偽装不倫の視聴率推移(1話~最終回)を見逃すな!杏主演で何%いくか!?

2019年9月30日

スポンサーリンク

この記事ではドラマ「偽装不倫」の第1話~最終回までの視聴率の推移についてお届けしたいと思います。

2019年7月から日本テレビ系列で放送された「偽装不倫」。

この物語は、32歳で婚活に疲れた独身女性が単独一人旅の最中にイケメン男性と恋に落ち、なぜか既婚者だとウソをついて「偽装不倫」に手を染める..というこじらせ女子のラブコメディとなります。

こじらせ女子を演じるのは杏さんです。

そして相手役のイケメン男性は宮沢氷魚さんです!

※キャスト情報についてはコチラ!
キャスト情報!

このドラマ「偽装不倫」は東村アキコさんの同名の漫画作品が原作となります。

東村アキコさんはドラマ化された「東京タラレバ娘」や「海月姫」などの話題作も世に送っている超売れっ子漫画家です。
(「東京タラレバ娘」「海月姫」についてはコチラ>>ドラマ「東京タラレバ娘」のあらすじ」「「東京タラレバ娘」の原作あらすじ!ドラマ「海月姫」のあらすじ

さて、ここで「偽装不倫」の前枠のドラマの視聴率について少し振り返ってみましょう。

白衣の戦士!8.61%、家売るオンナの逆襲11.46%、獣になれない私たち8.75%、高嶺の花9.49%、正義のセ9.77%、anone6.16%でした。

全体の平均資料率は9.04%となります。

今回の「偽装不倫」は数々の個性的なキャラクターを演じてどんどん演技力に磨きをかけている杏さんと、若手俳優として注目を浴びている宮沢氷魚さんが出演し、また多数のドラマ化された漫画作品を手掛けている東村アキコさんの人気作品が原作ですので、視聴率も十分期待ができると思います。

視聴率はぜひ10%の大台はいってほしいですね。

では早速、視聴率を見ていくことにしましょう。

どうぞ!

※「偽装不倫」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>「偽装不倫」を無料で見る!

「偽装不倫」第1話~最終回の視聴率推移

~「偽装不倫」第1話~最終回の視聴率~

第1話(7月10日放送)10.1%

第2話(7月17日放送)11.2%

第3話(7月24日放送)9.0%

第4話(7月31日放送)9.8%

第5話(8月7日放送)9.4%

第6話(8月14日放送)9.3%

第7話(8月21日放送)11.3%

第8話(8月28日放送)10.9%

第9話(9月4日放送)9.7%

第10話(9月11日放送)12.4%

平均視聴率10.31%

・・・

「偽装不倫」の視聴率については以上となります。

※「偽装不倫」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>「偽装不倫」を無料で見る!

次はドラマのあらすじをお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「偽装不倫」のあらすじ概要

ここではドラマ「偽装不倫」のあらすじの概要についてご案内いたします。

この物語は32歳独身の濱鐘子(はましょうこ)(杏)が主人公となります。

鐘子はこの3年間、婚活をずっとがんばってきたのですが、結局、いい男性との出会いは訪れませんでした。

そんな中、世の中を見てみると結婚したのに不倫しただの「結婚ゴシップ」ばかりなので結婚への不信感が募ります。

どうせ結婚しても、不倫するんでしょ??と…

姉の葉子(仲間由紀恵)に婚活しろ!とどやされつつも、鐘子はついに婚活をあきらめてしまい、趣味の一人旅をすることにしたのです。

・・・

一人旅に出た鐘子は、運命の出会いを果たすことになります。

その相手はなんと年下イケメン男性で名前は伴野丈(ばんのじょう)(宮沢氷魚)。

「独身で彼氏募集中です」と素直に言えない鐘子は「既婚者です」ととっさにウソをつきます。

しかし丈は「旅の間だけでも不倫しませんか?」と大胆にも誘ってきたのです!

そして鐘子は自分が既婚者というウソを貫き通して、そのまま丈との「偽装不倫」が始まるのです。。

ウソから始まったこの「偽装不倫」はいったいどのような展開をしていくのでしょうか?

・・・

「偽装不倫」のあらすじの概要は以上となります。

※あらすじの詳細について気になる方はコチラ!
「偽装不倫」全話のあらすじ

「偽装不倫」を無料で見る!

以上で「偽装不倫」の視聴率の推移について終わらせていただきます。

※「偽装不倫」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>「偽装不倫」を無料で見る!

ここまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

※キャスト情報についてはコチラ!
キャスト情報について

コチラをクリック >>>「偽装不倫」の全話ネタバレ!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」