僕のヒーローアカデミア最新242話ネタバレ&感想!つかの間の休息で..

スポンサーリンク

この記事では『僕のヒーローアカデミア』242話のネタバレと感想についてお届けします。

時期はもう冬のクリスマス。

騒々しい事件もある程度落ち着きを見せた頃、生徒たちも年相応の表情を見せていた。

その裏でこれからの社会に向けて大人たちは動いていく。

これからに向けてのつかぬ間の休息である。

・・

では早速242話を見ていくことにしましょう!

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

『僕のヒーローアカデミア』第242話のネタバレ

※前回の241話はコチラ
241話:社会に合わせて変わり..

前回行われた体育祭出場者への推薦だけでなく、全員の参加が必須となったインターン。

その裏にはヒーローの人手不足が意味をされていた。

まだ学生という立場でヒーローとしての活動は危うい、インターンという形で現場研修も兼ねて更なる対策を立てているようだ。

公安からの正式な発表ではないが、泥花市などの大規模な事件を踏まえての対策にも思える。

必要とされれば力を貸す。

それはヒーローの志にも意味あるものである。

そんな大人達の都合とは関係はなく今日は聖夜、クリスマスでもある。

学生寮ではクラスの皆でパーティが行われた。

華やかなな気分に浸るものも入れば、つい先日、インターン実施の発表について考えるものも。

以前、インターンを受けたものは同じ事務所をお世話になるものも多かったが1部では受け入れが難しい事務所もあった。

と、そこに現れた可愛いサンタクロース。

相澤先生と一緒にえりちゃんも遊びに来ていた。

えりちゃんはクリスマスに慣れていないのか、ハロウィンや節分など他の季節のイベントと少し混ざっているようだった。

そんな様子も可愛らしく皆のアイドル化となっていた。

次第にパーティも盛り上がりそれぞれ持ってきたプレゼント交換が行われた。

楽しいクリスマスも皆で片付ける中、タイミングを見て轟が緑谷と爆豪に声をかけた。

2人にインターン先が決まりきっていないのなら現、No.1ヒーローエンデヴァーのもとに来ないか、という誘いであった。

・・・

第242話は以上となります。

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『僕のヒーローアカデミア』第242話の感想

いつもの暖かい日常を切り取って皆それぞれ楽しそうな表情を感じ取れます!

お休みの日だって言うのに次のインターンのことも考えたり。

本当のお休みはないみたいですね。

久しぶりにえりちゃんが遊びに来たり、耳郎ちゃん歌ったり、レゼント交換して楽しい一日はあっという間に終わっちゃいました。

轟くんも爆豪くん、緑谷くんとならそんな思いで誘ったインターンはどうなるのか!

2人の決断も気になりますね!

・・・

第242話の感想は以上となります。

次の第243話はこちら!
243話:新たな事件とは?

無料で読める!

以上で「僕のヒーローアカデミア」第242話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「僕のヒーローアカデミア」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「僕のヒーローアカデミア」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「僕のヒーローアカデミア最新話のネタバレ!」

スポンサーリンク