上沼恵美子 TKO木本にずばりショックな指摘を!優柔不断は邪魔に..

スポンサーリンク

上沼恵美子さんが、TKO木本さんにずばりショックな指摘・アドバイスをかましたということで話題になっています。

これは、関西テレビの番組「快傑えみちゃんねる」での1シーンで、ゲスト出演していたTKO木本武宏さんに上沼恵美子さんがズバリ辛口アドバイスをしたことでネット上で話題になっているのです。

では、この上沼恵美子さんがTKO木本さんに辛口アドバイスをした話題と、世間の反応、そして木本さんの相方・木下隆行さんがワイドナショー出演時の動画も合わせてご紹介したいと思います。

どうぞ!

※関連記事はコチラ!
>>「志村けん 新冠番組!大悟が初のコメントを..2人の共演動画はコチラ!

>>「大丈夫だぁ 志村けんの動画!由来の太鼓宗教や典子や田代、陽子も!

>>「ドリームマッチ2020の優勝者と志村・三村コンビのネタ動画はコチラ!

上沼恵美子 TKO木本にずばりショックな指摘を!優柔不断は邪魔に..

さすが関西の名司会者、上沼恵美子さん。

その辛口なトークが今回も炸裂したようです。

4月24日に放送された上沼恵美子さんの番組「快傑えみちゃんねる」にゲスト出演していたお笑いコンビTKOの木本武宏さん。

この番組の中で木本さんの元相方・木下隆行さんの話題が出ました。

木下隆行さんは、後輩への暴力事件が発端となって松竹芸能を今年2020年3月に退所したのですが、木本さんと元相方の木下さんとの関係・活動に対して、上沼恵美子さんがズバリ辛口アドバイスをぶつけたのです。

上沼恵美子さんが、木本ちゃんとこも揉めてるんやってね?と木本に話をふりました。

そんな中、同じくゲスト出演していた歌手の錦野旦さんからも話をふられ「1人でやりたいの??2人でやりたいの?」とつっこまれたのです。

ドキッとするつっこみに木本さん苦笑していたのですが、そこで上沼恵美子さんが次の辛口アドバイスをぶち込んだのです。

「またコンビで復活ライブしてもしんどいで。こういうトラブルがあったあと、コンビを再開しても客は笑いません」

「木下の人間性は変わらへんわ、彼が14歳だったら変えてみせよう」

「木本君はちょっと優柔不断やな。優しさってのは邪魔。その結果、どの道もなくなってるで」と忠告した。
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200424-00000195-spnannex-ent))

いつまでもコンビの仲をひきずっている?ように見えたのか、上沼恵美子さんは木本さんの迷いをふっきるようにアドバイスしたのでしょう。

こちらは2年前のインスタですが、このようにまた2人で復活してほしいとは思うのですが、、

やはり世間の目も厳しいですが、同じ芸能界の大御所も容赦なく厳しい目線で見ているんですね。


(木本武宏さんのインスタグラムより引用)

上沼恵美子 TKO木本にずばりショックな指摘を!世間の反応は..

上沼恵美子さんがTKO木本さんに放った辛口アドバイスについての世間の反応を見てみましょう。

こちらです。

「松ちゃんも指摘していたけど、庇おうとする後輩がいないってのが彼の人格の真実だろうね。
人と人との関わり合いが重要な社会において、人にプラスの影響を与えれていないという事のヤバさは我々も自覚しなければならないね。」

「木本ならひとりでもやって行けると思うけど…。でも、相方にしか分からない部分もあるんだと思う。他人はそれを「情」という言い方をするのかもしれないけど、こればっかりは、他人には分からないし、入り込まない境地。」

「流石に関西のおばちゃんですね。
ズバリと言った、飾らない所。
関西人ははっきり言うけど面倒見る所もはっきりして居る。」

「上沼さん、よぉバシっと言うてくれたわ!」

「木下が悪で、木本が言われたい放題の中、
木本の隣にいたFUJIWARAが同期としてフォローしてるのがよかった。なんか暖かったな。」

「木本っちゃん、一人でやって行けると思う
これからも応援します!
松竹芸能頑張れ!」

「優柔不断 私も耳が痛い。」

「TKOの「しゃべれるようになたよー」のコントおもしろかったな!
またおもしろいコントをやってほしいです。」

「まったくもってその通り
やられた人達の誰か1人でも
あの彼を庇いましたか?
よく考えや!
あんたの人生やで!」

「関西ローカルだからね
ありがとう、Yahooニュース」

(ヤフーコメントより引用)

やはり木下さんに対する厳しい意見が目立ちますね。

社会は人間関係で成り立っているのでやはり相手目線が持てる気持ちの余裕が必要なんだなと改めて感じさせてもらえる話題だと思いました。

TKO木下のワイドナショー出演時のコメント動画はコチラ!

TKO木下隆行さんが松本人志さんのワイドナショーに出演して、話題の暴力事件のことについて本人がコメントしている動画がありますのでご覧ください。

コチラです。

(TKO木下 ワイドナショー出演でパワハラ認める)

このワイドナショーで木下さんは、例の暴力事件のことを認めており反省の色を見せているように見受けられますが、世の中の意見は厳しいものでした。

現在は、木下さんは自身のYoutubeチャンネルを開設して一念発起、がんばっているので誠意をもって真摯に前を向いていけば道が開けて、いつかは再び木本さんとのTKOが復活するのでは。。とささやかながら期待しております。

まとめ: 上沼恵美子 TKO木本にずばりショックな指摘を!優柔不断は邪魔に..

上沼恵美子さんがTKO木本さんに辛口アドバイスをした話題と、世間の反応、そして木本さんの相方・木下隆行さんがワイドナショー出演時の動画もご紹介させていただきました。

今回の話題は社会でよくある人間関係の縮図のようです。

自分への思いやり、そして他人への思いやり、その気持ちは普段の素行にもにじみ出るものです。

今回の件で木下さんは嫌というほど、このことを実感していると思いますのでこの機会にぜひ自分を見直してまたTKOとして復活し、おもしろいネタを見せてほしいなぁ、、と思っています。

1人でも多くの人にそのように感じてもらいたいですね。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※関連記事はコチラ!
>>「志村けん 新冠番組!大悟が初のコメントを..2人の共演動画はコチラ!

>>「大丈夫だぁ 志村けんの動画!由来の太鼓宗教や典子や田代、陽子も!

>>「ドリームマッチ2020の優勝者と志村・三村コンビのネタ動画はコチラ!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク