斎藤ちはる ラプンツェルのヘアのインスタ画像!フィットネス動画も!

スポンサーリンク

斎藤ちはる ラプンツェルヘアが話題になっています。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが、インスタグラムでメイクさんにしてもらったというラプンツェルを彷彿とさせる「ラプンツェルヘア」を披露して反響を呼んでいます。

(斎藤ちはるの思い出ショットについては>>斎藤ちはる 思い出ショットのインスタ画像!貴重な動画もご紹介!

では、早速、斎藤ちはるアナのラプンツェルヘアの話題と世間の反応、そしてテレ朝から配信されているYoutube動画に出演している斎藤アナの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「斎藤ちはる 思い出ショットのインスタ画像!貴重な動画もご紹介!

>>「永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ..写真集の感想も

>>「鈴木光 トレンド入り!東大王で人気!双子の姉も..インスタ画像もご紹介

斎藤ちはる ラプンツェルのヘアのインスタ画像はコチラ!

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが、インスタグラムで、なんとラプンツェルヘアを披露して話題を呼んでいます。

ラプンツェルヘア!とは、、

メイクさんにしてもらったらしく、後ろで、三つ編みを1つにまとめたヘアスタイルになったショットをインスタに投稿したのです。

では、早速、斎藤ちはるアナが投稿したラプンツェルヘアのインスタショットをご覧いただきたいと思います。

こちらです。

どうぞ!

この投稿をInstagramで見る

ラプンツェル風🏰 . . 今日の髪型は 「後ろで一つに三つ編みするような感じで…ざっくりと編み込みといいますか…なんというか…ラプンツェルみたいに!!お願いします」 とお願いしました😂 . こんなざっくりとした要望にも 理想通り…むしろ理想以上の髪型にしてくれるメイクさんに感謝です😭 . . #自分では絶対にできない #尊敬 #そして #写真撮って気付いたけど #右耳の裏のふちに #ほくろ がある! #びっくり! #23年間生きてきて #初めて気が付きました #ちなみに #首筋のほくろは #ちゃんと知っていましたよ . . #斎藤ちはる#テレビ朝日#テレビ朝日アナウンサー#テレ朝#アナウンサー#髪型#ラプンツェル#ラプンツェルヘア#ミディアム#編み込み#三つ編み#素敵#ヘアメイク#ホクロ#右耳#耳

斎藤ちはる(公式)(@chiharu_saito_ex)がシェアした投稿 –


(斎藤ちはるさんのインスタグラムより)

確かにラプンツェルヘアかもしれませんね(笑)

このような三つ編みの編み込みヘアをリクエストどおりしてくれるメイクさんて素敵ですね(^^♪

プロの技を感じます。

斎藤ちはるさんもいろんなヘアスタイルを試すことができるので、ある意味、仕事の都度、いろんなヘアスタイルに大胆にチャレンジすればいいかも。。!?

斎藤ちはるの貴重なフィットネス動画はコチラ!

斎藤ちはるアナの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

テレ朝公式のYoutube動画にて、斎藤千春アナが骨盤フィットネスにチャレンジしている動画となります。

乃木坂46の元メンバーだけあって、やはり体の動きが違います!

では、早速、この動画をご覧ください。

どうぞ!

(【第4回 斎藤ちはるの今でしょフィットネス!】:動画、はじめてみました【テレ朝公式】)

なかなか激しいフィットネスですが、さすがは乃木坂46の元メンバー!

トレーナーの先生に1回教えられただけですぐに体が動いていますね。

実際にやってみるとかなりハードな運動ですね。わたしには無理です(笑)

でも、この骨盤フィットネスを毎日していると確実に骨盤が整って健康になるでしょうね。

興味のある方はぜひチャレンジしてみてくださいね(^^♪

斎藤ちはる ラプンツェルのヘアのインスタ画像!世間の反応は?

斎藤ちはるアナのラプンツェルのヘアのインスタ画像の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「山本雪乃さんの度胸が彼女に浸透してくれると
なかなか面白い女子アナが増えてくれて
これからの世代交代が期待できそうな気がする。」

「ラプンツェルってそういう事か、編み方ね。
てっきりもの凄い長いウィッグをつけたのかと思った。
日テレにも元乃木坂が居るので、負けないように頑張って下さい。」

「テレ朝日はこの女性を将来エースにしたいという思惑が見えます。絶世の美女とかいう記事を見て、どこに?と思っているのですが、それよりもアナウンサーの基本となる滑舌を良くしたり、噛まないようにするのが先で、アナウンサーのスキルを上げることが必要だと思います」

「斎藤ちはるさん可愛くて好きです。声も綺麗で朝から癒されます。頑張って欲しい。」

「元乃木坂と言うだけで美人を連想するけど
やっぱりね、目がぱっちりで可愛い
羽鳥さんとの朝の爽やかコンビ
間違いない!」

「箱根駅伝詳しい人でしょ?女子アナになったの?!」

「アイドル時代の彼女のことは全く知りませんが、すごく好感が持てると周りでも好評価ですが……」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:斎藤ちはる ラプンツェルのヘアのインスタ画像!フィットネス動画も!

斎藤ちはるアナのラプンツェルヘアの話題と世間の反応、そしてテレ朝から配信されているYoutube動画に出演している斎藤アナの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

今回、ラプンツェルヘアに仕上がったヘアスタイルを披露した斎藤ちはるアナですが、今後はいろんなヘアスタイルに挑戦してほしいですね。

また、合わせて紹介させていただいたテレ朝公式のYoutube動画で今回は骨盤フィットネスを披露していましたが、今後、いろんなことにぜひチャレンジしてほしいですね。

インスタやYoutube動画の今後の更新、楽しみにしております(^_-)-☆

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「斎藤ちはる 思い出ショットのインスタ画像!貴重な動画もご紹介!

>>「永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ..写真集の感想も

>>「鈴木光 トレンド入り!東大王で人気!双子の姉も..インスタ画像もご紹介

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」