山田優が第一子を出産!小栗旬も感謝感激!性別や誕生日は?

2016年9月17日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

オメデタイニュースが舞い込んできました!

小栗旬さんと山田優さんのお子さんができたそうです!!
今年の5月に山田さんが妊娠したことを発表しましたが、無事に出産されたそうです。

オメデトウ(^▽^)ゴザイマス♪

今回の第一子誕生の発表の際に、性別や誕生日などは公表されませんでした。
しかし気になるところですので、調べてみると、お二人と親しい友人からの話では9月下旬くらいに誕生したとのことで、女の子だそうです♪

女の子なんですね(*゚▽゚*)
このお二人の子供ですからめちゃくちゃかわいいでしょうね♪

今回の出産はもちろん山田さんは大喜びですが、小栗さんも山田さん以上に子供の誕生を楽しみにしていたそうで、今回の出産でめちゃくちゃ喜ばれているそうです(*゚▽゚*)

ではお二人の喜びのコメントをご覧ください♪

小栗旬コメント
「ただただこの奇跡に感動し、感謝しています。新たな命の成長と共に自身も成長していければと思っています」

山田優コメント
「この度、かけがえのない宝物が私たち夫婦の元に会いに来てくれました」
「毎日、元気な表情を見せてくれる我が子に驚きと感動、愛(いと)しいと思う連続の日々。これまで以上に人への感謝や思いやりを忘れずにたくさんの愛で包んでいきたいと思います」

お二人は4年半の交際期間を経て、いろんな紆余曲折があって2012年3月にメデタク結婚しました。
そして今回の第一子誕生ですので、今後はプライベートにも仕事にもより一層、力を入れて2人で力を合わせて邁進していってもらいたいですね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小栗旬さんはドラマや映画などの撮影で相変わらず多忙ですが、仕事の疲れを奥様とお子様に癒してもらえるので、より演技に磨きがかかりそうですね。
(関連記事はコチラまで♪「信長協奏曲」「小栗旬がルパン3世に!」「ウロボロス」)

山田さんは、子育てを優先にしながら、仕事も続けていくそうです。

小栗旬i
「小栗旬」
山田優9
「山田優」

では最後に小栗さんと山田さんが結婚するまでの4年半の軌跡をまとめたわかりやすい動画がありましたのでぜひご覧ください。

※音が出ます

いろんな紆余曲折を経て最終的に2人は結ばれて、そして今回のお子さんの出産・・・
子はかすがいと言いますし、できるだけ多くの子供がほしいと言っているそうですので、3人でも5人でも子供をつくって明るく賑やかな家庭を築いていってほしいです(^O^)

小栗さん、山田さん、おめでとうございますm(_)m
今後のお二人のご家族の幸せとお仕事でのより一層のご活躍を祈りつつ、この記事を締めたいと思います。
(【追記】小栗旬さん関連「小栗旬と山田優に第2子が誕生!」)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・関連記事はこちらまで♪「信長協奏曲」「小栗旬がルパン3世に!」「ウロボロス
・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク