近江アナ 相合い傘!副島淳?とのインスタ画像はコチラ!傘手入れも

スポンサーリンク

近江アナ 相合い傘!の画像が話題になっています。

NHKの朝の情報番組「あさイチ」に出演している近江友里恵アナウンサーの相合い傘のインスタ画像が反響を呼んでいるのです。

相合い傘の相手は副島淳?

(近江アナの結婚については>>近江アナ 結婚報道!15歳年上のNHKプロデューサは誰?2019年に籍を

では、早速、近江アナの相合い傘のインスタ画像の話題と世間の反応、そして近江アナの他のかわいいインスタ画像も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「近江アナ 結婚報道!15歳年上のNHKプロデューサは誰?2019年に籍を

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

近江アナ 相合い傘!副島淳?とのインスタ画像はコチラ!傘手入れも

NHKの人気アナウンサーの近江友里恵さんのインスタ画像が話題になっています。

NHKの朝の情報番組「あさイチ」のインスタグラムで近江アナのショットが公開されました。

その画像には、近江アナと副島淳さん?の相合い傘のツーショットが!

では、早速、このインスタ画像をご覧ください。

こちらです。


(「あさイチ」のインスタグラムより)

確かに近江アナと副島淳さんとのツーショット相合い傘が!

って、副島淳さんの等身大パネルでした(笑)

近江アナは相変わらずかわいいですね(^_^)

2枚目では、傘のお手入れ方法が紹介されていますが、アイロンで傘を手入れできるって意外でした。

ビニールやナイロン素材以外ならアイロンも大丈夫なんですね。

おばあちゃんの豆知識的な感じで勉強になりました(^_^)

近江アナのかわいいインスタ画像と動画はコチラ!

こちらでは、近江アナのかわいいインスタ画像と動画をいくつかご紹介させていただきたいと思います。

では、早速、ご覧ください。

どうぞ!

この投稿をInstagramで見る

本日ついに…大吉さんが前髪カット✂︎ 結果はスワイプ👉してご覧ください。 視聴者の皆さんからは、 「ディーンは諦めたのですか?」という声✉️、 いただいております。  カット方法を教えてくれたのは、 秋田のイケメン美容師。 こちらには、「ド・ストライク!ド・タイプ!」❤️⠀ 「キュンキュンします!かっこいーーーっ!」の声、⠀ いただいております❤️  #大吉 さん #ついに #前髪 #カット #ディーン⠀ #かがさん #美容師 #秋田 #博多華丸大吉 さん  #近江友里恵 アナ  #nhk #あさイチ #8時15分から

NHKあさイチ(@nhk_asaichi)がシェアした投稿 –


(「あさイチ」のインスタグラムより)

かわいいですね~(^_^)

先日、電撃の結婚報道がありましたが(電撃といっても去年2019年に既に結婚)、旦那さんがうらやましいです。
(近江アナの結婚については>>近江アナ 結婚報道!15歳年上のNHKプロデューサは誰?2019年に籍を

あさイチで、朝から近江アナのやさしいほんわかした感じで癒されるので、これからも応援しますね!

近江アナ 相合い傘!副島淳?とのインスタ画像の世間の反応は?

近江アナ 相合い傘のインスタ画像の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「傘のお手入れ、参考になりました」

「今度試してみようとおもいます」

「副島君の頭なら傘無しでも近江チャン濡れないね」

「副島くーん、アフロヘアが傘変わりにならないかな~あ」

「早く、副島くんをはじめ、リポーターの皆さんも戻ってきてください」

「久しぶりのスタジオ!
華丸さんと大吉先生と一緒で近江ちゃんが嬉しそう!
良かったね!(*´꒳`*)」

「近江アナウンサーの衣装が涼しげで素敵だと思います。」

(ヤフー、インスタ、ツイッターのコメントより引用)

まとめ:近江アナ 相合い傘!副島淳?とのインスタ画像!傘手入れも

近江アナの相合い傘のインスタ画像の話題と世間の反応、そして近江アナのかわいいインスタ画像も交えて、お届けさせていただきました。

先日、実は結婚していた!と話題になった近江アナですが、NHKの看板アナウンサーとしてよく話題を呼びますね。

今回は副島淳さんの等身大パネルとのツーショット相合い傘でしたが、これからもどんなインスタ画像が飛び出すのか楽しみにしたいと思います(^_^)

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「近江アナ 紫ヘアの画像はコチラ!かわいいけどNHK「あさイチ」OKか?

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」