僕のヒーローアカデミア最新238話ネタバレ&感想!ついに力の解放!
この記事では『僕のヒーローアカデミア』238話(ジャンプ最新刊2019年36&37合併号8月5日発売)のネタバレと感想についてお届けします。
長年囚われていた憎しみ。
それは肌身離さずことで、戒めのように市柄木の体を縛り付けていた。
ついに解放の瞬間。
その威力は泥花市全体を揺るがす。
壮大な力が互いの全力がぶつかり合う。
・・
では早速238話を見ていくことにしましょう!
すぐもらえるポイントで
>>「最新刊」を無料で読む!『僕のヒーローアカデミア』第238話のネタバレ
※前回の237話はコチラ
「237話:自分の過去が甦り..」
いくつもの手が死柄木の体に纏わり付いている。
それを剥がすように手に納めた。
もう、要らない。
そういう死柄木の表情は今までとは違っていた。
そんな違いを感じ取ってか四ツ橋はストレス100%の力を繰り出してくる。
高鳴る胸のざわめきが今までとの違いを感じ取っていた。
互いの力がぶつかり合い、力の流れは外へと向かい、数キロメートル先まで衝撃波が伝わっていく。
圧倒的な体の大きさの四ツ橋なパワーに劣らず死柄木はそこに立っている。
明らかに違う死柄木の佇まい、早まる鼓動は恐怖から生み出されるものなのか、否定するかのようにまだ更なる攻撃に出る。
デトネラット社開発の増幅機器を使用し、最高潮の力を出そうとしていた。
それを感じ取った死柄木もまた一つ、力の底を見せ始めた。
互いの一撃がぶつかり合った後、それぞれのメンバーは自分の主を心配していた。
的連合は連れてきたギガントマキアに隠れるよう対策を練り、異能解放軍は己の役目を放棄し、加勢に向かい、それぞれの最終決戦へと近づいていく。
・・・
第238話は以上となります。
すぐもらえるポイントで
>>「最新刊」を無料で読む!次は感想をお届けいたします。
『僕のヒーローアカデミア』第238話の感想
ついに死柄木の力の解放。
この短時間でいくつもの急成長を遂げている彼はすざましいパワーの持ち主ですね。
そこまで想えるほどの何かが彼の中にはあるのでしょう!
ボスとして相応しい力の持ち主の2人だけでここまで大きな戦闘になるだなんて、、
仲間のみんなはなんだか誇らしいですよね!
そんな彼らだからこそ付いて来てるのが伝わってきます。
いずれは決着がつくのだろうが、はたしてどうなるのか??
その辺りの詳細が気になりますね!
・・・
第238話の感想は以上となります。
次の第239話はこちら!
「239話:また新たな物語が..」
無料で読める!
以上で「僕のヒーローアカデミア」第238話のネタバレと感想を終わらせていただきます。
さてこの「僕のヒーローアカデミア」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?
すぐもらえるポイントで
>>「最新刊」を無料で読む!ぜひこの機会に無料でお楽しみください!
ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)
「僕のヒーローアカデミア」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「僕のヒーローアカデミア最新話のネタバレ!」
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません