僕のヒーローアカデミア最新241話ネタバレ&感想!社会に合わせて変わり..

スポンサーリンク

この記事では『僕のヒーローアカデミア』241話のネタバレと感想についてお届けします。

神野の一件より、さらに大規模となった今回の泥花市のニュースは連日多くの番組で取り上げられていた。

それだけ国民の意識も随分と向けられた事件ではあった。

だが、少しずつ街は落ち着きを見せ始め、ヒーロー達、そしてヒーローになるべく者達も例外ではない。

少し変わり始める社会にそれに対応するように彼らも変わり成長へと繋げようとしていた。

・・

では早速241話を見ていくことにしましょう!

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

『僕のヒーローアカデミア』第241話のネタバレ

※前回の240話はコチラ
240話:更なる力を。。

泥花市の事件から早9日が経った、12月の下旬。

終業まで数日を残した頃。

雄英高校の学生寮に取材が来ていた。

インタビューの対象は仮免取得から30分後には現場に出て活躍のあとを残した爆豪と轟で行われていた。

インタビューをする女性は遠慮がちに質問をしては爆豪と轟でちぐはぐな答えを返し、困らせていた。

その度に爆豪が轟に喧嘩を売り、一悶着あってはまた次の質問へと繰り返されていた。

そんな様子を傍らで見守る仲間達であった。

その数日後には例のインタビューは公開されるもなんと、爆豪の危ない発言は全てカットをされ轟のセリフのみ採用れる事態となり、これに爆豪は納得のいかない様子であった。

このインタビューの続きは泥花市の事件へと繋がっていき、最近街では、街の人々がヒーローに対して叱咤激励を送るような言葉が目立つとの事。

裏を返せば、身近に起こりうる危機に切迫感を感じている可能性がある。と、ヒーローの立ち振る舞いを学ぶべくMt.レディによる「メディア演習」が行われる。

それぞれ活躍後1対1のインタビューを行い、ありのままの自分の強みを十分に発揮する結果となった。

その中で悪く目立ったのは2人。

1人は爆豪。

相も変わらず、強い口調で語り、まだ荒さが見える結果となった。

そしてもう1人、まさかの演習に本気で緊張した姿を見せた緑谷であった。

以前のB組との戦いで個性の暴発が進展の様子があると話を振られると今後はコントロールを視野に少しづつ前に進む決意を見せた。

それと同時に、学校側ではまた、インターンを始める動きを見せていた。

・・・

第241話は以上となります。

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『僕のヒーローアカデミア』第241話の感想

久しぶりのように感じるほのぼのとした回でした。

生徒達も仮免の取得からはだんだんと自信のある表情に変わってきているのか前ほど大きく目立つ様子は無いです、
若干名…我が道を貫き通す人もいますね!

そこがまた、面白くて素敵なのですが!

そしてまた、動き出すインターンでは何か問題が起こるのか。

それとも成長したかれらによって、未然に防ぐことが出来るのか??

今後の展開が楽しみです!

・・・

第241話の感想は以上となります。

次の第242話はこちら!
242話:つかの間の休息で..

無料で読める!

以上で「僕のヒーローアカデミア」第241話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「僕のヒーローアカデミア」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「僕のヒーローアカデミア」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「僕のヒーローアカデミア最新話のネタバレ!」

スポンサーリンク