りんたろー。 12kg減量!インスタとヘルシー料理の作り方動画を紹介!

スポンサーリンク

りんたろー。 12kg減量!が話題になっています。

お笑いコンビの「EXIT」のりんたろー。さんが、自身のインスタグラムに投稿したショットがあまりにも激やせしていて話題を呼んでいます。

なんと1か月半で12kgも減量したのだとか!

いったいこのような短期間でどのように12kgも減量できたのでしょうか?

では、早速、りんたろー。 12kg減量のインスタ画像と世間の反応、そして12kg減量のための貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「ぐっさんが干された理由は?ダウンタウンなうで大胆に告白!不仲説も..

>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

りんたろー。 12kg減量!インスタ画像はコチラ!

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。さんが驚きの姿を自身のインスタグラムで披露して反響を呼んでいます。

このインスタショットは、なんとりんたろー。さんが自粛期間のたった1か月半で12kgも減量した姿なのです!

新型コロナウイルスの感染拡大の影響によって、りんたろー。さんも外出自粛生活を送っていたのですが、その自粛生活の1カ月半の間に、食生活を野菜中心にして睡眠をよくとるようにしたそうです。

そしてその結果、なんと12kg減量に成功したのだとか!

まずは減量前のりんたろー。さんの姿をご覧ください。


(りんたろー。さんのインスタグラムより)

これがみなさんおなじみのりんたろー。さんの姿だと思います。

なかなか恰幅のいいシルエットが特徴的ですね。

では、続いて今回の驚きの12kg減量したりんたろー。さんのショットをご覧ください。

こちらです。


(りんたろー。さんのインスタグラムより)

確かにかなりスマートになりましたね!

もしヘルシー料理を食べたことを聞かされていなかったら「大丈夫?体悪い?」と心配してしまうくらいの減量ですね。

なんせ12kg減量ですからね。

でも、家の中という誘惑が多い中でのこのような12kg減量というのはちゃんと自己管理ができているということなので、それはそれで評価すべきだと思います。

自分との闘いこそ、大変ですからね。

これでまたりんたろー。さんへの味方が変わりました!(^^)!

では、次にりんたろー。さんが12kg減量に成功したヘルシー料理の作り方の動画をご紹介したいと思います。

りんたろー。 12kg減量のヘルシー料理の作り方動画はコチラ!

今回、りんたろーさんが驚きの12kg減量を実現したヘルシー料理の作り方動画をご紹介させていただきたいと思います。

実際にりんたろーさんが作りながら分かりやすく解説してくれています。

ぜひご覧ください。

どうぞ!

(【ダイエット飯】りんたろーの食べて痩せる簡単ヘルシー料理!美味すぎて絶叫!:EXIT Charannelより)

鶏肉を仕込んだ野菜をふんだんに取り入れたヘルシー料理ですね。

1つ1つ丁寧に解説してくれているので、わかりやすいですね。

また、実際にりんたろーさんがたった1か月半で12kgもやせたヘルシー料理ですので、コロナ太りが叫ばれる中、一度試してみる価値はありそうですね(^_-)-☆

りんたろー。 12kg減量!世間の反応は?

りんたろー。 12kg減量についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「素直に減量成功されたのすごい」

「いい男“風‘’なんだよね。
性格好きですけどね!」

「りんたろー。さんは最近YouTubeでしか見てなかったので、あまり変化に気付かず、この画像を見てスマートに痩せた事に驚きました。12kgか、頑張りましたよね。凄いです。ファンの方のコメントが面白いですね。」

「12キロすごい。家にいるとちゃんとした時間にご飯食べられるし睡眠もとれるし普段不摂生な人は痩せられるチャンスなのかもね。」

「減量は自己管理できているという事
純粋に褒めるべき」

「元々、カネチよりりんたろーのが好き。
優しい感じで。
私も痩せないとなぁ。
もう暑いから服も薄着になるし。
ヘルシー料理か。
頑張って摂取しようかなぁ。」

「「外出自粛中」に
減量は特に価値があると思います。」

「リバウンドする気配有り
緩やかに
無理は禁物
痩せすぎはリバウンド有るよ!
身体大事に!
くれぐれも
これは
リバウンド来る!」

「今日のメレンゲにリモートで出ていましたね、かなりスッキリしていました…でも私は痩せる前の体型の方が好みだわwww。」

「人としては好きだけど、見た目的には前のほうが…。頭の大きさが…。」

「ふくよかの方が兼近さんとのギャップがあって面白かったきが。
痩せてもイケメンではないし、中途半端。」

「顔の大きさは
変わらナイトプールで
良かった(笑)」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:りんたろー。 12kg減量!インスタとヘルシー料理の作り方動画を紹介!

りんたろー。 12kg減量の話題と世間の反応、そして12kg減量のための貴重な動画も交えてお届けさせていただきました。

今回、りんたろー。さんは驚きの12kg減量のショットを公開して話題になりましたが、自己管理の結果、このようなダイエットに成功しているのはほんとうにすごいなぁと思いました。

世の中では、外出自粛によってコロナ太りや運動不足などの問題が取沙汰されていますが、りんたろー。さんは逆にこの自粛生活をチャンスととらえてしっかりと自己管理をして健康的な食生活と睡眠を取った結果、このような体形になったのはすばらしいことですね。

ふざけているようなキャラですが、根はまじめでしっかりものなんですね。

今回の減量のニュースを聞いて、りんたろー。さんへの味方が変わった方も多いと思います。

今後のりんたろー。さんのますますの活躍を楽しみにしたいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「ぐっさんが干された理由は?ダウンタウンなうで大胆に告白!不仲説も..

>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」