僕のヒーローアカデミア最新231話ネタバレ&感想!トゥワイスが解放!

2019年6月18日

スポンサーリンク

この記事では『僕のヒーローアカデミア』231話(ジャンプ最新刊2019年28号 6月10日発売)のネタバレと感想についてお届けします。

ついにトゥワイスがトラウマから解放された。

彼が個性を使うことによって、この戦況が変わるのだろうか?

そして博士の一存によりギカントマキアが眠りから覚める。

・・

では早速231話を見ていくことにしましょう!

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

『僕のヒーローアカデミア』第231話のネタバレ

※前回の230話はコチラ
230話:トゥワイス増幅!

地中から起き上がるギカントマキア。

一目散にワン・フォー・オールの後継である死柄木の匂いを辿り戦場へと近づいていく。

同時刻ではヒーロー、ホークスが敵連合の荼毘を欺くため次の行動に移っていた。

前回はNO.1ヒーローのエンデヴァーと同行し、敵連合の目的は果たされず、荼毘に釘を刺された。

ホークスが向かったのはNO.3ヒーロー、ベストジーニストの所だった。

その後、ベストジーニストは行方不明となっていた。

そして敵連合と異能解放軍の戦いでは、敵のボスがいると思われるタワーに近づくにつれ、敵数も多くなってきていた。

皆体力も切れ始めている所へ大量のトゥワイス。

初めてに近いくらい敵連合の戦力として活躍を見せ始めたトゥワイス。

このまま数と勢いを使い、タワーへの道を切り開く。

少し異能解放軍が押され気味になると、選挙カーを用いて花畑が異能解放軍の戦闘意識を盛り返し初めていた。

タワー上層部エレベーターの扉が開けば、そこにはトゥワイス達の姿がとうとう敵の核へと迫り始めていた。

・・・

第231話は以上となります。

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『僕のヒーローアカデミア』第231話の感想

押され気味だった敵連合もトゥワイスの個性のおかげで大きく状況が変わって、あんなに普段ふざけた言動の多い彼なのにこの差は凄いカッコイイです!

トラウマを克服したのも敵連合のためという誰よりも仲間想いのトゥワイスだからこそですかね。

状況的には敵連合に分のありそうな展開ですが、これからギカントマキアも戦場に加わると果たしてどうなるのやら…

そしてヒーローサイドもホークスが裏で大きく動いていますが、本当に上手くいっているのか、どうなっていくのかが少し不安な状況ですね、、

・・・

第231話の感想は以上となります。

次の第232話はこちら!
232話:最終決着となるのか

無料で読める!

以上で「僕のヒーローアカデミア」第231話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「僕のヒーローアカデミア」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「僕のヒーローアカデミア」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「僕のヒーローアカデミア最新話のネタバレ!」