僕のヒーローアカデミア最新243話ネタバレ&感想!新たな事件とは?

スポンサーリンク

この記事では『僕のヒーローアカデミア』243話のネタバレと感想についてお届けします。

迎えた新年。

気持ちも大きく更なる高みへと目指す。

皆の憧れのNo.1ヒーロー、エンデヴァーの元でインターンを行うことになった緑谷、爆豪、轟。

学べることは多い、背中を見るだけでなくついて行こうとするたくましさ。

その矢先で起こる新たな事件とは!?

・・

では早速243話を見ていくことにしましょう!

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

『僕のヒーローアカデミア』第243話のネタバレ

※前回の242話はコチラ
242話:つかの間の休息で..

クリスマスも過ぎ、年末のイベントとなる大晦日。

この日だけはプローヒーローの護衛付き、という条件で自宅への帰宅が許された。

久しぶりに家族に会えるのを楽しみに思う人も多く、緑谷も母に最近の出来事を報告していた。

その話を語る一方、状況を想像する母は気が気でなく失神する勢いであった。

話題の中ではエリちゃんのことも出てきた。

まだ拙い様子だが一生懸命文字を練習して緑谷に手紙を書いたこと。

それを貰って物凄く嬉しかったこと。

自分のできる精一杯で誰かを救えたこと、それは幼い頃からオールマイトに憧れ夢見ていた姿。

それが現実に有り得ることとして成果をあげられている。

緑谷にとっても母親にとっても喜ばしい事だった。

そして次の明くる日、迎えた新年では早速ヒーローとしての活動が進み始める。

一方、大きな館へと入り込む人影。

No.2のプローヒーローホークスが話す相手はかの事件の連合の者たちだ。

反政府にスパイとして潜りこむホークスは慎重にだが動き始めていた。

そして、現場も変わった動きが出ていた。

現、No.1ヒーローのもとに3人の少年がいる。

1人は息子である轟、そして、クリスマスに誘われた爆豪、緑谷の姿だ。

頼まれたエンデヴァーは不機嫌な顔を隠すことも無く、息子の頼みだから受け入れていることを表し、爆豪は皮肉を言葉にし緑谷も伺いながら様子を見て挨拶を済ませたところ、直ぐに近くで何かが起こり始めていた。

個性を使用してか中に浮き、街に、人に危害を加える敵。

エンデヴァーに負けじと後ろから喰らいつこうとする3人の姿も見れた。

・・・

第243話は以上となります。

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『僕のヒーローアカデミア』第243話の感想

のんびりとした、休日モードからヒーローらしき生活に戻ってきましたね!

せっかくの家族の時間も一日だけ。

それだけ危険が伴うことなんだと改めて感じられたようにも感じました。

オールマイトからも快くエンデヴァーの元へとお世話になる3人組。

なんだかチグハグしてるけどマッチしてる彼らが何を学んで、成長していくのか。

そんな想像をしてしまいます。

ホークスもスパイとして敵連合の元へ行き来してますが、上手くいくのかも不安なところですね…

是非ヒーロー達のために頑張って欲しいです!

・・・

第243話の感想は以上となります。

次の第244話はこちら!
244話:現場へ急行!

無料で読める!

以上で「僕のヒーローアカデミア」第243話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「僕のヒーローアカデミア」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「僕のヒーローアカデミア」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「僕のヒーローアカデミア最新話のネタバレ!」

スポンサーリンク