていただきたいと思います。

ここまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「3年A組」の全話ネタバレ!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」