ハイキューのネタバレ最新352話&感想!接戦の中、17体17の同点に!

2019年6月18日

スポンサーリンク

この記事では「ハイキュー!!」の第352話 (6月10日発売の週刊少年ジャンプ2019年28号)のネタバレについてお届けいたします。

前回の第351話は、昼神の過去回で、以前と現在の彼の性格の違いの理由が描かれました。

そして、抜けたかと思われた鴎台の森からまだ抜け出していない事が実感させられたのでした。

・・・

では、早速ハイキュー第352話について見ていく事にしましょう。

※「ハイキュー」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「ハイキュー!!」の352話のネタバレ

※前回はコチラ!
第351話:昼神も過去に自分を追い詰めて..

「烏野の心を挫く鴎台のブロック炸裂――ッ!!!」

響き渡る解説の声に鴎台の応援は盛り上がり、烏野を応援する人たちは悔しさに顔を歪めます。

「スマン…!」

東峰が天井を見上げながら小さく呟きます。

「『想い』なんて足枷割り切れない奴は沈んでいくだけ」

昼神は過去の自分を思い出しながら、東峰の焦りを感じています。

「『ブロックフォローちゃんとやれや!』くらいのスタンスでおったらええのに」

宮兄弟も昼神と同じように思っているようです。

「…こんなもんかよ」

伊達工の二口は負けたブロックチームとして悔し気に呟きます。

烏野は1回目のタイムアウトをとります。

「オォい『世界の終わり顔』ヤメロォ」

落ち込み、ネガティブな感情になりそうな東峰に澤村が声をかけます。

そこに菅原も交じって東峰に声をかけますが、菅原の「調子乗って凹んでんじゃねぇ――っ!!!」に周囲が混乱します。

そんな二人に東峰は落ち込まないようにしていたけど、ついそっちに行ってしまうとの事で、止めてくれたことに感謝します。

タイムアウトが終わり、サーブは鴎台の別所。

昼神の相手の心を挫くサーブに倣って、東峰を狙ってサーブを打ち込みます。

田中のバックアタックはなんとか野沢が拾い、星海がフォローで返しますが、そのまま烏野コートに入るだけです。

月島のスパイクは昼神がなんとかワンチで拾い、昼神のスパイクを影山が拾います。

そのボールを田中がトスで東峰に上げますが、ネットに近いボールに鴎台はブロックが3枚付きます。

東峰もそのままスパイクを打ちますが、ブロックに阻まれボールはそのままコートに押しそうになりますが、西谷の右手が拾います。

影山がそのままトスで上げ、月島がスパイクで決めます。

これでなんとか17体17の同点になります。

礼を言う東峰に、西谷は親指を立てて応えます。

その西谷に昼神と星海もかっこいいと感じます。

菅原が月島と交代でコートに入ります。

「今夜はしょうが焼き」

先程はベンチで味方を困惑させた菅原が、今度は相手チームを困惑させます。

そんな中、東峰はゆっくりと自分を邂逅します。

味方は信頼してきたが、一人だけ信頼してこなかった。

相手は強敵で、自分と戦っている余裕はない、そして俺を味方にすると誓い、今週は終了です。

・・・

第352話は以上となります。

※「ハイキュー」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ハイキュー!!」の352話の感想

遂に東峰の覚醒が始まるようです。

田中の時と同じように、自分と向かい合い、そして立ち止まっている暇もないと気づいたようです。

そして菅原も一番まともそうに見えて、実は変人なメンバーなので、味方も敵も混乱させましたが、来週はプレーで相手を混乱させることが出来るのでしょうか?

遂に3年生がコートに揃ったところで東峰を筆頭に鴎台に反撃開始出来るのでしょうか?

・・・

感想は以上となります。

次の第353話はコチラ!
第353話:菅原と東峰は活躍できるか?

無料で読める!

以上で「ハイキュー!!」の352話のネタバレ・感想を終わらせていただきます。

この「ハイキュー!!」を文章だけではなくて漫画で楽しみたくありませんか?

※「ハイキュー」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ハイキュー」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ハイキュー最新話のネタバレ!」