僕のヒーローアカデミア最新244話ネタバレ&感想!現場へ急行!

スポンサーリンク

この記事では『僕のヒーローアカデミア』244話のネタバレと感想についてお届けします。

行われたインターンシップも早くも現場へと急行することとなる。

プロの現場は課題で学ぶこと以上の発見が多く見られる貴重な時間だ。

それをわかっているから必死に追いつく。

何も言わずとも語る背中は広く成長を続ける彼らに何を魅せるのか。

・・

では早速244話を見ていくことにしましょう!

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

『僕のヒーローアカデミア』第244話のネタバレ

※前回の243話はコチラ
243話:新たな事件とは?

待ちに待った現場での活動のインターンシップ。

no.1ヒーローのエンデヴァーの元で行うことになった緑谷、爆豪、轟の3人。

きちんと挨拶を終える前に現場へと動き始めたエンデヴァー。

微かな物音で事件だといち早く気づいたその背中を追いかける。

現場では、ビルの合間に老人が浮かびあがり街全体へと語りかける。

唱えながらも個性を使用しビルのガラスを吸いとり大きなガラス玉を生成した。

巻き込まれればひとたまりもない、その異常さに市民も身の危険を察知をし始める。

国民のためにと言い、敵を誘き出すために力をぶつけ出す。

その球体に真っ直ぐに向かう炎の影、中から打ち砕くように破壊させ破片は飛び散る程度で済みそうだ。

ガラス操作の個性は十分な力ではあるがエンデヴァーにかかればたわいもない。

敵の威勢は良かったもののエンデヴァーが来た途端、翻すようにビルとビルの隙間へと逃げ出す。

捕まえるべく後を追いかけるが、呼びき寄せるための罠か出入口には複数人の敵が待ち伏せをしていた。

エンデヴァーに襲いかかろうとするもあとを追いかけてきたインターン生、その場に居合わせたホークスであっという間に捕縛をすることが出来た。

たまたま近くを通ったとそう言うももちろん目的は他にある。

ホークスが持ってきたのは「異能解放戦線」

あの泥花市の発端でもあるデストロが語る世界。

それに影響されている者がいること。

わざわざこんな仕事の合間に伝えるような事なのか何事なのかとシワを寄せるエンデヴァー。

この本の影響下でヒーローが暇になるということ。

それは、前にホークスが語ったヒーローが暇を持て余す平和な世界の話。

あえてこんな回りくどく説明するホークスにエンデヴァーは何を思うか。

・・・

第244話は以上となります。

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『僕のヒーローアカデミア』第244話の感想

あっさりと敵を倒してしまいましたが、まだまだデストロの歪みは大きな影響があるようで、プロヒーロー、学生たちもかなり振り回されそうな予感です。

頼れる子達ばかりですがあの本の信者となるものも増えていくような感じがするので手強い敵も出てきそうです。

ホークスも回りくどいやり方ですがその真意を伝えようと必死な姿、どうにか報われて欲しいですね!

・・・

第244話の感想は以上となります。

無料で読める!

以上で「僕のヒーローアカデミア」第244話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「僕のヒーローアカデミア」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「僕のヒーローアカデミア」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「僕のヒーローアカデミア最新話のネタバレ!」

スポンサーリンク