横山由依 中国美女風メイクのインスタ画像はコチラ!貴重な動画も紹介!

スポンサーリンク

横山由依 中国美女風メイクが話題になっています。

AKB48の横山由依さんが、インスタグラムで自身の中国美女風メイクを披露して、反響を呼んでいるのです。

いったいどのような中国美女風メイクに仕上がっているのでしょうか?

では、早速、横山由依 中国美女風メイクのインスタ画像のご紹介と世間の反応、そして横山由依さんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

>>「ベッカム 変貌!髪型が若い頃からの激変ぶりに衝撃!画像はコチラ!

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

横山由依 中国美女風メイクのインスタ画像はコチラ!

AKB48の横山由依さんが、インスタグラムで中国美女風メイクを披露して、反響を呼んでいます。

トレンドメイクの「チャイボーグメイク」を披露した横山由依さん。

家にある化粧品でメイクをしたそうで、普段のナチュラルメイクをあえて破って、しっかりめのメイクにしたのだとか。

ではまずは、普段のナチュラルメイクの横山由依さんをご覧ください。

こちらです。

この投稿をInstagramで見る

韓国メイクしてみました💄 #韓国メイク

横山由依(@yokoyamayui_1208)がシェアした投稿 –


(横山由依さんのインスタグラムより)

清楚な感じできれいですね~!(^^)!さすがです。

街中ですれ違ったら間違いなく振り返るレベルですね(^_-)-☆

では次に中国美女風メイクに仕上がった横山由依さんをご覧ください。

こちらです!

この投稿をInstagramで見る

チャイボーグメイク💄 ①ベースメイク @amplitudebeauty ・クリアカバー リキッドベース ・ロングラスティングリキッドファンデーション 00 @mimc_natural ・ナチュラルホワイトニングコンシーラー ・クラブ すっぴんパウダー ②アイメイク @majolicamajorca.official ・マジョルック(イルミネーター) @avance_cosmetics ・ジョリ・エ ジョリ・エ ディープブラック @fasio.official ・ボリュームマスカラ ブラック @kate.tokyo.official_jp ・デザイニングアイブロウ EX-4 ③リップ @shuuemura ・ルージュ アンリミテッド アンプリファイド マット 163 #チャイボーグ #メイク

横山由依(@yokoyamayui_1208)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

チャイボーグメイク💄 #チャイボーグ #メイク

横山由依(@yokoyamayui_1208)がシェアした投稿 –


(横山由依さんのインスタグラムより)

おお~、、たしかに中国美女風メイクですね(^^♪

大人の感じで妖艶さを醸し出していますね、、

普段の横山由依さんのナチュラルメイクとはまた一味違ったメイクに仕上がっていて、まさに鮮やかです!

自身のYoutubeも配信している横山由依さんなので、今後はこのような独自の自分表現をどんどんしていきそうですね。

これからの横山由依さんの動きが楽しみです!(^^)!

横山由依の貴重なYoutube動画はコチラ!

横山由依さんが、自身のYoutubeチャンネルでいろんな動画を発信しています。

その中からおすすめの動画をご紹介したいと思います。

「アイドルのリモートワークってどんなことをするのか?」というテーマの動画です。

コロナ禍でアイドルも現在、在宅でリモートワークをしていますが、どんな感じなのかを動画で見ることができます。

では、早速、こちらの動画をご覧ください。

どうぞ!

(アイドルのリモートワークってどんなことをするの?)

これは貴重な動画ですね~(^^♪

横山由依さんのリモートワークをしている様子が見れますが、なんだか一緒に仕事をしているような。。そんな身近な気分になれますね。

これから外でのお仕事と在宅でのリモートワークが両立していくかもしれないので、アイドルもリモートワークの達人になっていくんでしょうね(^^♪

横山由依 中国美女風メイクのインスタ画像!世間の反応は?

横山由依 中国美女風メイクのインスタ画像の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「普段のおっとりメイクの方がいいな。ソロでもそこそこ行けそうだったのに、2代目総監督を押し付けられて、売れるタイミングを失った。名前と顔が一致する数少ないメンバーだけに卒業のタイミングも逃した。」

「横山由依。中国美女風メーク…自分を変えてみるメークいいと思う。似合っている。写真撮って。ファイルにして持っていた方がいいと思う。普段おとなしいのを.吹き飛ばす…と。色々メーク楽しみしながら、挑戦必要だと思う。頑張ってください。」

「チャイボーグメイク赤系が多いから紫新鮮です!」

「可愛い ゆいはんライフ見てます」

「めちゃくちゃ綺麗で癒されます」

「怖いくらいに美しい貴女!」

「なんかゆきりんみたい」

「しっかりメイクよりは、ナチュラルメイクの方が断然綺麗です。」

「ゆいはん、やっぱりべっぴんさん」

「大人ゆいはんですごく綺麗ですよ」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:横山由依 中国美女風メイクのインスタ画像はコチラ!貴重な動画も紹介!

横山由依 中国美女風メイクのインスタ画像のご紹介と世間の反応、そして横山由依さんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

今回は、意外な中国美女風メイクで攻めてきた横山由依さん。

普段のナチュラルメイクとは一味違った大人の感じになっていて、横山由依さんの違った一面が垣間見れたと思います。

横山由依さんの今後さらなる活躍を期待したいと思います(^^♪

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

>>「ベッカム 変貌!髪型が若い頃からの激変ぶりに衝撃!画像はコチラ!

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」