ナイナイオールナイトニッポン 打ち切り!理由はなぜ?いつ?後任は・・

2017年7月8日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

またひとつの時代が終焉しようとしています・・・

ナインティナインの深夜のラジオ番組の「ナインティナインのオールナイトニッポン」が終了することが決定したそうです。
22日の放送でナイナイの2人から発表されました|゚Д゚)))

最終回は9月25日だとか・・・

オールナイトニッポンはたけしさん、タモリさん、さんまさんなど大物タレントやミュージシャンなどがパーソナリティを務めてきた番組です。

なんと放送開始してから47年も続いており半世紀近くラジオのリスナーを楽しませてくれている長寿番組です(*゚▽゚*)

このナイナイがパーソナリティを務めるオールナイトニッポンは実は歴代で最長の放送記録を持つそうです!
ナイナイは1994年4月より放送を開始し、2004年には鶴瓶師匠の記録である11年6ヶ月を更新しました。
9月25日の最終回は1013回で終了する予定となります。

しかし・・・
ナイナイがパーソナリティを務めるこの番組は最長記録を樹立し、まだまだ続きそうな勢いですがなぜ突然の打ち切りとなったのでしょうか?
ほんとうのところの理由はなんでしょうか?

22日の放送でナイナイの2人は終了の経緯等については来週くわしくお伝えします、とコメントしました。
ですので28日深夜に改めて2人から話す予定です。

ないない0

すこし前の放送では2人はまだまだ続けたいと語っていたので、ナイナイから終了を切り出したわけではないのでは・・と思います。
もしくは続けたい気持ちはあるが、辞めざるを得なくなった事情が!?

一番考えられる理由としては、この番組での発言がネット上でいちいち取り上げられるので嫌気がさしたのか・・と思っております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2人はそのつもりはなくても必要以上に発言が影響したり各方面に飛び火したりするのをこれ以上続けるのはしんどくなったのかもしれません。

いずれにしても29日の放送で明らかになるので情報をゲットしましたらまたシェアさせていただきますね(*゚▽゚*)

では後任はいったい誰でしょうか?

正月のナイナイの正月休みの時にピンチヒッターを務めたウーマンラッシュアワーでしょうか?

レディーガガの前座で話題になったももクロ!?

もしくはもしくは・・・タモリさんが復帰!?

この後任についても29日に触れるかと思いますので楽しみにしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この番組が終わるのは寂しくもあり残念ですが、まだ最終回までは楽しめますので今まで以上に大いに楽しみましょう(*゚▽゚*)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・関連記事はこちら♪「ナイナイオールナイト打ち切りの本当の理由は?
・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク