新井恵理那 中学時代のインスタ画像がヤバイ!この関連動画はコチラ!

スポンサーリンク

新井恵理那 中学時代のインスタ画像が話題になっています。

これは、テレビ朝日系列の番組「あいつ今なにしてる?」で、新井恵理那さんが中学時代の憧れの先輩と16年ぶりに再会するということで、アップした中学時代の画像がかわいすぎて反響を呼んでいるのです。

(新井恵理那の超かわいい袴姿については>>新井恵理那 袴姿のインスタ画像や動画はコチラ!かわいい凛々しさがヤバイ

では、早速、新井恵理那さんの中学時代のかわいい画像の話題と世間の反応、そして「あいつ今なにしてる?」の動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「新井恵理那 袴姿のインスタ画像や動画はコチラ!かわいい凛々しさがヤバイ

>>「新井恵理那 どアップのインスタ画像はコチラ!色気ある迫力がヤバイ!

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

新井恵理那 中学時代のインスタ画像がヤバイ!

フリーの新井恵理那アナウンサーが、インスタグラムで自身の中学生時代の制服写真をアップして、話題を呼んでいます。

この写真をアップした理由は、テレビ朝日系列の番組「あいつ今なにしてる?」で、新井恵理那さんが中学時代の憧れの先輩と16年ぶりに再会する!ということで、番組紹介のために投稿したそうです。

では、早速、新井恵理那さんのインスタにアップした中学時代のかわいい画像をご覧いただきたいと思います。

こちらです。

どうぞ!


(新井恵理那さんのインスタグラムより)

これは確かにかわいいですね!(^^)!

中学時代から十分ベースはできていたんですね。。

こんな同級生がいたら、間違いなく惚れるな。。(笑)

今回、番組で中学時代の憧れの先輩に!ということで、次はこの番組の動画をご紹介したいと思います。

(新井恵理那の超かわいい袴姿については>>新井恵理那 袴姿のインスタ画像や動画はコチラ!かわいい凛々しさがヤバイ

(新井恵理那のどアップのショットについては>>新井恵理那 どアップのインスタ画像はコチラ!色気ある迫力がヤバイ!

新井恵理那 中学時代の憧れの先輩に!の動画はコチラ!

今回、新井恵理那さんの中学時代の姿が話題になりましたが、テレビ朝日系のバラエティ番組「あいつ今なにしてる?」で、16年ぶりに憧れの先輩と再会しました。

再会と言っても直接ではなく、VTR上での再会となりますが、新井恵理那さんは、この先輩が自分に好意を寄せていたのでは?と思っていたそうです。

その当時のことについて、この憧れの先輩に番組スタッフが会ってついにその真相が暴かれるのです。。

では、早速、この番組の動画をご覧ください。

新井恵理那さんの出番は最後で、動画の37.10あたりからです。

どうぞ!

(あいつ今何してる 2020年6月3日:tadeoguidoチャンネルより)

中学時代のソフトテニス部時代の先輩にあこがれていたみたいですね。

中学時代によくある甘酸っぱい思い出ですね。

この憧れの先輩はなんと顔出しで登場しました。

現在はなかなか濃い感じですが、イケメンな感じでしたね。

今はフリーのデザイナーをしているという先輩。

そして2つ年下の女性とつきあっているのだとか。

この先輩は当時、新井アナのことをかわいいと思っていたそうですが、後輩を盛り上げようと思っていただけで特別な好意はなかったのだとか。。

私なら絶対に好意を持ちますが(笑)

というわけで、今回は新井アナの勘違いだったということで結論づきました(笑)

新井恵理那 中学時代のインスタ画像!世間の反応は?

新井恵理那さんの中学時代のインスタ画像の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「女子からも可愛いと言われてたと思うし、男子にもモテたと思うけど、学校で目立つような派手なグループには属してなかった感じはする。」

「垢抜けてない感じに好感。」

「フリーアナウンサーで1番可愛いと思う
顔にスタイルにまさに理想の美女
ケチのつけようがないとはまさにこの事。」

「この写真見ると香坂みゆきに見えるね。可愛い。
確か、お母さんもかなりキレイなんだよね。
親子ともキレイって意外と無かったりするから、キレイな顔に生んでくれてよかったね。」

「ボンカレーの松山容子に似ていると思う」

「全く違う
女の人ってすごいんだね」

「学生の時も可愛い‼️
反則だな笑」

「後ろの額と本人が被るなぁ~!可愛いさが変わらない」

「金八先生に出演してそうな写真」

(インスタとヤフーコメントより引用)

まとめ:新井恵理那 中学時代のインスタ画像がヤバイ!この関連動画はコチラ!

新井恵理那さんの中学時代のかわいい画像の話題と世間の反応、そして「あいつ今なにしてる?」の動画も交えて、お届けさせていただきました。

今回は、「あいつ今なにしてる?」で新井恵理那さんの中学時代の憧れの先輩に再会するということで、インスタに中学時代の画像をアップして話題になりましたが、中学時代からそのかわいさは折り紙付きだったんですね。

憧れの先輩は新井恵理那さんがかわいいとは思っていたけど、特別な好意は寄せてなかったということで他の女の子が好きだったのでしょうか?

わたしならおそらく新井恵理那さん一押しで好意を寄せますが(笑)

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「新井恵理那 袴姿のインスタ画像や動画はコチラ!かわいい凛々しさがヤバイ

>>「新井恵理那 どアップのインスタ画像はコチラ!色気ある迫力がヤバイ!

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」