保田圭が妊娠中!予定日は年明け出産で旦那も大喜び!おめでとう♪

スポンサーリンク

元モーニング娘の保田圭さんが第1子を妊娠中ということが分かったそうです。

保田圭さんはアメブロブログでずっと妊活ぶりを書き綴っていましたが、実は妊娠しました!と報告されました。

現在は妊娠5カ月で安定期に入ったそうです。

そして予定日は年明けということで2018年の来年早々に出産予定となります。

おめでとうございます♪

2013年に結婚してから待望の子宝に恵まれた保田圭さん。旦那さんも大喜びです♪

◆保田圭がアメブロブログで第1子の妊娠中を報告!予定日は年明けで出産♪ここまで長かった・・

めでたく妊娠した保田圭さんですが、ここまでが実は長かったんです・・

2011年に今の旦那さんのイタリア料理研究家の小崎陽一さんと出会いました。

そして2012年末より交際がスタートして半年も経たずして2013年にゴールインしました。

2人のフィーリングがぴったりと合ってまさにビビビっときたんでしょうね(^O^)

2013年に結婚したので実に結婚してから4年目の念願の赤ちゃんとなります(*゚▽゚*)

ここまでが長かった・・だけに嬉しさは人一倍だと思います。

結婚してからは保田圭さんは旦那さんと一緒にテレビ番組やイベントに出たりして幸せを振りまいていました。

保田圭さんは、いつまでもつきあっているカップルのようでいたい、子供は2人はほしい・・と言っていたのですが、なかなか子宝には恵まれない時期が続いていたのです・・

あせりますよね。。

そして、保田圭さんは結婚してから翌年の2014年9月に妊活宣言をすることになります。

それからは旦那さんと二人三脚で子供が授かるために定期的に通院したり、子宝のためのパワースポットをこまめに訪問したり、体質改善をはかったりしていました。

体質改善としてホットヨガに通ったり、大豆プロテインや野菜ジュースを摂取したりして赤ちゃんができる体づくりをしていたのです。

そしてこの妊活の様子はアメブロブログでも報告していました。

その一生懸命さが読者の共感を読んで、同じく不妊に悩み読者からも応援コメントがいっぱい寄せられていました。

またその活動がまわりに反響を呼んで、2015年に妊活雑誌「赤ちゃんが欲しい」に登場することになったのです(*゚▽゚*)

保田圭さんの妊活ぶりが読者の共感を呼び、同じ悩みを共有しつつそんな悩める女性たちを励まし続けてきました。

そしてついにその努力と念願がかなって今回、子宝に恵まれたのです(*゚▽゚*)

なんだか感動ひとしおですね。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来年の2018年早々に出産ということで保田圭さんと旦那さんの小崎陽一さんにとっては、家族が1人増えて賑やかな新たな人生のスタートとなりますね。

そして保田圭さんは今までは妊活のカリスマとして活躍していましたが、来年からはママタレントとして活躍の幅を広げることになりそうですね。

出産しても「妊活」と「ママ」という両方の形でそれぞれの女性たちを励ましていける元気をいっぱいくれるタレントとしてテレビやイベントでその活躍ぶりを見る機会が増えてくると思います。

今後の保田圭さんの出産、そして活躍が楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずは体を大事にしていただき、無事に元気な赤ちゃんを産むことに集中してほしいと思います。

とにもかくにも妊娠おめでとうございます(*゚▽゚*)

◆保田圭さんが実践していた気になる妊活内容について

妊活宣言をしてから保田圭さんは旦那さんと二人三脚で子供が授かるために妊活をしていたわけですが、体質改善のために大豆プロテインを摂取したり、子宝パワースポットを訪問したりしていました。

大豆プロテインの効果や子宝パワースポットってどこ?と気になったので調べてみました。

まず、大豆プロテインについてですが、プロテインは筋肉増強のイメージが強いですよね。

しかし、不妊にも非常に効果的らしく血流・冷えの改善、ホルモンバランスを整えたり、妊娠の継続に不可欠な子宮内膜の環境を整えたりと非常に効果的だそうです。

また子宝パワースポットは「クカ二ロコ・バースストーン」という場所だそうです。

ここは子宝や安産のパワースポットだそうす(^O^)

「クカ二ロコ・バースストーン」はハワイのワイキキの近くにあり、ここは古来のハワイの王族が生まれた場所なんだとか!

そしてここにバースストーンと呼ばれているクカ二ロコの岩があるのです。

この岩は出産の苦しみを和らげるという不思議な力があって、この岩の下で生を受けた子供は偉大な力を持つと言い伝えられているそうです。

また現在では妊娠や安産を望む人たちが世界中から訪問していて、世界屈指のパワースポットの一つとなっています。

妊娠や安産を望み方はぜひ一度訪れてみてください。

きっと保田圭さんと同じように子宝の恩恵にあずかれると思います。

・・・

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)
・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク