小栗旬と山田優に第2子が誕生!性別は?離婚疑惑から一転!

2017年3月1日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

小栗旬さんと山田優さんが第2子を妊娠していることが分かったそうです!!

おめでとうございます(*゚▽゚*)

9月16日に分かったそうですよ♪
びっくりしましたがほんとうにおめでとうございますm(_)m

山田優さんは次のように喜びの気持ちをコメントされています。

「健康で元気に無事に生まれてきてくれることをただただ祈ります。
この先もまだ何が起こるか分からないので、そっと見守っていただけると幸いです」
(Yahoo Japan newsより引用)

山田優9

安定期に既に入っているそうで、現在、9月で妊娠5カ月目だそうです。

出産予定は、年明けの2017年2月~3月頃ですね。

いよいよ小栗家に第2子が誕生ですね(*゚▽゚*)

ほんとうにオメデトウゴザイマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もちろん山田さんの親しい知人の方たちには既に安定期に入ったことを報告しているそうです。

現在は、もうすぐ2歳になる長女の子育てに奮闘していますね。
(第1子が誕生した時の記事はこちらです→「山田優が第一子を出産!小栗旬も感謝感激!性別や誕生日は?」)

また仕事もされているので、子育てと仕事を両立させながら日々過ごされていますが、
体調に気遣いながら今後は産休に入る予定だそうです。

もちろん、第2子誕生後も仕事を続ける予定だそうです。

最近は小栗旬さんのよからぬ噂等で離婚疑惑まで噂されていたので「あんなにラブラブ夫婦だったのに・・」と世間では騒がれていましたが、一転、第2子の誕生でまた2人の絆がより強固なものになりそうですね。

小栗旬x

離婚の危機にある夫婦が第2子をつくるでしょうか?

わたしはそうは思いません。

小栗さんと山田さんの絆をより強くさせるべく、2人目の子供が生まれてくる決断をしたような気もします。

第2子は男児か、女児かはまだ公表はされていませんが、発表され次第、この記事でもアップさせていただきますね(*゚▽゚*)

第1子は女の子なので、第2子は男の子のような気がしますね(^O^)

皆様はどちらだと思いますか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

山田さんと小栗さんは2012年3月の結婚当初から子だくさんの家族を希望していて、子供は最低3人欲しいとコメントしていましたので、第2子の妊娠は夫婦そろって大喜びしているようです。

ちなみに、第1子の長女は2014年の9月に誕生しました♪

長女が生まれた時も、夫婦そろって大喜びしていたので、今もさらなる幸せを噛み締めていると思います。
(第1子が誕生した時の記事はこちらです→「山田優が第一子を出産!小栗旬も感謝感激!性別や誕生日は?」)

2児のパパとなり大喜びの小栗旬さんは、仕事面では相変わらずがばりまくっています。

ざくっと小栗さんのこれからのスケジュールを見てみますと・・・

まず2016年11月12日に公開予定の映画「ミュージアム」に出演予定です。

そして、来年の2017年公開予定の映画「銀魂」に主演されます。

またインターネットの動画配信サービスを提供しているHuluで今年の秋に日米同時配信予定の連続ドラマ「代償」に出演されます。

さらにさらに、2017年3月の舞台「髑髏(どくろ)城の七人」にも主演予定!ということで今からスケジュールがびっしりで精力的に活動中の小栗さんなのです(^O^)

第2子の妊娠で、小栗さんの活動にもますます気合が入るでしょうね。

最後になりますが、改めてオメデトウゴザイマス!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

以上でこの記事を終わりたいと思います。

最後までこの記事をご覧いただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・小栗旬さんの関連記事はこちらまで♪
山田優が第一子を出産!小栗旬も感謝感激!性別や誕生日は?
小栗旬主演!信長協奏曲のあらすじ
小栗旬出演!ドラマのウロボロスのあらすじ
ウロボロスの視聴率速報!小栗旬と生田斗真が共演(8年ぶり)♪
小栗旬がルパン三世に!キャストは?いつ公開?動画あり!

・気になる・・・はこちらまで♪