木村拓哉 フェイスガード姿!でドラマ「BG」撮影再開!インスタも紹介

スポンサーリンク

木村拓哉 フェイスガード姿!が話題になっています。

俳優の木村拓哉さんが、自身のインスタグラムでテレビ朝日のドラマ「BG~身辺警護人~」の撮影が再開されたことを報告し、感染防止のためのフェイスガード姿を公開して話題を呼んでいるのです。

(木村拓哉主演「アイムホーム」については>>アイムホームのネタバレ&あらすじ!最終回の結末は?木村拓哉主演!

では、早速、木村拓哉さんのフェイスガード姿の話題と世間の反応、そしてインスタグラムのショットも交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「アイムホームのネタバレ&あらすじ!最終回の結末は?木村拓哉主演!

>>「櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が..ひみあらダブルパーカー!?

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

木村拓哉 フェイスガード姿!でドラマ「BG」撮影再開!インスタも紹介

俳優の木村拓哉さんが、インスタグラムを更新して。ドラマの撮影が再開した現場で自身がつけているフェイスガード姿を公開して話題を呼んでいます。

新型コロナウイルスの影響で、木村拓哉さん主演のテレビ朝日のドラマ「BG~身辺警護人~」の撮影がずっと中止になっていましたが、6月3日より、撮影が再開したそうです。

そして、撮影現場では感染防止策の一環として、フェイスガードをつけてのぞんでいるそうで、その姿を木村拓哉さんはインスタで公開したのです。

では、早速、木村拓哉さんがアップしたフェイスガード姿のインスタ画像をご覧いただきたいと思います。

こちらです。

どうぞ!


(木村拓哉のインスタグラムより)

確かにフェイスガード姿ですね!

今は、まだコロナが収束したわけではないので、現場、現場でコロナの感染拡大防止策を徹底しながら、撮影を再開しつつあるんでしょうね。

東京アラートとかも出ているので、気を引き締めて気をつけながら撮影してほしいですね。

そしてドラマ放送を待っている視聴者のためにも、気を付けながら、対策を徹底しながらがんばってほしいですね!(^^)!

木村拓哉 インスタ画像をご紹介

木村拓哉さんは、最近、自身のインスタグラムを開設していろんなショットを公開しています。

その中からおすすめのショットをこちらでご紹介させていただきたいと思います。

では、ご覧ください。

どうぞ!


(木村拓哉さんのインスタグラムより)

やっぱりかっこいいですね( ;∀;)

このような感じで、テレビや雑誌以外にも表現の場を見出した木村拓哉さんの今後のショットを楽しみにしております(^^♪

木村拓哉 フェイスガード姿!世間の反応は?

木村拓哉 フェイスガード姿でドラマ撮影再開の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「頑張ってますね!
暑そうで大変そうですね、身体には気をつけて頑張ってください!
応援してます!
マスクより、フェイスガードいいですね。私もそれにしようかな(^^)マスク息苦しくなってきました。」

「キムタク頑張ってるな、ドラマも楽しみにしています。
ちなみにフェイスガードは首から下げるように着用すると曇らないし化粧も崩れにくいです。
マスクやメガネも着けている方は特にオススメ。」

「偉いと思いますよ。日本中で気が緩みまくってる中、揶揄される覚悟でやるんですから。私は見直しました」

「明日もマスクして頑張って出勤しよっと!」

「『うひぉ~!!』木村拓哉、フェイスガードを付けた凜々しい横顔、カッコいいー。カラフルな風船が降ってくる『UNIQUE』を、優しく可愛い笑顔で歌い上げる人とはまるで別人。『BGの役になりきる』・・凄い俳優だよな。」

「マスクにフェイスガード姿でも男前だわ、拓哉くん。
色々と大変な状況の中、撮影再開お疲れ様です。
作品、楽しみに待ってます」

「今日からBG撮影開始!
拓哉のフェイスガード姿とマスク姿をInstagramにアップしています。
撮影再開は嬉しいけど、みんな感染しないように願います!」

「厳しさの中での、BGの撮影は、多くのアクションが不可欠、暑さの中でのマスク、気苦労が増えての撮影
に無事に進んでいきますよう願っています。」

(ヤフーとツイッターのコメントより引用)

まとめ:木村拓哉 フェイスガード姿!でドラマ「BG」撮影再開!インスタも紹介

木村拓哉さんのフェイスガード姿の話題と世間の反応、そしてインスタグラムのショットも交えて、お届けさせていただきました。

コロナで撮影が延期されていた現場にようやく撮影再開の兆しが見え始めてきましたね。

今回、フェイスガード姿を披露した木村拓哉さんですが、コロナ感染拡大防止に向けた対策をフェイスガードやソーシャルディスタンス、キスシーンのカット、場合によってはリモート撮影の対応、など、いろんな対策が取られていると思います。

慣れないことだらけで、現場も大変だとは思いますが、これが当たり前になりつつある状況ですので、対策を徹底しつつ、順調に撮影を進めてほしいですね。

そして近いうちにまたドラマで盛り上がりたいですね(^^♪

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「アイムホームのネタバレ&あらすじ!最終回の結末は?木村拓哉主演!

>>「櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が..ひみあらダブルパーカー!?

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」