長谷川理恵 肉体美!自宅でのインスタ画像が..46歳!?秘密の動画が..

2020年6月4日

スポンサーリンク

長谷川理恵 肉体美!というワードがトレンド入りして話題になっています。

これは、ファッションモデルの長谷川理恵さんが自身のインスタグラムを更新して、その肉体美を披露したのですが、これがまた腹筋ぱっくりの美魔女ボディでネット上で反響を呼んでいるのです。

では、早速、長谷川理恵 肉体美!の話題と世間の反応、そしてこの肉体美の秘密を垣間見れる動画も交えてご紹介したいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「近江アナ 紫ヘアの画像はコチラ!かわいいけどNHK「あさイチ」OKか?

>>「横山令奈 バイオリニストがコロナ患者をバイオリンで..演奏動画もあり

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

長谷川理恵 肉体美!自宅でのインスタ画像が..46歳!?

ファッションモデルの長谷川理恵さんが、インスタグラムに投稿した肉体美ぶりがネット上で反響を呼んでいます。

今年で46歳になる長谷川理恵さんですが、その年齢を全く感じさせない腹筋ぱっくりの肉体美はまさに長谷川さんのこれまでの努力の結晶と言えるでしょう。

では、そんな長谷川理恵さんの肉体美あふれるインスタ画像をご紹介します。

こちらです。

リエトレ 昨日のおさらい蟹さん歩き。みんなもうマスターしてくれたかな? 横横、前後ろ! お尻をしっかり意識してね。画像二枚目 脇腹引き締めポーズ この形をぶるぶるするまでキープしてみてね‼️ #リエトレ #昨日のトレーニングでバキバキ筋肉痛 #タンパク質とグルタミンで強化ね
(長谷川理恵のインスタグラムより)

腹筋やばいですね。。

これぞまさに日々の努力のたまものだと思います!

このような肉体美は1日で作られるものではないですからね。。その継続力に脱帽です( ;∀;)

長谷川理恵 肉体美!の秘密を探れる動画はコチラ!

長谷川理恵さんの貴重な動画をご紹介します。

肉体美を披露した長谷川理恵さんですが、以前から身体を気遣って食事にも非常にきをつけていたことがうかがえる映像です。

どうぞ。

(長谷川理恵インタビュー FOOD 〜身体の声でメニューを決める〜)

何年もこのように体と見つめあって身体を気遣った食事、そしてトレーニングなども継続してきた結果の今回の「努力の肉体美」だと言えますね。

フルマラソンも続けてなおかつトライアスロンにも挑戦している長谷川理恵さん。

ほんそうに感心します"(-“"-)"

長谷川理恵 肉体美!自宅でのインスタ画像が..46歳!?世間の反応は..

長谷川理恵さんの46歳とは思えない肉体美についての世間の反応を見てみたいと思います。

どうぞ。

「齢は関係ない。単なる意識の違い。
何の意識も持たなければ、20代のブヨブヨはウヨウヨいる。意識を持って鍛えれば、50でも60でも鍛え上げられる。」

「好みの問題ですね。私はこーゆーバキバキな男みたいな体系はちょっと控えたい。でもある程度鍛えないとすぐぷよぷよになるし鍛えすぎるとこーなるし適度とゆーのが難しい。」

「タレントが特別なわけではないよ。
芸能以外の人、いわゆる一般人にはこういう人はいくらでもいます。
マスメディアに出てるから目立つだけで、
街中の人で綺麗、可愛い、カッコいい、体型いい、年齢に見えない、などはいくらでもいます。
マスコミ、ファンは騒ぎすぎ。」

「私も年齢がほとんど一緒で、スポーツインストラクターをしているので
似たような体をしています。
今は仕事が無いので、仕事を再開する時の為に毎日トレーニングをしていますが
50歳に近づいてくると、こういう体をしていると老けて見えるんですよね~。
今は、もう少し脂肪を付けた女性らしい体に憧れます。」

「みんな悪く書いてるし、悪いと思うんだが、モデルとしていち早く食事とか健康とかスポーツとかサーフィンに取り組んでいたイメージ。ダイエットダイエットで脚が細くて痩せてるだけのモデルが多かった時代にも、結構ストイックだった。
他のモデルとはと合わなかっただろうなとは思う。」

「罵詈雑言はおいといて、この年齢でこの体系維持&業界に生き残っているというのはすごいことだと思う。石田純一では手綱をひくのは土台無理ってものだったって話。」

「凄い!
この記事を柏餅食べながら見てる自分からしたら
物凄く尊敬語するわ
ここまでストイックになれなくても少しだけ筋トレしてみようかな?」

「若いときの意識をずっと維持できることがすごいと思います。20代の時は代謝もいいし、体力もあるし肌もキレイだし頑張りがいがあるんだけど40代になるといろいろガタもくる頃。さすがです!」

(ヤフーコメントより引用)

一般人の中にもこのような人は大勢いる!という辛辣な意見もありますが、影響力がある人がこのように発信することでいい刺激になっているのも事実かと思います。

ずっとトレーニングをしている人にとってもこれからせねば!と一念発起する人にとっても、このようなニュースはいろんな意味でいい刺激になると思います。

まとめ:長谷川理恵 肉体美!自宅でのインスタ画像が..46歳!?秘密の動画が..

長谷川理恵 肉体美!の話題と世間の反応、そしてこの肉体美の秘密を垣間見れる動画も交えてご紹介させていただきました。

46歳にしてなおも衰えない肉体美を披露した長谷川理恵さん。

コロナ禍の中、おうち時間の充実要素の1つとして長谷川理恵さんが提供する「リエトレ」にもチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね(^_-)-☆

あの腹筋ぱっくりの肉体美を目指して。。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「近江アナ 紫ヘアの画像はコチラ!かわいいけどNHK「あさイチ」OKか?

>>「横山令奈 バイオリニストがコロナ患者をバイオリンで..演奏動画もあり

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」