ルパンの娘の動画(最終回まで)をpandora、daily、9tsuより安全に見る方法!

2019年7月11日

スポンサーリンク

この記事ではドラマ「ルパンの娘」の動画の見逃し配信をpandora(パンドラ)やdaily(デイリーモーション)、9tsuよりも安全に無料視聴できる方法をご紹介いたします。

「ルパンの娘」を安全に無料視聴できるサービスはFODプレミアムで、全話見逃し配信されます。

「ルパンの娘」を無料で見たい方はコチラ↓

さて、パンドラやデイリーモーション、9tsu等の動画投稿サイトでドラマや映画、アニメ作品などの動画をダウンロートしたり視聴したりすると、いろんなリスクがあるので(未知のウイルスへの感染、違法性など)オススメできません

パンドラ等で視聴するリスクについてはコチラ↓でくわしくまとめております。

さて、このドラマ「ルパンの娘」は2019年7月よりフジテレビ系列の木曜劇場で放送されます!

泥棒一家の娘と警察一家の息子が禁断の恋に落ちるという物語でまさに現代版のロミオとジュリエットになります!

キャストについては、女泥棒は深田恭子さん、警察官(刑事)は瀬戸康史さんが演じます!

※キャスト情報についてはコチラ!
⇒「ルパンの娘のキャスト!

この「ルパンの娘」には原作があり、横関大さんの同名小説でなんと10万部以上も売れているロングセラー作品となります!

(日本テレビ公式サイト「ルパンの娘」より)

視聴率も十分期待ができますね!
(視聴率について気になる方はコチラ>>「ルパンの娘」の視聴率!

女泥棒の深田恭子さんと警察官(刑事)の瀬戸康史さんがどのように禁断の恋を展開していくのかが見もののドラマ「ルパンの娘」。

このドラマはFODプレミアムで全話見逃し配信されます。

「ルパンの娘」を無料で見たい方はコチラ↓

では早速、詳細を見ていくことにしましょう!

「ルパンの娘」の全話見逃し配信はFODプレミアムのみ!

ドラマの見逃し動画はいろんなサービスで配信されています。

今回、ドラマ「ルパンの娘」について、いったいどこのサービスが見逃し配信するのか?を徹底的に調べました。

実際の見逃し配信時期については、ドラマの放送開始(2019年7月~)以降となるので、現時点(2019.6)ではまだ未定ですが、同じフジテレビの放送枠(木曜夜22時~)で現在放送中の「ストロベリーナイト・サーガ」の見逃し配信はFODプレミアムのみとなります。

FODプレミアムでは有料と無料の動画を配信していますが、見逃し配信のドラマは無料で、もちろん「ストロベリーナイト・サーガ」も無料配信ですので見放題となります。

ですので、「ルパンの娘」もFODプレミアムのみで見逃し配信されます。

このFOD以外のサービスでも1つだけTverで「ストロベリーナイト・サーガ」等のドラマの見逃し配信はしていますが、

・最新放送分の1話のみの配信

・放送後に1週間限定で配信

となります。

第1話から最終回まで、放送後に全話分を配信しているのはFODプレミアムのみとなります。

次の一覧でまとめましたのでご覧ください。

サービス名
配信有無1話料金月額無料お試し期間
FODプレミアム全話無料(見放題)888円(税込)1ヶ月間
Tver無料(1話最新話を1週間のみ配信)無料
GYAO!×
Hulu×
Amazon Prime Video×
auビデオパス×
U-NEXT×
FOD×
ビデオマーケット×
dTV×
Paravi×

※上記一覧でご覧いただいたように「ルパンの娘」を見逃し配信するサービスは2つあります。

◎最新話の1話のみ無料視聴(放送後1週間のみ配信)
Tver

◎全話無料で見放題(最初の1ヶ月間は無料)
FODプレミアム

となります。

最新話のみではなくて、2話以上視聴したい方や、もう一度最初から見直したい方、じっくりと全話を視聴して「ルパンの娘」の世界に浸りたい方は、1ヶ月間無料で試せるFODプレミアムがオススメとなります!

※FODプレミアムでは有料と無料の動画を配信していますが、見逃し配信のドラマは無料で見放題となります!

もちろん1ヶ月間のお試し期間の間に、登録を解除すれば月額料は一切かからずに完全無料で利用できます。

「ルパンの娘」を無料で見たい方はコチラ↓

では次に各サービスについてもう少し詳細をご説明したいと思います。

見逃し配信中の各サービスの詳細

こちらでは「ルパンの娘」の見逃し配信が提供される各サービスについて詳細をご紹介したいと思います。

「最新話のみ」見たい場合

放送された直後の最新話のみを見たい場合は、放送後1週間限定でTver(ティーバー)で無料の見逃し配信をしています。

1.Tver

Tver(ティーバー)は、よくCMで見る機会があると思いますが、各テレビ局のドラマやバラエディ番組などが放送されてから1週間限定で無料視聴できるサービスです。

各番組が放送されてから1週間限定の配信となりますので、2話以上をまとめて視聴することはできません。

(※放送後に既に1週間が過ぎてしまっていたり、2話以上視聴したい場合は全話が無料でお試し視聴できるFODプレミアムをご利用ください)

Tverは、各テレビ局がスポンサーを元に運用しているので、動画の視聴中にテレビのようにCMが流れます。

また、FODプレミアムなどの動画配信サービスのように常に安定した配信ではなくて、時間帯によってばらつきがあります(例えば視聴者が集中する時間帯(お昼や夜など)は、アクセスが多くなるため動画配信が不安定になることもあります。

「2話以上~全話」見たい場合

ドラマ「ルパンの娘」の第1話~全話を視聴したい場合は、放送後に全話配信されるFODプレミアムで見ることができます。

◎1ヶ月間は月額(888円税抜)無料で全話見放題!
◎20000作品以上ものラインナップ
◎100種類以上の最新雑誌が読み放題
◎1300円分のポイントがもらえる(一部の有料動画もこれで視聴できます)
◎見放題作品(2019.6現在)ストロベリーナイト・サーガ、コンフィデンスマンJP、ラジエーションハウス、101回目のプロポーズ、踊る大捜査線 等

「ルパンの娘」を無料視聴するにはダントツおすすめのサービスです。

初回の1ヶ月間はお試し期間としてなんと無料で利用できますし、1話から全話見放題というのが一番の大きな魅力です。

※FODプレミアムでは有料と無料の動画を配信していますが、見逃し配信のドラマは無料で、見放題となります!

ちなみにこのお試し期間中(1カ月以内)に解約をすれば料金は一切かかりません

また登録も解約も簡単です
※FODプレミアムの登録、解約方法についてはコチラ↓

またこのFODプレミアムは、現在放送されているドラマの見逃し配信以外にも様々なジャンルの動画が配信されています。

例えば、過去に放送された人気ドラマや映画、アニメ、また海外ドラマ、バラエティ番組なども視聴できます!

ご参考までに現時点(2019.6)で無料で見放題配信中の作品の一部をご紹介します。

・ドラマ:「ストロベリーナイト・サーガ」「ストロベリーナイトSP」「高嶺と花」「ラジエーションハウス」「百合だのかんだの」「コンフィデンスマンJP」「101回目のプロポーズ」「踊る大捜査線」「北の国から」「抱きしめたい!」など

・バラエティ:「人志松本のすべらない話」「THE MANZAI」「指原莉乃のさしごはん」「LOVE or NOT ♪」「人間の証」「グータンヌーボ2」「痛快TV スカッとジャパン」など

・アニメ:「ワンピース」「進撃の巨人 Season 3」「鬼滅の刃」「盾の勇者の成り上がり」「ぼくたちは勉強ができない」「川柳少女」「ゲゲゲの鬼太郎」など

・映画:「ターミネーター4」「エミリー・ローズ」「パンドラム」「トワイライト~初恋~」「彼女がその名を知らない鳥たち」「日本統一」「ポリス・ストーリー2/九龍の眼」など

・海外ドラマ:「スーツ」「シカゴ・メッド シーズン1」「シカゴ・ファイア シーズン1」「THE TUNNEL/トンネル Season3 」など

このように豊富なラインナップを取り揃えています。

動画には一部有料のものがありますが、初回登録時からもらえる1300円分のポイントで、1300円分の動画が無料で視聴できます!!
(ルパンの娘は無料で見放題です)

またこのFODプレミアムはいろんなデバイスで視聴することができます。

スマホやタブレット、パソコン、またテレビでも見れます。

ですので場所や時間を選ばず、好きな時に好きな場所で好きなドラマや映画を楽しむことができるのです!!

ぜひこの機会にFODプレミアムで「ルパンの娘」や他のドラマなどを無料で見まくってください。

さらにさらに。。

FODプレミアムでは100種類以上もの最新雑誌が読み放題となっています!!

有名どころの雑誌ですと「SPA!」「週刊現代」「FRIDAY」などの週刊誌や「週刊東洋経済」「週刊ダイヤモンド」等の経済誌、男性・女性ファッション誌、グルメ誌、など幅広い雑誌の電子版を見放題で読みまくることができます。

雑誌好きな方はぜひこの機会に活用してみてください。

「ルパンの娘」を無料で見たい方はコチラ↓

「FODプレミアム」の簡単登録・解約方法

ここではFODプレミアムの登録方法と解約方法についてご紹介いたします。

まずは登録方法から!

登録はたった3ステップで完了します!

私もこのFODプレミアムを利用していますが、登録した時はたった3分くらいで終わってしまいました。

思った以上にすぐに終わった印象でした。

では早速、見ていくことにしましょう。

<FODプレミアムの登録方法>
1.下記の公式サイトをクリックして表示される「今すぐ無料おためし」のバナーをクリック

公式サイト↓

2.Amazonアカウントでログイン

※Amazonアカウントをお持ちでない場合は、すぐに無料で作成できます。
「今すぐ無料おためし」バナーをクリック ⇒ ページ下部の「新しいAmazonのアカウントを作成」をクリック

3.登録者情報を記入して終了。

登録が終わると1ヵ月間の無料期間が表示されます。

これですぐに「ルパンの娘」を視聴することができます!

※お試し期間の1ヵ月以内に解約をすれば月額料金が発生することはありません!

以上のたった3ステップですぐに「ルパンの娘」を視聴することができますし、他の放送中のドラマや過去の名作ドラマ、映画、アニメなどを見ることができるのです!

「ルパンの娘」を今すぐ無料で見たい方はコチラ↓

では次にFODプレミアムを解約する方法をご説明いたします。

解約については、実は登録よりもっと簡単です。

時間にするとなんと1分くらいで完了してしまいます。

では、早速見ていくことにしましょう。

<FODプレミアムの解約方法>
1. 下記公式サイトにログインして上部の「マイメニュー」をクリック

公式サイト↓

2.「月額コース確認・解約」をクリック

3. 解約をする月額コースをクリック

4.「解約する」ボタンをクリックして解約

以上が解約方法です。

順を追ってクリックしていくだけなので、

解約は1分程で終わります!

このように簡単に登録と解約ができますので、安心して1ヶ月間の無料お試し期間を利用することができます。

ぜひこの機会にFODプレミアムを使って「ルパンの娘」を視聴したり、いろんな気になるドラマや映画、バラエティ番組、アニメ、そして雑誌などを楽しんでみてください。

「ルパンの娘」を無料で見たい方はコチラ↓

パンドラやデイリー、9tsu等は危険!?

pandoraTV(ぱんどらTV)やDailymotion(デイリーモーション)、9tsu(キューツ)、Youtube等の動画投稿サイトではよくドラマや映画、テレビ番組、アニメなどの動画が投稿されています。

これらの動画を見ればいいのでは?と思いがちですが、これらのサイトのドラマ動画を視聴することはオススメできません。

なぜなら、ドラマや映画などの動画は違法にアップロードされているものであり、またこれらの動画をダウンロードや視聴することによって未知のウイルスやスパイウェア等に感染する可能性があるからです。

実は違法行為

違法アップロードとは、動画を所有しているテレビ局などの許可を得ずに勝手に動画を投稿して公開することです。

所有者はこれらのドラマや映画作品の著作権を持っています。

そしてこれらの著作権がある動画作品を個人が勝手に投稿サイトにアップロードして公開することは法的に禁止されています。

またこれらの投稿サイトからドラマ作品を自分のPCやスマホ、タブレットなどにダウンロードすること自体も実は「違法行為」となるのです。

実際に投稿サイトから動画作品をダウンロードしたユーザーがなんと法に問われてしまったケースもあるくらいです。。

ウイルス等に感染するリスク

次にウイルスやスパイウェアの感染についてお伝えします。

動画投稿サイトにアップされているドラマや映画の動画を見たり、ダウンロードしたりするとパソコンやスマホが未知のウイルスやスパイウェア等に感染してしまう可能性があるのです。

動画投稿サイトは不特定多数の世界中の人が利用できるアップロードサイトですからね。

このようなウイルスやスパイウェアなどは知らないうちに個人情報などをパソコンやスマホから盗み出したり、端末を使用不能にしたりするのでリスクがあります。

このように動画投稿サイトでドラマなどを視聴することはいろんな意味で危険、リスクを伴うことになります。

有名な動画投稿サイトは次のようなものです。

・pandoraTV(パンドラ)

・Dailymotion(デイリーモーション)

・9tsu(キューツ)

・Youtube

・フリドラ

・MioMio

さらに個人が自由に動画をアップロードできる動画投稿サイトには次のようなデメリットもあります。

・画質が鮮明ではないことがある

・音声が聞こえにくいことがある

・再生中に停止することがある。

・再生中に時々広告が表示される

ということで投稿サイトのリスクについていろいろと見てきましたが、これらのサイトで「ルパンの娘」などのドラマを見ることはいろんな意味でリスクを伴うのでオススメできません。

ですので、先ほどご紹介したFODプレミアムでの視聴がオススメとなります。

フジテレビ公式の動画配信サービスで安心して利用できますし、画質も鮮明でしかも無料期間もついているのでぜひこの機会に「ルパンの娘」を思い存分視聴してみてください。

ドラマ「ルパンの娘」を無料で見たい方はコチラ↓

まとめ

ドラマ「ルパンの娘」の見逃し配信を無料で安全に視聴する方法についてご紹介してきましたが、やはり一番のオススメはFODプレミアムとなりますね。

放送されたばかりの最新話の1話のみを視聴する場合は、Tverで見れますが、2話以上見たかったり、放送後に1週間が過ぎてしまっている場合は、全話見放題1ヵ月無料で利用ができるFODプレミアムでぜひ視聴してみてください。

FODプレミアムではいろんなドラマの見逃し配信がされていますし(ストロベリーナイト・サーガ、ラジエーションハウス、コンフィデンスマンjpなど)、ドラマ以外にも映画やアニメ、バラエティ番組なども見放題ですので(人志松本のすべらない話、痛快TV スカッとジャパン、ワンピース、ターミネーター4等)ぜひこの機会に視聴してみてください。

「ルパンの娘」を無料で見たい方はコチラ↓

以上でこの記事を終わらせていただきたいと思います。

ここまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

※こちらもぜひご覧ください!

※視聴率が気になる方はコチラ!
ルパンの娘の視聴率!

※キャスト情報についてはコチラ!
ルパンの娘のキャスト!

コチラをクリック >>>「ルパンの娘」の全話ネタバレ!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」