佐久間みなみ 渡邊渚 新人フジテレビアナウンサー!貴重な動画も紹介!

スポンサーリンク

佐久間みなみ 渡邊渚というワードがトレンド入りして話題になっています。

このお2人は2020年より、フジテレビの新人アナウンサーとしてデビューします!

そしてフジテレビ局内からもこの2人は間違いなく売れる!と太鼓判を押されているそうです。

では、早速、佐久間みなみさんと渡邊渚さんの話題と世間の反応、そしてお2人の貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

佐久間みなみ 渡邊渚 新人のフジテレビアナウンサーがデビュー!

2020年の新人フジテレビアナウンサーとして、佐久間みなみアナと渡邊渚アナの2人が注目されています。

渡邊渚アナは、慶応義塾大学出身で「ミス慶應2016」のファイナリストかつ元タレントという経歴があります。

また、佐久間みなみアナは上智大学出身で「ミスソフィア(上智)コンテスト2018」のグランプリで、中学・高校の4年間をアメリカで過ごしていたという帰国子女です。

まずは、このお2人のインスタグラムからのショットをご覧ください。

まずは渡邊渚アナです。

どうぞ!


(渡邊渚アナのインスタグラムより)

とっても素敵な笑顔ですね~!!

充実した大学生活が終わり、いよいよフジテレビアナウンサーとしてデビューですね!!

活躍が楽しみです!(^^)!

続いて、佐久間みなみアナのインスタからの画像です。

どうぞ!


(佐久間みなみアナのインスタグラムより)

おおぉぉ~!!

才色兼備!という印象ですね。

報道系でバリバリ活躍しそうな雰囲気を醸し出していますね!(^^)!

中学、高校とアメリカに4年も住んでいたという帰国子女なので、インスタのコメントも英語と韓国語でも書かれていますね。

今後の活躍が楽しみです!(^^)!

渡邊渚アナは、カトパン・加藤綾子アナに憧れていて、バラエティを志望しているそうです。

なんとスナック菓子の早食いが特技なんだとか。。(笑)

また、佐久間みなみアナは、先ほどもちらっとお話しましたが、中学・高校の4年間をアメリカで過ごしていた帰国子女です。

ハキハキしていて、とっても行動力があるタイプだそうです。

世間からのアナウンサーに対する見方、評価については最近は厳しくなってきている感じで、タレント性に重きを置くのではなくて、真のアナウンス力が問われていると思うので、お2人もほんとうにアナウンサーとしての実力を発揮していけば、おのずと人気もついてくると思います。

コロナの影響もあって、大々的に番組に出演する予定は今のところはなくて、調整中みたいですが、2人とも、将来のフジテレビの看板アナウンサーになるでしょうね。

今から活躍が楽しみです!(^^)!

佐久間みなみ 渡邊渚の貴重な動画はコチラ!

今回、フジテレビアナウンサーとして輝かしいデビューを果たした渡邊渚アナと佐久間みなみアナの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

まずは、渡邊渚アナの動画からご紹介いたします。

サメキタチャンネルに出演していた時の2018年の時の動画です。

とってもキュートで初々しい感じがたまりませんよ!

では、ぜひご覧ください。

どうぞ!

(【渡邊渚】コレを見ればあなたも慶應通?慶應大学クイズ!:ーモニープロモーションのチャンネルより)

慶応義塾大学卒の渡邊渚アナが、慶應大学に関するクイズに答えていく動画ですが、ハキハキしていて元気でとってもバラエティ向きだなぁと感じました。

本人もカトパン(加藤綾子アナ)に憧れていて、バラエティを志望しているそうなので間違いなくバラエティ番組で活躍するでしょうね。

渡邊渚アナの今後の活躍が楽しみです!(^^)!

では、続いて、佐久間みなみアナの貴重な動画をご紹介いたします。

佐久間みなみアナが、2018年4月、上智大学3年生の時に、ZIP!静岡weatherでインタビューを受けている動画です。

非常に初々しい感じでとってもかわいらしいです。

では、ご覧ください。

どうぞ!

(【ZIP!静岡weather】朝の天気を伝えるのはこの2人!:Daiichi-TV CHANNELチャンネルより)

左側が佐久間みなみアナです。

これは貴重な動画ですね。

これから、フジテレビアナウンサーとしておそらく報道系でバリバリこなしていくと思うので、この動画はどんどんさらに貴重になっていくでしょうね。

佐久間みなみ 渡邊渚 新人フジテレビアナウンサーがデビュー!世間の反応は?

佐久間みなみ 渡邊渚 新人フジテレビアナウンサーの話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「しっかりとした言葉を、ちゃんと伝えられ、回りにちやほやされても自分に厳しくできるようになれば、容姿端麗はあとからいくらでもついてくるから、まだこれからの新人アナを手前味噌でほめるのは、どうなのかと思いますよ。」

「昔、バブルの時期くらいでしょうか。就職試験で、マヨネーズの一気飲みをやって合格したとかしてないとか、都市伝説のように聞いたことがある。
フジテレビ、てまだこんなことやってて、そういうので通すんですか??
売れる?
アナウンサー、って、
第一にニュースを読む人だと思っていました。
タレントより前に出るのではなく、引いた位置にいることが出来る人なのだと誤解してました。」

「売れる表現はどうかと
アナウンサーは視聴者に正確にわかりやすく情報を伝えるのが目的であり実力がつけば様々な番組に起用されるのが局の売りにはなるけど
アナウンサーはそもそもタレントではないのだから」

「フジテレビはアナウンサーをもっと大切にしないと。昔の栄光は捨ててアナウンサーを育てて下さい。」

「局アナ売ること考える暇があれば、番組の検証を。
そろそろ、世間はテレビ局、アナウンサーに対する見方を変えるべき。
すでにネットに押され地上波局は下がり目の業界。テレビ世代はいずれ減少、今後、景気悪化に伴うスポンサー企業の撤退も考えられるだろう。」

「女子アナをタレントとして見てるから、いつまでもフジのアナウンサーは育たない。
三田アナはきちんとした教養と主張のバランスが絶妙で支持が多い。ビジュアルではない。
もうビジュアルの時代は終わった。」

「売れなくていいので、きちんと正しい情報を正しく伝えるマスメディアであって下さい。
一方向のコミュニケーションなのに、その情報さえ間違ってたら、人々は双方向のコミュニケーションに流れていくに決まってます。」

(ヤフーコメントより引用)

コメントにもあるように、本来のアナウンサーとしての職務をきっちりまっとうできる人材を育ててほしい!という意見が多いですね。

女子アナというとどうしてもタレント性た高い印象が強いですが、これからはアナウンサーとしての本当の実力あってこその人気になっていくんでしょうね。

まとめ:佐久間みなみ 渡邊渚 新人フジテレビアナウンサー!貴重な動画も!

佐久間みなみアナと渡邊渚アナの話題と世間の反応、そしてお2人の貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

バラエティ志向の佐久間みなみアナと、報道色が強い渡邊渚アナですが、フジテレビ局内の評価のとおり、世間からも支持されるように、アナウンサーとしての実力をしっかりとつけていってほしいと思います。

これからのお2人の活躍を楽しみにしたいと思います!(^^)!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」