りゅうちぇる イメチェンのピンクヘア!ひげ姿から地雷メイク動画も

スポンサーリンク

りゅうちぇる イメチェンのピンクヘアのインスタ画像が話題になっています。

モデルでタレントのりゅうちぇるが、イメチェンしたピンクヘアをインスタで披露して反響を呼んでいます。

いろんな姿をインスタで披露しているりゅうちぇる。

今回はピンクヘアにイメチェンということでどんな感じに仕上がっているのでしょうか。

また、りゅうちぇるさんの超めずらしい「ひげ姿」から流行りの「地雷メイク」に変身するという衝撃的な動画もあります。

では、早速、りゅうちぇるさんのイメチェンピンクヘアのインスタ画像の話題と世間の反応、そして衝撃的な変身動画も合わせて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

りゅうちぇる イメチェンのピンクヘアのインスタ画像はコチラ!

モデルでタレントのりゅうちぇるさんが、インスタグラムで自身のピンクヘアを披露して話題を呼んでいます。

では、早速、今回のりゅうちぇるさんのピンクヘアのインスタ画像をご覧いただきたいと思います。

こちらです。

どうぞ!


(りゅうちぇるさんのインスタグラムより)

おぉぉぉ~!たしかにピンクヘアに仕上がっていますね。

イメチェンしましたね~('_’)

ぱっと見、誰かわからないかもしれません。街中で出会っても。。

しばらくはこのピンクヘアで過ごすんでしょうかね。

まだ24歳で若いのでいろんなヘアにチャレンジ中なのかも。。

では、次にりゅうちぇるさんに貴重な動画をご紹介したいと思います。

りゅうちぇるのすっぴんのイメチェンひげ姿の画像と地雷メイクの動画はコチラ!

りゅうちぇるさんは、これまでに自身のインスタでいろんなショットを披露してくれていますが、中でも衝撃的だったのが、すっぴんのひげ姿のショットです。

りゅうちぇるさんのイメージは中性的な姿を思い浮かべますが、思いっきり男の姿ってあまり見ないですからね。

では、早速、りゅうちぇるさんのひげ姿のショットをご覧ください。

どうぞ!


(りゅうちぇるさんのインスタグラムより)

いかがでしょうか?

まったく別人に見えますよね( ;∀;)

まあすっぴんでひげが生えている、、という自然な姿なんでしょうが、かなり違和感がある。。

では、次にこのひげ姿からなんと今、女子校生の間で流行っている「地雷系メイク」に変身していく動画をご覧ください。

りゅうちぇるさんのYoutubeチャンネルでこの動画が配信されています。

女の人にとっても非常に参考になると思いますので、ぜひご覧ください。

どうぞ!

(地雷系メイク💓🎀💓盛れすぎて感動ぴえん:RYUCHELLより)

これはすごいですね~!(^^)!

最初はひげ姿のりゅうちぇるさんが、ひげをそってメイクをしていくとどんどん「地雷系メイク」に変身していって、最後は超かわいくなる!

いやぁぁぁ、ある意味化け物ですね(笑)

このYoutubeチャンネルは24万もの登録があり、りゅうちぇるさんが注目されていることが分かります。

今後、テレビでの活躍よりもインスタ、そしてYoutubeという新たなフィールドの方が、彼にとっては活躍しやすいのかもしれませんね。

りゅうちぇる イメチェンのピンクヘアのインスタ!世間の反応は?

りゅうちぇるさんのピンクヘアのインスタ画像の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「ピンクは素敵だし似合うと思う。
ただ黒い眉毛がなぜか違和感。
私だけかな?」

「りゅうちぇる、まだ24才なの⁈
まだまだ迷走してもおかしくない年だね。
私もそれくらいの年頃はファンキーな格好してたなぁ…今じゃ半分黒歴史だけど(笑)」

「顔がきれいだから、ピンクは似合いそうだけどなんだかこの髪型は…
形が違って、眉が黒くなかったらいいのに。
カネチはピンクが似合ってるけど」

「ちょっと待って。
まだ24歳なの?!
髪色よりたまげた。。。」

「あれ、痩せた!
努力家だなぁ……」

「まあ、まだ若いから良いかな。
20代後半になると中々、できなくなる」

「ひげチェルの方が断然好き。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:りゅうちぇる イメチェンのピンクヘア!ひげ姿から地雷メイク動画も

りゅうちぇるさんのイメチェンのピンクヘアのインスタ画像の話題と世間の反応、そして衝撃的な変身動画も合わせて、お届けさせていただきました。

りゅうちぇるさんは、自身のインスタでいろんなショットやYoutube動画で楽しいコンテンツを配信していますが、毎回、違うテイストでいつも楽しませてくれています。

りゅうちぇるさんにとってはインスタやYoutubeは一つのエンターテイメントショーのようなものなんでしょうね。

今後のりゅうちぇるさんのインスタショットやYoutube動画を楽しみにしたいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」