よゐこ濱口が結婚?アッキーナに電話でプロポーズ!結婚か破局か?

2017年7月28日

スポンサーリンク

よゐこの濱口優さんが現在交際中のタレント南明奈さんことアッキーナに電話で公開プロポーズをします!

見事ゴールインして結婚なるか!?

もしくは残念ながらアッキーナに断られてしまい最悪の場合破局となってしまうか・・

濱口優さんとアッキーナのお2人の関係は現在「どちらの可能性」も秘めているだけに結婚か?破局か?の両極端のエンディングが推測できてしまうのです。。

では早速、この気になる話題について見ていくことにしましょう!

◆よゐこ濱口がアッキーナに電話で公開プロポーズ!見事結婚になるか?もしくは破局か?

よゐこ濱口さんが電話で公開プロポーズをするのは、7月28日(金)放送の「ダウンタウンなう」です。

濱口さんはこの番組の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演します。

そして、濱口さんは直接アッキーナに電話をしてプロポーズをするのです(*゚▽゚*)

この「本音でハシゴ酒」はダウンタウン松本人志さん、浜田雅功さん、そして坂上忍さんの3人が登場して、毎週ゲストとガチでお酒を飲みながら腹を割った本音トークを繰り広げるコーナーです。

最初はひかえめながらもお酒が進むにつれてゲストの本音が聞けるということで人気のコーナーとなっています。

そして、7月28日金曜日のゲストはお笑いコンビのよゐこの2人、濱口さんと有野さんが出演するのです。

この場では濱口さんはアッキーナに電話をしてプロポーズをするのです。

◆そもそもなぜよゐこ濱口がアッキーナに電話をすることになったのか?

番組の企画といえどなぜ濱口さんはアッキーナに電話することになったのでしょうか?

理由は、番組の中でお酒を飲んでいくうちに濱口さんがアッキーナとの交際について赤裸々に語り始めて「もう一度、アキーナにプロポーズしなきゃ」と言ったことがきっかけです。

そしてこの言葉を受けて、松本人志さんがアキーナへの電話を濱口さんに促し、そして電話をする・・という流れとなります。

お酒も入り、濱口さんの熱い想いが募ってついつい電話をしてしまうんですね。

もしかしたら濱口さんは何らかのきっかけがほしかったのかもしれません。

さて、電話をした後のアッキーナの返事はいかに??

結婚に見事ゴールインか?破局か?

冒頭でお話したように、現在のお2人の関係はどちらの可能性もあるのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

◆よゐこ濱口とアッキーナの交際のきっかけは?いつから交際が始まり現在の関係はどうなってるの?

2人の交際は2014年3月5日に明らかになりました。

「女性セブン」でスクープされました。

「アッコにおまかせ!」に2人とも出演していて打ち上げで飲みに行っているうちに急接近して交際が始まったそうです。

そしてスクープの翌日、濱口さんとアッキーナは2人とも「つきあってます」と宣言して2人の交際は公然のものとなったのです。

その後、2015年にダウンタウンDXにアッキーナが出演した際、いじられたアッキーナは「2人ともまだ親に会っていない」「自分はまだ人を支えられる人間じゃない」と話して2人の交際はどうなってるの?とネット上で炎上してしまったのです。

ちょうどこの年、濱口さんはアッキーナにプロポーズしましたが「まだ早すぎるんじゃないの?」と断られています《゚Д゚》

しかしアッキーナは別の番組で「彼の奥さんになれたらいいな」と発言もしているので、濱口さんは早く結婚したがっているけどアッキーナは気持ちはあるけどまだ時期を模索している。。という感じなのかもしれません。

・・・

さて、このようなまだどっちつかずの状態のお2人ですが、果たして濱口さんの突然の電話プロポーズを受けたアッキーナはどのような返事をするのでしょうか?

もしかしたらアッキーナも何らかのきっかけを待っているのかもしれません。。

どうなるのか?

【放送後に追記】

放送見ました。

濱口さんは松本さんに促されてアッキーナに電話しましたが、アッキーナは出ずに留守電になりました(笑)

その変わり、コンビの有野さんがアッキーナの電話に留守電を入れてました。

「大事な話があるそうなので」と・・

松本さんが濱口さんに「次、一緒に出てよ。お父さん、お母さんも(笑)」と言ってました。

この日の収録後に濱口さんはアッキーナに会う予定だと言っていたので、この収録後、濱口さんはアッキーナと家で結婚のことについて話していたかもしれません。

近々、結婚発表があったりして。。

楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お2人の今後の恋の行方に乞うご期待ですね(*゚▽゚*)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク