FXの自動売買は勝てない!? 無料EAで初心者でも試せる究極の方法とは?

2020年7月18日

スポンサーリンク

FXの市場で自動売買(EA)が流行っています。

しかもこの自動売買ツールのEAは無料で提供されているものが多いのです。

資産運用に興味があるので最近、このEAのことについていろいろと調べていました。

そして、実際にEAを使ってみたりもしています(現在使っているEAはなかなかいい感じです)。

しかしこのEA市場は資産を構築できるものもあれば、資金がすぐになくなってしまうものまであり、まさにピンキリの世界だということが分かりました。
(まあどこの世界でもそうですが。。)

FXの自動売買(EA)は勝てない!ということも言われていますが、モノによっては初心者でも勝てるものがあることが経験上分かったので、今回の記事では今流行りのFXの自動売買(EA)について、私の経験も交えてお届けしたいと思います。

(私が使っているEAについての詳細は>>FXの無料EA(自動売買ツール)をご紹介!初心者の私でも稼げました!

では、どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「NiziU メンバー wiki風プロフィール(写真・本名・身長・年齢など)

>>「ドリフ大爆笑のオープニング 最後の動画 (歌詞あり) !浜ちゃん目撃!

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

FXの自動売買は勝てない!?

FX業界では、現在、自動売買ツール(EA)が流行っています。

理由は、この自動売買ツール(EA)は、その名の通り自動でFXの売買をしてくれるツールなので、FXの知識ゼロ、スキルゼロ、経験ゼロの初心者でも気軽にトレードを行うことができるからです。

しかも24時間、あなたの代わりに稼働してくれるので、あなたが寝ていても、仕事をしていても、遊んでいても、その間ずっとFXの売買をしてくれる頼れるツールなのです。

さらに最近は無料でEAが提供されているので、初心者でも気軽にFXのトレードを始める方が激増しています。

「おぉぉぉ~!めちゃくちゃいいじゃん!早速使ってみよう!」と考える方もいるかと思いますが、少し待ってください。

世の中、そんなに甘い話ばかりではないのです。。"(-“"-)"

実はこの自動売買ツール(EA)ではトレードに勝てない!稼げない!とも言われています。

FXの自動売買(EA)が勝てないと言われている理由は?

おいしいところだらけの自動売買ツール(EA)だと思いますが(私も当初、そう思っていました(笑))、ネット上のSNS等で紹介されている無料EAは、そのほとんどが実は稼げない、勝てないものなのです。

ちょっと検索してみたら見つかりますが、実際にこれらの無料EAを使った体験者のコメントを見ると「全然稼げなかった、、勝てなかった、、」という内容のものが多く見受けられます。

「やっぱりそんな甘い話はないんだ。。」と思いあきらめかけていましたが、時折「ようやく稼げるEAに出会いました!」「このEAなら稼げました!」というコメントもちらほら見受けられました。

結論としては「勝てる、勝てない、どっちなの?」と混乱してしまいまったわけです(笑)

FXの自動売買ツール(EA)が勝てない!と言われている理由は、怪しい稼げないEAがネット上を席巻しているからです。

ネット上で大々的に宣伝されている「勝率100%!絶対に勝てる」「月利50%!やばすぎる無料EAを今だけ提供」のような誇大広告に躍らせれて、それらのEAをつかまされたユーザーが、実際は稼げなかった。。ということです。

無料の自動売買(EA)で初心者でも試せて勝てる究極の方法とは?

FXやEAの事を調べていて、正直、もう調べるのをやめようかなとも思っていました。

「FXの自動売買(EA)って怪しそうだし、そもそもFX自体も難しそうだから、FXはいったんあきらめようかな。。」と。

そんな時に、信頼の置けるある情報筋から「実績がある信頼の置けるEA」なるものを紹介されました。

仮にこの方をAさんとしておきますが、AさんからEA業界の怪しい話や、一方で勝てるEAも少なからず存在するという話を聞くうちに、メラメラとそのEAに対する興味が高まってきました。

「ちょっと、試してみようかな。。このEAも無料で使えるみたいだし。。」と。

そして恐る恐る、内心ドキドキしながらその紹介されたEAを使ってみると、なんといい感じで勝てるではありませんか!!

もちろん、FXのような投資はリスクがつきものなので「100%勝てる」とは言えませんが、それでも1ヶ月のトータルで見ると、順調に勝てていて、順調に稼げているのです。

「勝てるEAもあるんじゃん。待てよ、、でもこれって「出会い」だよね」と思いました。

SNS上には無料のEAが無数に宣伝されていますが、いったいどのEAが勝てるのか?勝てないのか?を見極める目が必要です。

Aさんの話によると、その見極め方の1つとして、そのEAの過去の実績データから分析する方法(バックテスト)もあるそうですが、投資というのは過去のデータ通りにこれからも動くことはありえないので、この方法もギャンブルに近いそうです(もちろん参考にはなります)

稼げるEAなのか、稼げないEAなのかの見極め方は正直なところ「実際に試すしかない」というのが本音です。

そして私の場合は、信頼の置ける情報筋であるAさんの紹介があったからこそ、勝てるEAに出会えたわけです。

この記事を読んでいるあなたも、もしEAに興味があり、試してみたいと思っているのであれば、むやみやたらにSNS上で宣伝されているEAに手をだすのではなくて、少しでも信頼の置ける情報源を探ることが重要だと思います。

(私が使っているEAについての詳細は>>FXの無料EA(自動売買ツール)をご紹介!初心者の私でも稼げました!

まとめ:FXの自動売買は勝てない!?無料EAで初心者でも試せる究極の方法とは?

流行っているFXの自動売買ツール(EA)について、その業界の実情と実際に私が勝てるEAに出会った経緯も踏まえて、シェアさせていただきました。

副業時代と言われている現在、会社だけの給料ではなかなか経済的にも余裕がないため、いろんな副業にチャレンジしているサラリーマンの方も多いかと思います。

私もブログを書いたり、また今回のようにEAを試してみたりして副業にチャレンジしている1人です。

そんな副業時代だからこそ、稼げる系の情報も溢れていて、怪しいものもあるので偽物とホンモノを見極める力も必要とされていると痛感しました。

今回の記事でご紹介した私が使っているEAに少しでも興味がありましたら、次の記事でまとめていますので参考にしてみてください。

(私が使っているEAについての詳細は>>FXの無料EA(自動売買ツール)をご紹介!初心者の私でも稼げました!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「NiziU メンバー wiki風プロフィール(写真・本名・身長・年齢など)

>>「ドリフ大爆笑のオープニング 最後の動画 (歌詞あり) !浜ちゃん目撃!

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク