黒木奈々が胃がん手術で復帰へ!黒木奈々とは?経歴など・・

2014年11月12日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

黒木奈々アナウンサーが8月末よりテレビに出演していなかったため、視聴者から心配の声が寄せられていましたが、胃ガンであることが分かったためしばらくは治療に専念するそうです。

エエエー!
びっくりしました(@_@)

7月末に診断した時は胃かいようということで治療をしていたそうですが、精密検査をした際に胃がんであることが分かったそうです。

ご本人としてはまだ31歳でバリバリ活躍していた矢先の出来事なのでショックを受けているとは思いますが、今後は治療に専念して手術もするらしいので、1日でも早く治していただき、また復帰してほしいです。

黒木アナウンサー、お大事にしてくださいねm(__)m

黒木奈々アナウンサーの経歴としては、上智大学のフランス語学科を卒業しています。
英語とフランス語が堪能な国際派キャスターですね。

2006年に毎日放送(MBS)へ入社しました。
ここでは報道記者として活動していましたが、その後はキャリアをつける形でいくつかの会社を経験します。

0黒木奈々
「黒木奈々」

2007年にはリエイティブ・メディア・エージェンシーに移籍、同年8月にはセント・フォースに移籍しました。

2011年からはワールドWaveトゥナイト(NHK BS1)のアシスタントとしてニュースなどのキャスターを担当しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2014年3月からは国際報道2014キャスターになりました!。

さすがは国際派ですね。
海外では何社も経験を積むことはあたりまえで、そうすることでいろんな社風、ノウハウに触れてキャリアアップをはかりますからね♪

では最後に黒木アナウンサーの活躍ぶりを映像でご覧いただきたいと思います(^o^)

※音がでます。


「メディアの明日 黒木奈々 ダイジェスト版」

きれいな方ですし、非常に画面が映えますね。

無事に治してもらってゆっくりと静養していただき、またお元気な姿を見せていただきたいです。
お大事にしていただきたいと思いますm(_)m

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク