misono 離婚危機!?旦那のサンジのごはん再現で告白の動画はコチラ!

スポンサーリンク

misono 離婚危機!というワードがトレンド入りして話題になっています。

これは、歌手のmisonoさんが、夫でドラマーのNosukeさんとの離婚危機を迎えている!?ということを自身がアップしたYoutube動画で明かにしました。

では、misonoさんが告白した離婚危機に関する話題とその動画のご紹介、そして世間の反応も交えてご紹介したいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「綾部祐二 変貌!画像はコチラ..現在の姿に衝撃..何してる?と話題に!

>>「和田アキ子 嫌われる理由は?目が眼瞼下垂になったりパワハラでも健在!

>>「菜々緒 覆面マスク姿のインスタ画像はコチラ!隠れてない美人が反響!

misono 離婚危機!?コロナ離婚で..

歌手のmisonoさんが、投稿したYoutube動画が話題を呼んでいます。

これは、misonoさんの夫でドラマーのNosukeさんが、漫画のワンピースに登場するサンジのごはんをキッチンで再現する動画ですが、冒頭のテロップで次のように離婚危機であることを告げた内容が流されました。

「ずっと家にいるのですが 我が家も離婚の話がでております…この日も喧嘩してましたし(笑)ですが皆様、大変なので 自分たちも気持ちを切り替えてSTART!」
(misonoさんのyoutubeチャンネル「misono ch」より)

misonoさんの夫のNosukeさんは、重い癌を患っていて現在、闘病中です。

精巣がんという種類の癌で一時期は生存率40%と言われたほど重かったそうですが、現在では腫瘍が消えているそうです。

しかし、完全に治ったわけではなく闘病生活は続いているそうです。

夫が闘病中だったり金銭面などいろんな負担から気持ちの整理がつかなくなり、喧嘩をするのだとは思いますが、このような時こそぜひmisonoさんには一歩気持ち的にもひいて冷静になり、闘病中の夫を支えてほしいなぁと思います。

misono 離婚危機!?旦那のサンジのごはん再現で告白の動画はコチラ!

misonoさんがYoutubeにアップしたONE PIECEのサンジのごはん再現の動画をご覧ください。

飾らない素の夫婦の姿が映されています。

こちらです。

(サンジ(ONE PIECE)のごはんを再現したかっただけなのに喧嘩ばっかりするmisoNosuke〜料理がメインではないので苦情は受け付けません(笑)〜)

癌の闘病中のNosukeさん、こんなに動いていて大丈夫なのかな?と少し心配になってしまいました。

画面からいつも喧嘩してるんだろうなぁと感じました(笑)

Nosukeさんは闘病中なので、こんな時こそmisonoさん気遣ってあげてくださいね。

misono 離婚危機!?世間の反応は..

misonoさんの離婚危機報道に対する世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「好きにしてくれ。そもそもコロナ離婚なんていう言葉がイラつく。みんなストレスかかえて頑張ってるのに、こういうときにフォローし合えない夫婦はそれが本性だったってこと。」

「ずっと一緒にいられて羨ましい
私の主人はコロナで今までよりずっと仕事が忙しくなったけど、コロナ感染に怯えながら暮らしてますよ。子供にもなかなか時間合わなくて会えないし寂しいです
働く人も休みの人もみんなそれぞれ大変なんだから、コロナ離婚しちゃうかも……なんてまだ余裕あると思う
あとノスケさん、がん闘病中なんだから喧嘩とか離婚とか考えてないで支えてあげなよ……」

「コロナで離婚危機迎えたり離婚しちゃうのは、遅かれ早かれ離婚するよ。うちは在宅勤務になった途端、嬉しかった。感染の可能性がちょっとでも低くなるし、家にいてるから。結婚してもう15年経つけど。」

「たしかに家にいてお互い顔を合わせる時間が増えると何気ない不満が溜まりたまって爆発してくるとは思うが…
でもそれで離婚ってなると、もとからそんなにうまくいってなかったのではと思ってしまう。
部屋がひとつしかないとかではないと思うし、お互いにひとりの時間を少しでも持てばいい話。
四六時中一緒にいたら誰だって疲れるから、ひとりで過ごす時間は大事。
こういう時にお互いフォローし合えず喧嘩ばかりするのなら、この先長い結婚生活は厳しいと思うよ。」

「コロナのせいで一緒にいる時間が長くなるのが原因で離婚て、もともと合わないだけなのでは?
旦那さんが癌で闘病中の時くらい優しく出来んかな。7年前ですが私も胃癌で闘病中は妻に支えて貰って感謝してます。」

「うちは夫婦は大丈夫だけど、小1の息子が家にずーっといてストレスなのか癇癪がでて、しょっちゅう泣いたり怒ったりしてる。友達と遊べないのや保育園のお友達ともう会えないのがストレスみたい。近所からは虐待してるように見られるかもと恐怖。結構夫婦でまいってます。」

「どの家庭もそれぞれストレスを抱えながら、日々耐え忍んで過ごしているかと思います。
こうして外に向かって正直な思いをぶつけられる環境があるだけでもありがたい事だと思います。それすら出来ずに小さな灯火を消さないで頑張っている方々を想いながら終息を祈るばかりです。」

(ヤフーコメントより引用)

みんなの気持ちがすさんでしまう今だからこそ、夫婦で支えあいなよ。。といった厳しい意見が目立ちますね。

コロナ禍の中、外出自粛で今まで以上に家族で一つ屋根の下で過ごす時間が長くなっているので、こういう時こそお互いに本質的な気持ちが出やすいのかもしれません。

冷静に,、冷静に、、気持ちを少し落ち着かせてから考えるくせをもつことも必要かもしれません。

まとめ:misono 離婚危機!?旦那のサンジのごはん再現で告白の動画も

misonoさんが告白した離婚危機に関する話題とその動画、そして世間の反応も交えてご紹介させていただきました。

コロナ禍で人々の気持ちが疲弊する中、コロナ離婚ということばもトレンド入りするほどになりました。

このような時こそ、おうち時間の充実を工夫したり、普段はできないような話を夫婦で話したりして、お互いの絆を深めあう機会にしたいと思います。(難しいタイミング、ケースもありますが。。"(-“"-)")

息抜きも適度にしつつ、おうち時間の充実をはかってこのコロナ禍の今を乗り切りましょうね。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「綾部祐二 変貌!画像はコチラ..現在の姿に衝撃..何してる?と話題に!

>>「和田アキ子 嫌われる理由は?目が眼瞼下垂になったりパワハラでも健在!

>>「菜々緒 覆面マスク姿のインスタ画像はコチラ!隠れてない美人が反響!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」