森且行(元SMAP)がたけしの番組に出演!いつ放送?SMAPとの共演は?

2014年11月1日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

あの元SMAPの森且行さんが、ビートたけしさんの番組の「たけしの等々力ベース」に出演するそうです。

この番組は、BSフジで放送されていてたけしさんをはじめ、たけし軍団のメンバーが、毎回テーマとなったいろんな「道」を極めていく番組です。

そして今回のテーマはズバリ「ギャンブルシリーズ」で第3弾となり、森さんが出演することになりました。

森さんが出演する回の放送日は10月9日(木)と10月9日(木)予定となります。
楽しみですねぇぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

森さんは1996年にSMAPを脱退しましたが、本格的にバラエティ番組に出演するのは、実に18年ぶりだとか!

低迷しているオートレース業界を少しでも盛り上げようと森さんは今回出演したそうで、たけしさんとの共演はなんとSMAP時代に「TVジョッキー」に出演して以来だそうです!!

ということは森さんはテレビでの露出を極力控えてこれまでは本業のオートレースに打ち込んでいたということですね(*゚▽゚*)

森さんは、1996年に芸能界を引退するまではあの人気アイドルのSMAPのメンバーでした。
ですのでSMAPは元々は6人だったんです。

アイドルとして成功していたSMAPメンバーの森さんですが、どうしてもオートレーサーへの夢があきらめきれずにSMAPを辞めて芸能界を引退しました。

SMAP

「SMAP オリジナルメンバー」

SMAPを去り、オートレーサーに転向した森さんですが、その後は徐々にオートレーサーとして実績を上げて、なんと2000年にはオートレーサーとして最上位の「S級」にランクインしました!

めちゃくちゃがんばっていますね\(*⌒0⌒)♪
実績も上げてすごいと思います。

このようなレーサーという過酷な競争の世界を勝ち抜いていくのは並大抵の努力ではなしえないと思います・・・

森且行

実は近年まではSMAPと森さんを結びつけることはタブーとされていました。

森さんが引退した後は、昔のSMAP映像がテレビで流される時も森さんの部分はカットされたり、今のメンバーが彼の話題に触れることもタブーになっていました。

しかし、去年くらいからは徐々にこのタブーが解禁されつつあり、先日のフジテレビ系で放送された27時間テレビでも総合司会を無事に終えたSMAPメンバーになんと森さんから感謝の手紙が読み上げられました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

実はこの27時間テレビの放送を森さん自身がリアルタイムで見ていたそうで、自身の手紙でメンバーが感動してくれてうれしかったとコメントしています。

もしかしたら近々SMAPと森さんのテレビでの共演もあるかも!!!です。

この共演について森さんが聞かれた時には、きっぱりとレースの世界で一番になるまでは共演はしない!とコメントしました。

というもの、SMAPを脱退する際に、メンバーにレースの世界で一番になる!と約束したそうです。
ですのでこの約束を果たさないと共演はできないといういことですね(*゚▽゚*)

6月にはG2川口記念のオートレースで優勝していて、9月や10月のSGでも優勝を目指して森さんは躍進中ですので、ほんとうに近々SMAPと森さんの共演が実現するかもしれません!!
その時まで首を長くして待ちますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

では最後に6月に開催されたG2川口記念のオートレースで優勝した森さんの映像がありますのでご覧ください♪

※音が出ます。


「G2川口記念制覇 森且行選手 2014年6月11日 優勝インタビューあり」

久しぶりに森さんを映像で拝見しましたが、がんばってるなぁぁと思いました(*゚▽゚*)

先日の27時間テレビを見て森さんのことを思い出していましたが、現在もこのように優勝してがんばっている姿を見るとこちらまで刺激されます。
私もまだまだがんばらないかんな~と・・・

SGでの優勝を目指している森選手。
ぜひ優勝を果たして晴れ舞台を飾り、SMAPのメンバーと共演してほしいですね!

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク