河北麻友子 熱愛報道でイケメン彼氏が急浮上!結婚相手はやはりM氏か

スポンサーリンク

河北麻友子 熱愛報道!ということでFRIDAYされて話題になっています。

今回、スクープされた画像は河北麻友子さんとイケメン彼氏とのツーショットでした。

では、早速、河北麻友子さんの熱愛報道の話題と世間の声も合わせて見ていくことにしましょう。

どうぞ!

河北麻友子 熱愛報道でイケメン彼氏が急浮上!

河北麻友子さんが今回、熱愛報道でスクープされたのはイケメン彼氏とのツーショットです。

この男性はM氏で、身長は175cm程で黒いサングラスをかけていてダメージジーンズと革ジャンといったラフな姿だったそうです。

もちろんイケメン。

年齢はだいたい40代くらいということで落ち着いた年ごろですね。

河北麻友子さんは28歳なので歳の差は一回りほど違います。

芸能人とかスポーツ選手いうよりは、実業家のような雰囲気を醸し出しているそうです。

実は、スクープされたこのM氏は今回が初めてではないのだとか!

河北麻友子 熱愛報道!結婚相手はやはりM氏か?

今回、河北麻友子さんの隣にいた男性M氏は、今から6年前の2914年にも一度、河北麻友子さんとの熱愛報道でスクープされていたのです!

ということは、それからずっと6年間いい関係でおつきあいをしてきたということですね。

しかもそれから6年間同棲しているのだとか!

いまだに深い関係の2人。

なぜ今回わざわざスクープされたのでしょうか?

これはおそらくお2人のゴールインが迫っているのでは?とも言われています。

本番試合の前の前哨戦といったところでしょうか。

河北麻友子さん自身は20代のうちに結婚して、子供は3人ほしい、と話しているそうなので、結婚願望は強いですね。

また結婚式のイメージもかなりできあがっているらしいです。

河北麻友子さんの実家はニューヨークのマンハッタンにあります。

ですので、河北さんにとってはニューヨークと日本という2つの故郷があるようなものなので、ウェディングセレモニーは、ニューヨークと日本でそれぞれ執り行いたいそうです。

またお色直しは5回はやるのだとか。。

かなり具体的なプランですね。。

このような情報から、おそらくお2人の間では結婚に向けて既に具体的に動いているのかもしれません。

現在は、新型コロナウイルスが世間を騒がせていますが、このコロナ禍が収束して落ち着いてからゴールインに向かって動き出す可能性もあるのかもしれませんね。

河北麻友子 熱愛報道でイケメン彼氏が急浮上!結婚相手はやはりM氏か?世間の反応は..

では、河北麻友子さんの熱愛報道について世間の声を見てみましょう。

「28歳で美人で恋人いる事に対してビックリしないです。
仕事もプライベートも充実していて良かったです。
彼女はとても素敵な女性だから応援してます。」

「親友の桐谷美玲も幸せそうだし一気に結婚まであっても不思議じゃない」

「芸能界の結婚式も暫くは取り止めで コロナ治まった頃にまた式をあげだすかな??
早くコロナよ去って欲しい」

「コロナが終息したら出川の哲っちゃんと電動バイクに乗ってる所を見てみたい」

「出川とデートだったらいい記事に成って良かったのに?」

「ワイルドでイケメンな
青年実業家はいつの
時代もモテモテですな。」

「静かに見守ってあげようよ こんなときだから」

(ヤフーコメントより引用)

わざわざスクープせずに見守ってあげようよという意見もありますね。

この時期にスクープにした背景は定かではありませんが、やはり近いうちにゴールイン、、?という可能性が高いのかなぁと思いました。

河北麻友子 熱愛報道!別の彼氏?とのインスタはコチラ!

河北麻友子さんの熱愛報道が話題になっていますが、こちらでは「別の彼氏?」と少しだけうわさになった方とのツーショットインスタ動画がありますのでぜひご覧ください。

「彼氏なわけねーだろ!」と突っ込みが入りそうですが(笑)

こちらです。


(河北麻友子インスタグラムより引用)

出川哲朗さんですね。

出川さんとは日本テレビ系列の番組「世界の果てまでイッテQ!」でもロケでよく共演されていますが、おそらくこのインスタはその時のオフショットかと思います。

河北麻友子さんと出川哲朗さんは彼氏彼女というよりは、親子、親友のような関係のようです。

いずれは河北麻友子さんは出川さんの介護もするよ~と言っているそうで、それほど仲がいい関係ということですね。

まとめ:河北麻友子 熱愛報道でイケメン彼氏が急浮上!結婚相手はやはりM氏か

河北麻友子さんの熱愛報道の話題と世間の声、そして出川さんとの仲良しツーショット動画についてもご紹介させていただきました。

新型コロナウイルスが猛威を振るう中、外出自粛などの暗いニュースで気分がふさぎがちでしたが、このような結婚するかも?的な明るい話題が出ると少しは気持ちが上向きになりますね。

コロナが収束すれば河北麻友子さん以外にも、次々と芸能人カップルの結婚報道が出てくるかもしれませんね。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク