僕のヒーローアカデミア最新230話ネタバレ&感想!トゥワイス増幅!

2019年6月11日

スポンサーリンク

この記事では『僕のヒーローアカデミア』230話(ジャンプ最新刊2019年27号 6月3日発売)のネタバレと感想についてお届けします。

ついに個性の克服をするトゥワイス。

克服をするにあたって彼の意思形勢逆転と思える状況だが、異能解放軍の勢いは止まらない。

・・

では早速230話を見ていくことにしましょう!

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

『僕のヒーローアカデミア』第230話のネタバレ

※前回の227話はコチラ
229話:渡我を抱えたトゥワイス

トゥワイスの個性、それは"2倍"。

ひとつのものをふたつに増やす。

複製したものは本物より脆くなる。

データとイメージがなければきちんとした物は作り出せない。

以前、死柄木に弾丸の増産を頼まれたが、不可能だった。

居場所を与えてくれた敵連合に役に立てず足を引っ張り、引け目を感じていたトゥワイス。

どうにか報いたい、その意思が彼のトラウマを克服した。

街より溢れかえるようにトゥワイスが増幅していた。

追い詰めるつもりが克服をされた異能解放軍。

失敗かと懸念するも次の手を用意する。

一方荼毘の戦闘では優位と思えた戦いも氷を操る個性、それは氷だけでなく温度も自由自在。

大量のトゥワイスもあっという間に姿を消した。

相手の力は増大、荼毘の個性は使えば使うほど自身の皮膚を溶かし、戦況を大きく変えていた。

そんな様子を離れた場所で見る博士は切り札を用意する。

・・・

第230話は以上となります。

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『僕のヒーローアカデミア』第230話の感想

戦いを通して成長する彼らにウルッときてしまいますね…

こんなにたくさんのトゥワイスがいて賑やかなのかうるさいのか、、

こんな戦場なのに彼らしさが出ていて、自分的にはとても好きです!

そして荼毘にそんな個性の欠点があったなんて思ってもなかったです。

起き上がったギカントマキア。

ここからどうなるのでしょう

・・・

第230話の感想は以上となります。

次の第231話はこちら!
231話:トゥワイスが解放!

無料で読める!

以上で「僕のヒーローアカデミア」第230話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「僕のヒーローアカデミア」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「僕のヒーローアカデミア」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「僕のヒーローアカデミア最新話のネタバレ!」