鈴木紗理奈 訴えが悲壮.. 高橋メアリージュンに似たインスタ画像も紹介

スポンサーリンク

鈴木紗理奈 訴え!というワードがトレンド入りして話題になっています。

これは、タレントの鈴木紗理奈さんが、TBS系列の情報番組「サンデージャポン」に出演して、新型コロナウイルスの影響で自粛生活が続く中で政府に向けて補償を強く要望して反響を呼んでいるのです。

では、早速、鈴木紗理奈が訴えた話題と世間の反応、そして鈴木さんが実は高橋メアリージュンさんにも似ているという話題についてもご紹介させていただきたいと思います。

では、どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「綾部祐二 変貌!画像はコチラ..現在の姿に衝撃..何してる?と話題に!

>>「和田アキ子 嫌われる理由は?目が眼瞼下垂になったりパワハラでも健在!

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

鈴木紗理奈 訴えが悲壮..

タレントの鈴木紗理奈さんが、4月3日に放送された「サンデージャポン」で、緊急事態宣言の体制の中、人々の自粛生活が続き、あらゆる業種の仕事が滞り経営状態が悪化しているので、政治家もぜひ補償をしてもらいたい!と力強く訴えたのです。

鈴木紗理奈さんは番組の中でこのようにコメントしました。

「世界的にも大変な状況だといって、(子どもにも)我慢させてますけど」

「(国民側も)気合を入れて自粛するので、気合入れて政治家の方も補償していただきたい」

「私の周りにも飲食店とか、洋服屋さんが多いんですけど、基本的に影響を受けていないのは周りに一人もいない」

「全員が仕事が無い状態です。私も1カ月ぶりに仕事です」

(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200503-00000103-spnannex-ent))

外出自粛を要請し、営業の自粛も要望している政府。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のためにやむを得ない措置なのですが、経営をしている人たちの生活もありますので、官民一体で協力して、補償面もしっかりと配慮してほしいですね。

コロナ収束の先行きが見えないので、補償の面がしっかりしていないと経営的にも精神的にも沈んでしまいますから。。

鈴木紗理奈 訴えが悲壮.. 世間の反応は..

鈴木紗理奈の政府に対する強い訴えに対しての世間の反応を見てみたいと思います。

どうぞ!

「日本のやり方ではコロナは終息しないと思う。
もう普通に病気として共生していくしかない。
昨日も近所のHCは駐車場待ちが起きてたし
強制力のない要請には何ヵ月も堪えれない」

「店をやっている人ならともかく、芸能人が
仕事ないから補償補償って言うな。
介護や運送ならいくらでも仕事あるから
それをやれ。」

「この延長要請が最後です。できなければな総辞職します、ぐらいの覚悟でお願いしたい。が6月に近づくと専門家の皆さんが・・・という結果が見えてる。」

「芸能人は政府批判する度にボーナスでももらえるのかな??
紗理奈はマシかもしれないが、最近芸能人の政権批判や記事がかなり多く見る気がする」

「テレビ見たけど、紗理奈さん 目がずっと潤んでて赤かった。顔もちょっと赤かった。大丈夫かな。」

「そこです。補償の捉え方の差はあれど、補償しないから休業しないパチ屋とかあるだけです。」

(ヤフーコメントより引用)

芸能人が仕事ないから補償、補償というな!という辛口な意見もありますね。

鈴木紗理奈さんはおそらく自分の身の回りの状況を見て発言したのだとは思いますが、それだけ彼女の発言はメディアにのるので大きいということですね。

鈴木紗理奈の高橋メアリージュンに似たインスタ画像はコチラ!

今回、コロナ禍での外出自粛による規制で経済活動が停滞する中で政府の前向きな補償について訴えた鈴木紗理奈さんですが、これまでに鈴木さんはいろんな話題を振りまいています。

最近では、鈴木紗理奈さんは実は高橋メアリージュンさんにそっくりだった!ということが話題になっています。

そんなお2人のインスタ画像をご紹介させていただきます。

まずは鈴木紗理奈さんの現在のインスタ画像はこちらです。

この投稿をInstagramで見る

【With】other cut. photo by 朝山啓司 #紗理奈流styling

鈴木紗理奈_MUNEHIRO(@munehirovoice)がシェアした投稿 –


(鈴木紗理奈さんのインスタグラムより)

スラっとしていてキレイですね~(^_-)-☆

今年(2020年)で42歳とは思えない美貌ですね。。

では、続いて高橋メアリージュンさんのショットです。

こちらです。


(高橋メアリージュンさんのインスタグラムより)

キレイですね~(^^♪

たしかに鈴木紗理奈さんに似ていますよね。

高橋メアリージュンさんは今年(2020年)で32歳です。

これだけ似ているので、姉妹といっても分からないかもしれませんね。

いつかは2人でぜひ共演してほしいですね(^^♪

まとめ:鈴木紗理奈 訴えが悲壮.. 高橋メアリージュンに似たインスタ画像も

鈴木紗理奈が訴えた話題と世間の反応、そして鈴木さんが実は高橋メアリージュンさんにも似ているという話題についてもご紹介させていただきました。

コロナ禍による外出自粛で飲食業やあらゆる業種の仕事が停滞、落ち込む中、鈴木紗理奈さんはメディアで政府にたいして補償を訴えました。

影響力がある人達がこのように発信することで、少しでもいい方向に動いてほしいですね。

また、わたしたちも日々のうがいや手洗い、3密を避けたり不要不急の外出を控えるといった感染症拡大防止を徹底して、1日でもはやくコロナが収束してほしいなぁと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「綾部祐二 変貌!画像はコチラ..現在の姿に衝撃..何してる?と話題に!

>>「和田アキ子 嫌われる理由は?目が眼瞼下垂になったりパワハラでも健在!

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」